QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

一日たって…

凄まじい被害を出した大地震から一日。
皆さまご無事でいらっしゃいますか?

皆さまとご家族・ご親戚やご友人方のご無事を心からお祈りしております。
被災なさった方々には一刻も早く救助・救援の手が届きますように。


我らが愛するNEWSメンバーはどうしているんでしょう…
メン愛も山Pの日記も更新されないですが、J-web全体の更新が止まってるようですね。

デカワンコは撮影中だったみたいなので手越さんもそこにいたのかな??


私は地震発生時は東京にいました。
かなり揺れを感じましたけど、怪我もなく元気にしています(^^)

昨夜は家に帰れなかったので、バイト先に泊まらせていただきました!!
とてもお世話になって人の暖かさが身にしみました(∋_∈)


今夜のテレビ欄にはデカワンコ。

状況によっては放送がなくなるかもしれませんが…
やってもやらなくても13係のことを考えるたびに元気がでる気がしています!!


まだまだ余震も続いていますし、くれぐれもお気をつけてお過ごしください(>_<)

千絵


【More・・・】




みきママさんの家族はみんな大丈夫。

山下莉奈ちゃんの家族もみんな元気とのこと。

良かったです(;_;)


ピンピンしてる方もいますね。

「気持ちはいつもそばにいるから。」

この言葉が被災地に伝わりますように。


web拍手 by FC2
16:26  |  千絵  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私は無事です!
中部地方に住んでいるのですが、最初全然、揺れを感じてなくて、
地震が起こっていることを知りませんでした。

後から聞いて「ええっ!」みたいな(笑
橋の上にいたからかなぁ?


NEWSのみんなも無事らしいです(^O^)
よかったぁとホッとしています


昨日少クラがやっていなくてあせりました(^_^;)
デカワンコ、ぜひともやってほしいです★
だって、やらないと土曜日が終わらない~!!(笑

メイ |  2011.03.12(土) 18:53 | URL |  【編集】

こんばんは

千絵さん、こんばんわ(;;)
すごい地震でしたね。
千絵さん 体調とか大丈夫でしょうか?

私の住んでる地域は
特に影響はありませんでしたが、
ニュースを見るたびに
悲しい気持ちになります(;;)
まい |  2011.03.12(土) 23:21 | URL |  【編集】

わー(´;ω;`)
コメントありがとうございます!
まい でも ほの でも
どちらでも いいです!笑
一応まいが本名です(笑)

そうですね…(´;ω;`)
日本を元気に しなくちゃ。
うぅー(´;ω;`)
ありがとうございます!
少し 見方を変えて
生活してみようかと思います
(`;ω;´)ノ

まい |  2011.03.13(日) 00:56 | URL |  【編集】

メイさんへ

コメレス遅くなってごめんなさい
メイさんお元気そうで良かったです!!

少クラもデカワンコも休止はやむを得ないですね
こういう時だからこそ暖かい笑いがあれば…とも思いましたが…

一人でも多くの方が無事でありますように(>_<)
早くみんなで笑ってNEWSを見られるようになるといいですね

千絵 |  2011.03.13(日) 08:55 | URL |  【編集】

まいさんへ

こちらのコメレス遅れてごめんなさいe-330
おかげさまで私は元気です☆
まいさん(とお呼びします♪)も被害なくて何よりでした(;_;)

被害の情報を知るほど胸が痛みますね…
少しでも早く状況が良くなることを祈るばかりです(>_<)

被災された方々も救助活動をなさってる方々も頑張ってる。
私たちもお互い頑張って前を向いていきましょうね!!

まいさんのブログにコメントしたことで私も気持ちの整理ができました!!
こちらこそありがとうございます(^o^)
千絵 |  2011.03.13(日) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
