QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

イッテQの画伯&ウチ・ココのまっすー

昨夜のイッテQはイモトさんとボビー一家の頑張りに大笑いしました!!

また手越画伯も登場しましたね☆
口は丸なのに底は三角の不思議なビン。
さすが画伯♪♪
でも立体感はありました…よね??笑


画伯といえば。

LIVE×③DVDのドキュメンタリーにも画伯の絵が一瞬登場していることに最近になって気づきました(´-ω-`;)ゞ
たぶん皆さん最初っから気づいてましたよね(^_^;)

ばっちり見逃しちゃってました
手越さんホワイトボードにお絵かきするの好きだな~(笑)


昨日まっすーは「内田恭子のウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話」に出演。

一人で食事に行ったときの話や、全身星柄で歩くとよく気づかれるって話をしてました♪
心理テストによるとまっすーは40~60%寂しがりやみたいです(^^)


一応レポしましたので、聞いてない方は続きからどうぞ☆

ただし!!
かなり長いです
特にケータイの方は辛いかもしれませんのでご注意を(>_<)

【More・・・】



〈内田恭子のウチ・ココ~ウチだけ、ココだけの話〉

ま→まっすー
う→内田恭子さん


ま:おはようございま~す
う:おはようございます。どうぞ、どうぞ~

ま:どうも、NEWSそしてテゴマスの増田貴久です!!
う:イェーイ!NEWSそしてテゴマスのメンバーでもあります増田貴久さんをお迎えしました!!よろしくお願いします。
ま:よろしくお願いします。
う:忙しいんでしょ?
ま:いやいやいやいや。そんなことないですよ。
う:お休みとれてますか?ちゃんと
ま:普通にはい、全然あります。
う:ほんと?じゃ最近一番近かった休みに何をしてましたか??
ま:昨日あのお好み焼きを…。お休みだったんですけど夜だけちょっと出かけて、お好み焼きを食べに行きました。
う:食べに行きました?
ま:はい。
う:お酒は飲んだりしますか?
ま:お酒も多少は、はい、好きですね。
う:うーん。で、それもじゃあお友だちと…?
ま:そうですね。
う:あれですか、一人でご飯とか食べに行ったりしますか?
ま:一人は…ほとんどない…。僕一応実家に住んでるんですけど、外で食べなきゃいけないような時とかじゃないと…
う:一人で食べに行く必要が…
ま:そんなにない。
う:そうですよね~。
ま:一人で食べられますか?
う:でも、こないだあまりにもおなかが減って入りました、一人で。超落ち着かなかったです。
ま:何食べたんですか?
う:ハヤシカレー食べた
ま:うふふ(笑)
う:ハヤシライス。
ま:ハヤシカレーってちょっと混ざってますよね。
う:アハハ
ま:ふふふ
う:ハヤシライス食べた。あ、でもそれも一人じゃない…子供と一緒だったから。完全ひとりってあんまない…
ま:僕ひとりで焼き鳥屋さんのカウンター座ったことありますよ。
う:うそー!!それ相当な…
ま:すっごいソワソワして、なんか横の全然知らない人とかに「美味しいですね」みたいな…
う:それは普段行き慣れた焼き鳥屋さん?
ま:いやいや。行き慣れてないです。初めて一人で行ったとこが、一人で初めて入って…
う:一人で。チャレンジャーだね。ちょっと知ってるとことか…
ま:全く知らなかったんですけど…
う:それどういう流れでそういうことしようと思ったの?
ま:元々、なんか雑誌かなんかに載ってて、美味しそうなお店を登録してたんですよ、ケータイに。
う:うん
ま:で、たまたま本当に仕事終わって、焼き鳥食べたくなって誰かに電話したんですよ、でもつながんなくて…
う:じゃあ、もう行っちゃうか
ま:一人で行っちゃうか。って行ったんですけど…すんごい寂しかったです…
う:ね、ちょっとね。でもそれがきっと慣れてくると楽しいんだろうね、一人でなんか…
ま:うん
う:そこで飲みながら食べてお店の人と話をする。それ初めてのお店だったからまずかったんじゃない?知り合いとかがいるところだったらね。
ま:そうですね

