QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.03 (Thu)

every イチゴと慶ちゃん♪

こやまちわ(^^)

昨日のevery.
慶ちゃんの「気になる!」はブランドイチゴの開発競争について。

1粒で1万円のイチゴもあるんですか!?
確かに大きいイチゴ!!
食べなくてもいいから見てみたい♪

イチゴ農園を訪ねた慶ちゃん。
イチゴを食べて「あまい!」とすごく美味しそう(笑)

イチゴのパック詰めをお手伝い。
イチゴ園のお母さん「向こうの細いの、ジャニーズ系」
慶ちゃん「イチゴのジャニーズ系ってあるんですか?」

イチゴのジャニーズ系(笑)
やっぱりイチゴにもイケメンがいるのか~!!

イチゴ大福にかぶりつく慶ちゃん
何かを食べてる慶ちゃんって本当に可愛い!!
イチゴもいいけど慶ちゃんを食べちゃいたくなりました( ̄∀ ̄)v



続きは千絵のこと。
いつも書かないのに、なんでeveryのことを書いたか?について。
私のおバカな話ですので、スルーはお気軽にどうぞ(^_^;)

【More・・・】


いきなり宣言しますが…
私はNEWSが全員大好きです!!

もちろんeveryの慶ちゃんも応援してます♪
幸い慶ちゃんのコーナーも放送される地域に住んでますしね☆

でも、このブログで「news every」には全然ふれてきませんでした。
実は…あまり見たことがなかったんです

なぜかと言いますと…

・我が家では長時間の録画は避けたい状況(※過去記事参照)
・リアルタイムは授業などで見られないことが多い

こんな理由からたまに家にいたら見る程度でした(-∀-;)

でも。
昨日ふと思ったこと。
「慶ちゃんのコーナーの時間だけ録画すればいいんじゃ?」

はい、やーっとこの当たり前の事実に気づきました(´-ω-`;)ゞ
ずっと気づかないなんて私ほんとバカだー!!
今までごめんね、慶ちゃん

そんなわけで昨日初めて「気になる!」を録画して、今リピっているところです♪♪
なんで私はこんなに頑張ってる慶ちゃんを見逃してきたんだろ…(ため息)

これからは毎週ちゃんと見ます!!(^∀^*)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 every.

15:21  |  慶ちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
