QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.23 (Wed)

デカワンコ関連など

こんばんま~♪

今日はあまり時間がないのでさくさくいきます!!

デカワンコ最終回の番宣として…

3/25(金)16:20~16:30 アナどきっ!
に祐也くん出演。(yahoo番組表より)

それから…

3/26(土)16:00~16:55
「最終回直前!!デカワンコ 第9話おさらいSP!!」 (一部の地域を除く)
最終回の放送前に、先週見逃した方も多かった第9話を再びお届けします。
また、出演者から最終回の見どころを紹介します。
最終回のダイジェストもたっぷり!!要チェック!!
(公式HPのお知らせより)


公式サイトの予告動画も更新されましたね!!

浴衣で酔っ払いキリさんやら…
上半身はだかんぼーのキリさんやら…

ムフフ♪な映像でリピが止まりません(笑)
最終回…終わっちゃうのは寂しいけど、早く見たいですヽ(*´∀`)ノ


あと、放送延期になっていた少クラ10周年スペシャル。
明日3/24(木)の17:00~17:59ですね。(NHK BSオンラインより)
慶ちゃんはもちろん、NEWSの昔の映像も出るみたいで面白そうですね♪♪
私は見られないので他の方の感想が楽しみです(^^)/


では短いですけどここらへんで。
今日買ったみょーじょーの感想などはまた後日☆

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ 小山慶一郎

22:17  |  デカワンコ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わたしも予告動画、見ました!

キリさんはいつ見てもかっこいいですね(#^.^#)

特に酔っ払いのキリさんが好きです♪



ますます、楽しみが増えました(*^^)v
リィ |  2011.03.24(木) 09:40 | URL |  【編集】

No title

最終回に慰安旅行してて、主人公の刑事さんが拉致って・・・
終わる気あるの?って内容ですね。(笑)

金八SPなど、3月はNEWSが見れる機会がなかなか多いけど、
やっぱり単独行動ですか・・・とため息が出る。(涙)
自粛の傾向がある中で、次に会える日も未定だし。
シゲにだけは会える様に・・・申し込まなきゃ♪
ロナ |  2011.03.24(木) 10:56 | URL |  【編集】

リィさんへ

予告動画いいですよねー!!(>▽<*)

キリさん見るたびにニヤけちゃいます
酔っ払いキリさん可愛いですよね(笑)

予告だけでこんなにワクワクさせるなんて…(*>ω<)
早く本編を見たいです♪

千絵 |  2011.03.24(木) 14:33 | URL |  【編集】

ロナさんへ

最終回がそれでいいのか!?って感じですよね(笑)

メンバーを見られてもNEWSを見られない…寂しいです(ノ_・。)
何か動きないんですかね~(┰_┰)
まぁ、いつものことですけど←

せめてシゲには必ず会いたいですね♪♪
千絵 |  2011.03.24(木) 16:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
