QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

オリスタ裏話&魁

こんばんま☆

オリスタのサイトにテゴマス撮影裏話が出てますね♪♪
祐也くんの裏話→こちら
まっすーの裏話→こちら
二人の裏話→こちら

これを読んでて私の疑問が一つ解決。
オリスタ読んだとき、二人が腕相撲の構えをしてる写真を見て「あっ腕相撲だ!!」と思ったものの…
祐也くんは両手で組んでる。はて本当に腕相撲なのか??
と不思議だったんです。

仕方ないのでブログには「がっちり手を握りあってる」なんて書いちゃいました(笑)
まっすーに対抗するための両手だったのか~。なるほど、なるほど。

テゴマスらしい裏話なのでぜひチェックしてみてくださいね☆


さて、昨夜の魁!音楽番付。

需要あるかわかりませんが、短いですし全て書き出します!!

テゴ:魁!音楽番付Eightをご覧の皆さん、こんばんは!!どうも~
テゴマス:テゴマスで~す!!

・サスケの名曲「青いベンチ」とは?
テゴ:僕らの世代は誰でも知ってる名曲なんで嬉しかったです。
マス:嬉しかったです。

・PV撮影について
マス:雨が多い時期だったので「セットでやろうか」っていう話をまず提案してもらったんですけど
テゴ:オールセットって言われたんだよね
マス:ほとんどセットでやろうっていう。「イヤ!ほとんど外でやりましょう」って二人で提案して。で、こういうのしたい、こういうのしたいって話をして。
まぁ、当日ね。どしゃぶりね、雨。
テゴ:朝ね~
マス:バーって雨降ってて。朝起きたら「うわ~これ終わった」。
高速で向かって、着いたときにはめちゃめちゃ晴れてたよね。
雨上がりの晴れだったのですごいキレイ。

・テゴマスからのメッセージ
テゴ:まぁ今回ね、
マス:はい。
テゴ:青いベンチ。カバーでリリースさせていただいて、
マス:そうです。
テゴ:まぁ、テゴマスもね、突っ走ってLIVEとかもやりたいと思いますので、皆さんそのときにはぜひテゴマスをよろしくお願いします。期待しててください!!

魁の字を書くテゴマス。
まっすーの字が堂々としてて上手!!
マス:魁!
テゴ:音楽番付
テゴマス:エイト~!!


こんな感じでした☆

驚異的な雨男がいても晴れたのはまっすーのおかげかな?笑
PVを見るとすがすがしい気分になれるのは天気がいいのも大きいなぁ。
セットにならなくて良かった♪

またLIVEの話題出してましたね~。
あのさ、本当に予定あるの?
あるからこんなに言うんだよね??
ここまで期待させておいてなかったら怒るぞーー(笑)

うぅ~~待ち遠しい~~!!
(NEWSだともっと嬉しいんだけど汗)

テゴマスじらすのお上手ね、ホイッ♪♪

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

19:00  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