う:で、今日はお一人でいらっしゃってるのね
ま:はい
う:どうですか?いっつもみんなと一緒だったり手越くんと一緒だったり。それぞれの魅力って?
ま:テゴマスは本当に歌だけをやろうって踊りも踊らないし、もうほんと立って歌うだけっていうことに集中してるんですけど…
う:はい
ま:やっぱNEWSはダンスも歌も…みんな色んなことをやるんで、演出とかもすごいし…
う:うん
ま:やっぱ全然違うものですね。LIVEとかになると
う:うん。そしてそのテゴマスなんですけどカバー曲「青いベンチ」。
ま:ありがとうございます
う:これね、告白できない過去の恋を忘れられない。そんなナイーブな感じのを歌っていますけど…増田さんどうですか?
ま:僕はもう…共感できますね。
う:ほんと?
ま:過去の恋をやっぱりこう引きずっているっていうのが、やっぱり男性はあると思うんですよね。
う:そうなんだよね~。女性の方が切り替え早いもんね。
ま:やっぱそうなんですか?
う:(笑)。さくさくっと次行きますからね。
ま:なるほど。
う:なるほど(笑)
ま:僕この曲はすごくぴったりというか。だからなんか歌いながら泣いちゃったりとかするときもあるくらい…
う:ほんとに~?
ま:だからちょっと「なんであいつ泣いてんだろう?」みたいな。はたからみるとちょっと…
う:うん
ま:LIVE中とかもなんか…。手越泣いてないのに、僕だけ泣いてたりとか…
う:あははは(笑)どうしたんだろ?
ま:どうしたんだろ?増田だけ入っちゃって、みたいな。
う:でもそれだけ入り込んでるってことなんですよね。
ま:そうですね
う:ということで、早速きいてみましょうか。曲紹介お願いします。
ま:はい。テゴマスで「青いベンチ」

♪青いベンチ♪

前田先生の心理テスト。

う:あんまり増田くん…というか男性はやんないですよね?心理テスト。
ま:心理テスト?動物占いとかとは違うんですか?
う:ちょっと違う…。動物占いはやってました?
ま:はい。おサルさん。サルか…トラだったかなぁ。
う:どっち?笑
ま:どっちだっけ?笑
う:だいぶ違うけど(笑)
ま:なんかあんまないですよね、心理テスト。
う:やらないですよね。女子の方が多いですよね
ま:はい
う:ちなみに私も答え知らないので一緒にやりたいと思いま~す。
ま:お願いします

今日はイチゴ狩り。とれたてのイチゴを食べて一言!!
次のうちどれ?
A:おいしい!!これ好き-!!
B:銘柄は何かしら?
C:んーん(感動)

ま:Aじゃないですか?
う:A?「おいしい!!これ好きー!!」
ま:はい。
う:そうねぇ。私どうだろ…
ま:食べていきなり銘柄は…
う:銘柄はあまり気にしないよね。んーん
ま:Cですね?
う:じゃ、Cで。いきまーす。

う:これで何がわかるかというと…「あなたの寂しがり度」
ま:うわぁ。寂しがりだからな…
う:ほんと?自分でそう思う?
ま:たぶん
う:どんなところで?
ま:けっこう寂しがりやですよ
う:一人でいるのが…
ま:あんま好きじゃない
う:じゃあ、こう休みの日とか、何も予定が入ってなかったりすると、誰かすぐ誘っちゃうタイプ?
ま:誘っちゃうか、まぁ知り合いのお店屋さんとかに行ったり
う:あぁ~。それけっこうな寂しがりやですね~
ま:はい。
う:さぁ、これはねどうかな
ま:はい
う:「これおいしい!!好きー!!」って言う人は寂しがりや度40~60%。
ま:そんなでもないですね
う:そうでもないね
ま:うん
う:「今のあなたは他人からの愛情をほどほどに必要としている様子。普段は適度な距離を置いて人と接していますが、相手との心の距離が近くなったり、相手を元気づけてあげたいときは、躊躇なく肩をたたいたり、逆に自分が甘えたいときもさりげなくくっつけそうです」。あんまりべたべたしてないってことじゃない?本当に必要なときだけ。
ま:そうかもしれないですね。ちょっとこう人と一緒にいたいけど、毎日ずっと一緒にいると疲れちゃう
う:あ~疲れちゃう。たまには自分の時間もほしいっていう?
ま:そうですね。それが60%くらいかもしれないですね。なるほど。

