QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.19 (Sat)

デカワンコSP

こんばんま!!

今夜はデカワンコの放送がありますね~
デカワンコに元気づけられる方がたくさんいれば…と願っています。

デカワンコのDVD-BOXの発売も決定しましたね!!
公式サイトに載っています(^^)→こちら

5月18日に発売。
ドラマのDVDはあまり買ったことがありませんが…今回は私も買おうかなと思ってます♪
13係が大好きですから(*´∀`)



続きは今日のお昼に放送された
「まだ間に合う!『デカワンコ』クライマックスのニオイがしますスペシャル!!」
のこと。

内容は今までのあらすじや名場面、出演者のインタビュー、今夜の予告などでした。
多部ちゃんと祐也くんのインタビューをメインに一部書き出しました!!

ただし、この番組はDVDに収録されるかもしれないので、中途半端に知りたくない方はスルーをおすすめします(^_^;)

【More・・・】



インタビュー

多部未華子ちゃん

〈ここまでを振り返って〉
初めは本当に男の、男性キャストに囲まれて、1人ちょっと浮いた女の子っていう役柄だったので…結構不安でいっぱいだったんですけど。
すごくやっぱり周りの方にも楽しんでもらえたなっていう。


〈自分の役について〉
一子ちゃんの刑事としての一生懸命さと、自分の特技というか才能である嗅覚の鋭さを認めてる自分の強さであったりとか…
そういう一生懸命さをとにかく13係のメンバーとセリフの掛け合いでぶつけられるような意識っていうのは常にしてました。


〈13係の仲間について〉
キャストの人との掛け合いも、リハーサルから本番のカメラが回るまでの、その間のセリフのやりとりとかも、
本当にこうバラエティに富んでいる現場で。
私と誰かが例えばしゃべってる背後で、もうホントみんな自由に動くから、それを見ないように笑わないようにしたりとか、そういうことに徹してて。




手越祐也さま

〈ここまでを振り返って〉
最初に刑事ドラマって聞いたときは「あ~結構思いの来たな」という感じだったんですけど、
そんなことはなく、テンポも良く、本当に撮っていて次の週の土曜日が待ち遠しくなるような、そんなドラマでしたね。


〈自分の役について〉
どっちかって言うと、性格にしてもやっぱり等身大に近いので、そんなに違和感なく出来ましたけど。
なんか5話6話ぐらいからそこまでちょっとクールを貫いてきた桐島が、だんだん崩れ始めてるんですよね…(笑)
ちょっとキャラが見えなくなってます。まさか女装すると思わなかったですし…
なんか面白いキリになってきてますね。きっとワンコの影響をすごい受けたんだろうなって感じですかね。


ワンコの影響じゃなくて手越祐也の影響なんじゃ…と思ってしまった(笑)

〈印象に残るシーン〉
お台場の海に飛び込んだシーンは、3話の頭のシーンなんですけど…
気合い入りましたね、やっぱり。今年一発目の撮影でしたし。
3話はけっこうキリとワンコがずっと一緒にいる話で、それの1シーン目だったんで、大切にやったつもりではいます。


〈多部さんの印象〉
そんなに言葉数は多い方ではないので、あれですけど…
笑顔がすごい素敵だなと思いますね。
えくぼができるんですよ♪


多部ちゃんの笑顔可愛いよね~~
まっすーもえくぼができるよ、手越さん♪

〈多部ちゃんの手越さんの印象〉
気さくに出来る。
壁がない人だなっていう印象をすごい受けまして。
お互い初めこう…年齢も一番近いだけあってしゃべろうしゃべろうって心がけてて、
だいぶ最後のほうはちょっとタメ語で「だよね!」みたいな感じで話せる仲になってきまして(笑)


祐也くんが「気さくに出来る」「壁がない人」って言われるなんて…(泣)
あの人見知りな祐也くんが心開いたのかな(´ω`*)
多部ちゃん、祐也くんと仲良くしてくれてありがとう!!←母親気分


それから石塚さんがインタビューで祐也くんの名前を出してくれました!!

最近わりとイケメン重視のドラマが多い中、イケてないメンがわりと…
いや、あの~手越くんは別ですけどね。手越くんはイケてますけど。
沢村さんもイケてますけど…
手越くんと沢村さん以外は正直イケてないです!



他の方へのインタビューは長くなりますので、すみませんが省略します
その中では、失敗談がちょっと面白かったので書き出しますね。

【ここまでに何か「やっちゃった」事は?】

・升毅さん(ボス)
健康診断のシーンでメガネと時計と指輪をつけ忘れて撮影でOKが出てしまった。

・吹越満さん(コマさん)
9話で一瞬サングラスが違うシーンがある。

・大倉孝二さん(ヤナさん)
多部ちゃんに本気の頭突きをし続けてたら、だいぶ多部ちゃんに嫌われた。

ちなみにヤナさんの琴美ちゃんへの恋心は「デカワンコ唯一の恋バナ」と言われてました(笑)

・水上剣星さん(デューク)
1話のコンテナのシーンで「EXILE撃ち」をしてたら楽しくなっちゃってめっちゃ笑って撃ってた。

・石塚英彦さん(チャンコさん)
走るシーンで腿の裏に「出産に匹敵するぐらいの痛み」を覚えた(笑)

・渡辺直美さん(琴美ちゃん)
お寺で時計を見るシーンで袖が長すぎて本当は時計を見てなかった。


こんなところをチェックしながら見直すのも面白いかもしれませんね☆

今夜のデカワンコも楽しみです(^∀^*)
web拍手 by FC2
18:48  |  デカワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
