QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.27 (Sun)

デカワンコ最終話だワンっ♪

こんにちワンコ♪

昨日はデカワンコ最終話でしたね!!
終わっちゃったなんて寂しすぎます(T_T)

だけど、最終話もやっぱりデカワンコでした(笑)
面白くてずーっと笑いながら見てました(^∀^*)

祐也くんがこのドラマに出てくれて良かったです☆
キリさん役ぴったりでしたね♪♪
いろんな祐也くんを見られたのも嬉しかった!!
ファンに優しい数々の展開、ありがたかったです(笑)

そしてなんと言っても多部未華子ちゃんのすごさ!!
素晴らしい演技にどんどん惹きつけられました。
デカワンコは多部ちゃんあってのドラマだったと思います(^∀^*)

他のキャストの皆さんの見事な演技にも、とても楽しませてもらいました!!
どのキャラも本当に大好きです(≧∇≦)
スタッフさんの愛もたくさん感じられましたね。
編集や小ネタにいつも笑わされっぱなしでした☆

キャスト、スタッフの皆さん。
楽しい楽しい2ヶ月をどうもありがとうございました!!
これは続編をやらなきゃもったいないです!!
デカワンコ2を待ってます(*´∀`)/


では、続きに感想などなど(^^)
長文でごめんなさい

【More・・・】

慰安旅行の話をしてる13係。
ワンコ「でもいいんですか?最終回なのに慰安旅行の話なんかしてて」
自分で最終回ってww

キリさん恒例(?)の名前を叫びながら走るシーン。
今回は「こやま~!!」
デカワンコで全力ダッシュの祐也くんを何度も見られたな~♪♪

おばさま方に囲まれてる13係。
パックのバスツアーって(笑)
キリさんの隣のおばさまがうらやましいぞ!!

13係で写真撮影。
ちえみちゃんが喜ぶと聞いて乗り気になるボス。
そんなボスが可愛すぎますww
しかも写真のポーズがみんな無駄にかっこいいんですが(笑)

EXILE風イチゴ狩りwww

野菜つめ放題
いっぱい入れてもらっているキリさん。
やっぱりイケメンは人気だよね~(-∀-。)

ひったくり犯を確保。
コマ「いや~ただの通りすがりの者でございます。名乗るほどの者じゃあございません」
ヤナ「あんたケガなかったかい」
時代劇ですか?笑

警備会社www

「ねぇあなた、沢村一樹さんに似てるって言われるでしょ」
似てるっつーか本人です(笑)

この華麗なステップは誰だ?
おっ田村さん!!

うきゃきゃ♪浴衣のキリさん
多部ちゃん脚きれいね~

人間ドックならぬドッグドック(笑)

ボスの乾杯の言葉が長い。
「ムダ遣い撲滅のスローガンを忘れずに」
ボスとしてはゆずれないとこでしょうww

うひょひょー!!祐也くん上半身裸ヾ(≧∇≦*)〃
って指相撲www

キリ「ワンコ~、俺にも何か聞けよ」
ワンコ「別に」
ショック受けちゃうキリさんww
やっぱキリさんワンコちゃんのこと好きだったんでしょ~(o´∀`)σ
あ~!!キリさんいじけてる(笑)

並んで立つ祐也くんと多部ちゃんが可愛い過ぎ!!

デュークの国定忠治。
田村さんまで加わってるしwww

キリさん寝ちゃった(笑)
枕投げしてるとか…修学旅行ですかww

はぁ~ん。祐也くんの寝顔
これは襲いたくなる←

「ワンコ」の話をしてる13係。
ワンコちゃーん!!元気出して~(T_T)

朝食にワンコがいない。どこだ?
デューク「Maybe bath time」
キリ「さっきのぞいたけどいなかったっすよ」

は?
女湯のぞいたの!?∑(゚ω゚ノ)ノ
え~っとそれは何のためなんでしょ~か?
ワンコちゃんの裸見るため?←

コマ「昨日のおばちゃん達いたら大変だったぞ」
キリ「俺、平気っす」
何が平気なのか突っ込んで聞きたいww

ワンコちゃんを必死に探す13係。
ワンコの帽子を発見!!
クンクンしてるキリさん(〃∇〃)
キリ「ワンコのにおいです」
ヤナ「お前わかるの?」
キリ「はい、最近」

