QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.27 (Sun)

デカワンコ第7話 来週が気になるワンっ♪

こんにちま!!

昨夜のCDTVの着うたランキング(レコチョク調べ)でテゴマスの「青いベンチ」が1位だったとか!!

おめでと~~!!

CDを買わない人が増えてるので、着うたで人気というのは嬉しいです(^o^*)
ファンはCD買う人が多いでしょうし、ファンじゃない人にも聞いてもらえてるってことじゃないでしょうか♪♪




続きはデカワンコの感想です☆

【More・・・】


【デカワンコ7話】


可愛い目覚ましいっぱいなワンコちゃんのお部屋。
多部ちゃんの声の目覚ましも(笑)

パトラッシュを連れて出勤のワンコちゃん。
機嫌が悪かったチャンコさんも笑顔に
パトラッシュ可愛いね~

ボス:ワンコなんでワンコ連れてきた?!
ワンコがワンコ(笑)

ワンコ:パトラッシュ枕が変わると眠れないんです!!
パトラッシュ、私もそうだよ♪
てか犬も枕使うの?←そういう意味じゃない

ヤナ:ガイシャが殺された時間に人気アイドルグループ「ジュース」のコンサート見てたって。
キリ:ジュース?
いぶかしげなキリさん。

ワンコ:NEWSじゃなくてですか?
うなずくキリさん。
そりゃNEWSのメンバーとしてはジュースが気になるよね~ww

ヤナ:「NEWS」じゃねえ!「ジュース」だよ。「NEWS」って聞いたことねえよ。
キリ:あいつらめっちゃカッコいいっすよ!!
そうだ!!そうだー!!
しかしこんなにキレてるなんて…キリさんNEWSのファンなの?笑
それとも手越祐也本人で刑事とアイドル兼業してるとか?!

このシーンの裏話がデカワンコ公式ツイッターにありましたね☆
【裏話を一つ!アイドルグループ「NEWS」をもじって「ジュース」にしたわけですが、『NEWSなんて知らねぇよ』とアドリブで言い放ったヤナさんは、NEWSファンを敵に回したと気にしていたのでしたワンっ♪ジョークなので、許してくださいワンっ♪】
いやいやむしろナイスジョークでありがたいですよ~
ヤナさん気にしないでくださいワンっ♪


「ジューススペシャルライブ2011」のチケット。
ジュースはもう今年のライブやったのね~。
しかも前売り3500円って安いね~。
ジュースのライブ行きたいな(笑)

5万人分だから何枚だ?
キリワンコ:5万枚ですね。
デカワンコはこういう会話が面白いww

コマさんから電話来て大喜びのキリさん。
おめめがまんまるになって可愛い(*´Д`)

キリ:じゃ!!頑張ってください!!
アイドルスマイル去ってくキリさん。
すっごくキラキラ

でも、この後キリさんが全然登場しなくなりましたね(泣)
キリさんどこ行ったの~?
そんなに捜査が大変なの~?
それともアイドル業の方が忙しくなったの~?
もしかして「青いベンチ」でも歌ってたの~?

一方のシゲさんは苦戦中。

般若心経攻撃も霊能者攻撃もうまくいかず。

ウィンクしたシゲさん色っぽい(笑)
さすがエロ男爵!!
あれが「大人のウィンク」なんでしょうかね~(2008年のヘイ③参照)

引き出しにお菓子を隠し持っているボス。
明治のお菓子ばかりだー。
ちゃんとスポンサー立ててる(笑)

2時間ドラマのからくりをばらす13係。

シゲさんに向かって…
ワンコ:浅見光彦、好きです。
そっかシゲさん浅見光彦の役やってたもんね(笑)
今回のデカワンコは小ネタがきいてます!!

エレベーターでかいでまわるワンコ。
階ごとにかぎ方を変えててさすが☆

総監が本当に怪しい…。
でもあれだけ怪しいと逆に犯人じゃないのかな??

やっと画廊のキリさん映ったー!!
久しぶりに見るとますますかっこ良く感じる(〃∇〃)
あの手帳から顔を向けた瞬間の表情がものすごくイケメン!!

チャンコ攻撃!!
意味ないって言われてる(^_^;)
チャンコさん頑張ってるのにwww

マジックミラーに向かって話すワンコ。
キリ:チッ。あのバカ!

この後も…
キリ:フッ。バカですからね
キリさんヒドイなー(笑)
だけどキリさんになら「バカ」って言われてみたい(*/∇\*)

マルヒも落とせて無事に健康診断。
あの格好の祐也くん萌える(*´∀`*)
チャンコさんを見てるときの首筋が美しいな~(←どこ見てるw)

大貧民やってるなんて13係可愛いじゃん!!
ちゃんとお手柄の二人を待っていたのね。
13係の絆が深まってるのが伝わってきて嬉しい(・∀・*)

と、いい話で終わるかと思いきや。
ワンコ:なんか…嫌なニオイがします。。

1話からずっと気になっているガラさんの事件。
来週はいよいよ真相が明かされるのでしょうか??

脚本を書いている伴さんもツイッターで
【来週の第八回は、フツーは最終回でやるよな、という話です。】
とつぶやいてました。
13係が笑顔になれる真相だといいなぁ~(>_<)
13係みんな大好きだもん(´ω`。)

予告には拳銃をかまえているキリさんが!!
ハードボイルドなキリさん楽しみ♪♪
ちょっと初回を思い出しました(^^)


全10回なので残りは3回。
ずっと終わらないでほしいです。
ゾヒ、第2弾を!!

だってヤナさん今回もあんまり活躍してないじゃん!!
またヤナさんの回をつくるためにも続編プリーズ☆
あ、でもあの感じがヤナさんらしいなのかな(笑)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ

16:20  |  デカワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヤナさんもそうだけど、今回はコマさんも出番少なかったなぁ~。(泣)
キリコマ、きっと別件の営業ですね

8話が最終話ぽいということは、本当の最終回はデカワンコらしい終わり方かな
ロナ |  2011.02.27(日) 22:31 | URL |  【編集】

ロナさんへ

確かにコマさんもあんまり登場しませんでしたねe-263
13係がみんなそろってないと寂しいです(泣)

最終回どうなるんでしょうね??
ほのぼのと面白い話になってほしいです(^^)
そして…もっと続いてくれたらいいな♪♪



千絵 |  2011.02.28(月) 09:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