う:「んーん」っていう人は寂しがりや度10~30%。
ま:あ、低い。
う:低い。今のあなたは愛情が満たされているようです。
ま:なるほど
う:普段から愛情を受け入れることに抵抗がなく、ストレートに自分の欲求を表現できる自由さがあなたの味ともなっているはずです
ま:ぴったり当たってるんじゃないですか?
う:当たって…でもね、今満たされているか満たされてないかはわからないけど…
ま:はいはい
う:たぶん満たされてると思うけど、甘えたいときは素直に言う
ま:んー
う:から、かな~。
ま:なるほど。当たってますね
う:当たってますね
ま:すごーい。前田先生。
う:前田先生やりますね。増田さん当たってました?
ま:まぁでも当たってますね。100%寂しがりやじゃ絶対ないですね
う:ないからほどほどにっていうことでしょうね
ま:当たってますね
う:皆さんどうでしたでしょうか?心理テストの問題と詳しい解説は番組HPで紹介しています。

う:さぁ、今日もすごく素敵なファッションで。迷彩柄のパンツに…。お洋服好きですか?
ま:洋服好きですね
う:どんな洋服に?
ま:どうですかね、僕けっこう派手なの、すごい派手なのが好きなんですけど、真っ黒な服とかも好きで。全身真っ黒なときもあれば、全身花柄みたいなときもある…
う:全身花柄のときもある?
ま:はい。だからやっぱ派手な服を着て外を歩いてると、すごい気づかれるんですよ
う:そりゃそーだ(笑)
ま:この前、全身星柄の上下セットアップの…
う:えっそれ色は何色だったの?
ま:ベース白に紺色みたいな星なんですけど。それ着てたらすっごい気づかれて。
う:それまず増田くんって気づく前に、なんだあの星柄?って見て、「あー!!」ってなっちゃうんじゃ…
ま:僕先行じゃなくて服先行で、なんだあいつ?みたいな…
う:だって全身星柄だからみんな、増田くんって気づく人もいるかもしんないけど、わかんない人もぱっと見る…
ま:スターかな?みたいなことですよね、たぶん。
う:スター。そしたらスターだった、みたいなね…
ま:いやいや(笑)

う:あと衣装のデザインもされることあるんですか?
ま:衣装…。そうですね、NEWSの一番最近やったコンサートの衣装のデザインしたんですよ
う:すごーい!!楽しかった?
ま:すんごい楽しかったです。でもなんかみんなに「俺半ズボンはきたくないんだけど」って言われたりとか…
う:えっでもメンバー何人ですか?
ま:6人…
う:6人いてそれぞれにやるんでしょ
ま:一応ベースでこういうのって作って、あとちょっと細身太身くらいみんな個人に…
う:で、若干ちょっとずつ変えて…。それが大変そうじゃない?
ま:でも個々にこうしたいとかは、個人と話して決めたんですけど。おおまかなデザインだけ。
う:評判どうでした?
ま:いや、良かったと思うんですけどね。
う:メンバーも納得して着てくれました?
ま:すごいファーが首についてるやつを作ったらみんな暑いって言って途中でもう投げ捨てちゃってて…
う:それデザイナー的にはちょっと…みたいな?
ま:そうそう。暑くても我慢してって言ってたんですけど…
う:増田くんは最後までつけて?ファーは。
ま:もちろんです。つけっぱなしで汗だくで。
う:次またそこで課題が見えてきて…
ま:そうですね。
う:ファーはやめとこうかってね

う:そんなわけであっという間にお時間きてしまいましたが、まだまだお話をお伺いしたいので、来週もぜひ来てください
ま:はい。よろしくお願いします。
う:お待ちしています。それでは最後に一曲聴きながらお別れです

♪卒業アルバム♪



以上、まっすー出演の内田恭子のウチ・ココレポでした~!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 青いベンチ イッテQ

15:27  |  テゴマス  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
