QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

saitaの祐也くん

saitaの祐也くん。

なんてかっこいいんでしょーー!!(≧∇≦)

キメキメじゃなくてふんわりした笑顔が本当に可愛い
私、祐也くんの柔らかい表情に弱いんですよ~♪♪

でもギター持って上目遣いの祐也くんもかっこいい!!
結局どれもかっこいいですね~(〃∇〃)

「“どうしても”ってお願いされたら、弱いんだろうな(笑)」
この女に強くない感じに萌えます(*´∀`)
ファンみんなで“どうしても”ってお願いしたらLIVEやってくれるかな??

スカルくんも再び登場!!
最初のページに「Special Thanks/手越スカル」って書いてあるのにほっこり(^∀^*)
スカルくんは「空気が読めるヤツ」って賢いな~!!
でもおうちデートがあったらどんどん邪魔しちゃっていいよ( ̄∀ ̄)←

「玄米なら健康を気にする女性でも食べられるし」
よく気がまわる人ですね~Σ(゚∀゚*)
私なんか気にしないでガツガツ白米食べてるけど(笑)
もしも祐也くんが作ってくれたら何でも喜んで食べる!!
だけど、もったいなくて食べられないかもしれないなぁ♪

ルームウェアやパジャマまで用意してくれるのか!?
彼女のことを考えながらパジャマを選ぶ20代男子…。
普通ならちょっとやらしい感じがするけど(笑)、祐也くんで想像するとほほえましい(´ω`*)
パジャマ持参でもいいから私が泊まりにいっちゃダメ?←ダメダメw

「相手のために動くことはイヤじゃないし、むしろ楽しいなって思います」
これは祐也くんのお仕事観にもつながってる気が。
ファンのためなら何でも挑戦して、それに楽しそうにやってのけるし。
女装なんかその一例ですかね~。あ、あれはただの趣味かな(笑)

最後には歯ブラシをくわえた祐也くんの写真。
ひゃー!!す~て~き~!!
甘えるような目線で思わずキュンキュン(*/∇\*)
しかもしかも!!私の大好きな腕を出してる~!!
はーんこの写真だけでも大満足です(=´▽`)ゞ

夢はサッカーに関われるお仕事。
ゆるぎませんね(笑)
でもこれだけ言ってれば絶対かなうはず。
お仕事って自分でつかむものだろうから、あちこちでアピールしてる祐也くんにもチャンスはくると思います。
祐也くんのファンでサッカーに関心持った人多いでしょうね~。
私もサッカー興味なかったけど、注目するようになりました☆


あ~どの写真も何回見ても見飽きません!!
saitaを枕の下に置いて寝たら…祐也くんとおうちデートな夢みられないかしら

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 雑誌感想

20:15  |  雑誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やっぱカッコイイですね、手越君は(*^_^*)

普通だったら、女の子のルームウェアとか持ってたら、変態に見えますが
手越君だったらほんわかしたかんじですね★

手越君、料理作れるんですか!?
オムライスとかをケチャップでハートをかいてほしいです(^^♪


歯ブラシなんかもくわえて、一緒に歯磨きしちゃったり...(笑
ほほえましいですね♡


メイ |  2011.03.09(水) 21:14 | URL |  【編集】

メイさんへ

ほんとかっこよすぎますよ~e-266
祐也くんなら何をやっても可愛く見えてしまいます(笑)

祐也くんが料理って意外ですよね!!
慶ちゃんが料理うまいのはわかるんですが…祐也くんは想像つかない(^_^;)
ケチャップでハート!!やってほしい~♪
祐也くんそういうの好きそう(笑)

一緒に歯磨き…想像するだけでドキドキe-51
妄想をかきたてられちゃいます(〃∇〃)
千絵 |  2011.03.09(水) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
