QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

Myojo テゴタベが可愛い♪

こんばんま~(^^)/

まずは私のブログのお話。

PCでしか見られないのですが…
画面の左下で育ててきたブログパーツgremzの木が大人の樹になりました!!

こうやって大人の樹になると、そのうち世界のどこかに実際に植樹をしていただけるそうです☆
この樹を育てるのはブログ更新、つまりブログを書くことで小さなエコ活動になるとか。

さらにエコに関係ある言葉を入れて記事を書くと樹に何か起こるらしいんですが…
そんなことは一回もなく。(^_^;)

NEWSのことしか書いてないですからね~(苦笑)

ともあれ、ちゃんと成長してくれたのがなんだか嬉しいです♪♪



続きは今日発売のMyojoの感想です!!

【More・・・】

【Myojo】

NEWSのページ。
COOLとCUTEということでマジ顔と柔らかい表情のメンバーたち。

人見知りな亮ちゃん。
『ジョーカー』の空き時間には…
「イスの上でちっちゃーくなって聖書読んでたし(笑)」

えぇっ!?亮ちゃんなんで聖書を読んでたの??
奥が深くて不思議な人だな~

仲良くなった友達の前では甘える。
「抱っこして
って言ってる亮ちゃん。可愛いーー!!


山Pが「俺って、すっごくフツーの人間でしょ」って言ってるけど…
「フツー」以上の強さがあると思うなぁ。
でも、「裏表のない性格」っていうのにはすごく同感!!
いつもまっすぐな山Pが好き♪♪

「お客さんの歓声と笑顔は俺を元気にしてくれる」
うわーん(泣)
そんな山Pに元気にしてもらってるのはファンの方だよー(T_T)


「弱い自分をまわりに見せる必要なんてないでしょ!」
「もしも俺が弱ってたとしても、それは表には出さないつもり」
祐也くんはプロなんだね…。
ファンを大切に思ってるからこそ弱みを見せないんだろうな。

その気遣いが嬉しいし、そんなところが大好き。
内にある影みたいなものはこれからも見られないんだろうな~
まぁ、私もファンの前での手越祐也が好きなわけで、それ以上を見たいとは思わないし。

でも
「すべてに関して自信マンマンみたいに思われがち」
って言うけど、私は祐也くんを自信マンマンとは思ってませんぞ(笑)
本人が意識してなくても心の揺れはうっすら伝わってくる気がするのよん。
私がそう思いたいだけかもしれないけどね(^_^;)


まっすー「好きなものに関してはとことんこだわるけど、どうでもいいことはホントにどうでもいい」
って前に祐也くんも似たようなこと言ってたよね。

「1冊1冊の本はキレイじゃないと許せないくせに、並べ方は超テキトー」
私と逆だ(笑)
わりと本を買ってるってのがいいなぁ。
ぜひ頑張って読破していってください!!
まっすーは広くいろんなものを吸収できる人だと思うから。

将来釣り好きな女性と結婚して、奥さんの隣で本を読む、みたいな休日にあこがれるまっすー。
つまり…シゲみたいな人だとぴったりってこと??
シゲさんが女だと良かったね~(笑)


「プライベートの時間を削ってまで勉強したりしてがんばってた時期もあったけど、最近はなんにもしない時間も必要だって思うようになった」と言う慶ちゃん。
たぶん慶ちゃんはeveryに慣れたんだと思う。いい意味で。
今の慶ちゃんはがむしゃらに勉強しなくても大丈夫な余裕を持ってる気がするよ♪♪
それに無理しすぎて体をこわしちゃ絶対ダメだからねー(>_<)

髪をカチューシャで豪快に上げた慶ちゃんが見たい(笑)
今度写真撮ってきて☆


シゲさんはやっぱりトラブルマンなのかなぁ。
水道出しっぱなしで出かけて床が水浸しとか気を付けて!!笑
でもきっちりしてるようでどこか抜けてるシゲさん好きだよ♪♪

青い独り言の“人事を尽くして天命を待つ”って言葉も印象的だった。
グループでの活動が途切れがちなNEWSのメンバーが言うと特にね…。


祐也くんと多部ちゃんの対談!!

Myojoさん「NEWSのペット・手越」って何じゃいwww

二人とも人見知りだけど
祐也くん「今は、フツーにしゃべれるようになったけどね」

あぁ~~ありがとう多部ちゃん!!
祐也くんと仲良くしてくれてありがとう。←親かw
しかも「てごにゃん」と呼んでくれてありがとう!!笑

多部ちゃん「手越さんは、かわいいキャラの人なのかと思ってたんですけど、かなり男らしい人だったので意外でした」
確かにちょっと顔を裏切る性格のようで☆

多部ちゃん「チャラチャラした感じを想像してたのに、かなり硬派な方ですよね」
チャラチャラした感じ(笑)
金髪クルクル頭でアクセサリーじゃらじゃらでドクロしょってヒョウ柄と迷彩着て歩く人だもんねww
でも硬派。うん!!そうなんだよね♪
そんな一面を多部ちゃんから聞けて嬉しい~(^^)

多部ちゃんの髪の毛がいいニオイだと言う祐也くん。
さすが匂いフェチの祐也くん。
ちゃんと匂いもチェックしてますね~!!

多部ちゃん「手越さんは、細いのにすごく頼もしかったですよ」
うふふふふふ。←怪しい
おんぶシーン萌えたなぁ。
そういう男らしいところがだいちゅき

キメ顔のあとのギャハハハな祐也くんと多部ちゃんが可愛い!!
この二人の組み合わせずっと見てたいな~
ドラマ終わっちゃうの寂しいな~


ではでは、Myojoの感想でした~♪♪

web拍手 by FC2

タグ : 雑誌感想 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 デカワンコ

20:22  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そんなにNEWSに詳しくない人のブログに、テゴニャについて「ビッグマウスなイメージだった」って書かれてました。
カガヤキビトを見て、努力の人であることも伝わったみたい

可愛くてチャラくて生意気な印象、
弱みを見せないテゴらしいね
ロナ |  2011.02.24(木) 11:27 | URL |  【編集】

ロナさんへ

わぁ~~!!ファンじゃない人にも祐也くんの努力家なとこが伝わったって嬉しいですe-349
ビッグマウスなイメージ(笑)
確かにそうなんだけど、それだけじゃないんですよね~♪♪

弱みを見せない祐也くん。
あの小悪魔的な魅力はそんなところから生まれるんでしょうかね~(*´∀`)
千絵 |  2011.02.24(木) 19:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