これは…最近キリさんも鼻が良くなったってことですか?
それともワンコちゃんのにおいをよ~く覚えたってこと?( ̄∀ ̄)

コマ「においで犯人がわかっても『あんた犯人でしょ』って言っちゃダメでしょっていつも言ってるでしょ!!」
大事なことですよねww

アジの干物とスルメのにおいの出所を発見!!
だからってなぜみんな降りるの?笑
キリ「すいません。これはアジの干物とスルメですか?」
マジメに確認してるしww

キリ「あっ!!あの~ボス。何でケータイのGPS機能使わないんすか?」
おっと今頃気づいちゃった!!

ヤナ「お前…ワンコ頑張ってんだからいいじゃねえか!!」
そうだそうだ!!www

ワンコちゃん無事救出。
シゲさんの力で犯人も確保。

ワンコちゃんの悪口はやっぱり誤解(^^)
犬のワンコだったのね。
ヤナさんのワンコの真似が面白い(笑)

ワンコ「13係LOVEです!!」
うん♪ワンコちゃんはそうでなくちゃ♪

いいこと言いそうで言わないボスww

ガラさんはホームズエージェンシーに入ることになるのか…
このホームズエージェンシーって、同じ脚本家さんの「喰いタン」に出てくる探偵社の名前なんですね!!
そこで五十嵐という名前の刑事を演じていたのが、ガラさん役の佐野史郎さんだったそうで。

あれ?
ワンコちゃんの鼻がきかない??
ワンコ「花粉症~~!!」

おぉ~1話からの映像だ!!
懐かしい映像に泣ける(;_;)

撮影中の風景まで♪
自然な笑顔が皆さん素敵です(*´∀`)



あ~面白かった!!
最終回なのにデカワンコらしいゆる~い話でしたね♪♪

刑事ドラマがこれでいいのか!?ってくらいほんわり楽しいドラマ。
毎週土曜日が待ち遠しかったな~(´ω`*)

みんなの活躍をもっともっと見たいです(≧∇≦)
私も…13係LOVEです!!


ここはNEWSファンブログなのであまり震災関連の話はしないようにしているのですが…
今回は少し触れさせてください。
あっ!!しんみりした話が嫌な人はこの先は読まないでくださいね♪




デカワンコを楽しみにしていたのに、最後まで見られなかった方もたくさんいるでしょう。
それを思うと切なくて…胸が痛みます。。

最終話には震災後に撮影されたシーンもいくつかありました。
笑いを取るコメディを撮ることには葛藤も批判もあったはず。
それでも、最後まで笑いを貫いたドラマを見せてくれたキャスト・スタッフの皆さん。

被災された方を初め、悲しんだり苦しんだりしている方も、デカワンコを見て笑顔になれていたら…と思います。
もちろん、その方々がどう思ったかは、被害を受けていない私にはわからないことですが…

でも、少なくとも私はデカワンコを見るといつも笑顔になれました。
何度も元気をもらって、見ている時間がとっても幸せでした。
そんな時間をくれたキャスト・スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

ツイッターによると、クランクアップ後の打ち上げも自粛したとのこと。
何もなければワイワイと明るくアップしたでしょうに。。
現場の雰囲気も良さそうで視聴率も安定していましたから…

今度こそ楽しく打ち上げを迎えるためにも。
デカワンコ2があればいいな~と思います。

その頃には。
みんなが心から笑える毎日になっていますように

web拍手 by FC2
17:45  |  デカワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドラマ見ながら、これは田村さんが出てるから震災前だな…とか考えてしまいました。
でも、たくさんの笑いを作ってくれたデカワンコスタッフさんと出演者の皆さんに感謝しています!
少なくとも、デカワンコを見る私の傍には家族の誰かが一緒で、楽しんでました。
(欠かさず見てたのは私だけ。笑)

ガラさんは喰いタンでも五十嵐刑事だったの
知らなかった~
ロナ |  2011.03.28(月) 09:24 | URL |  【編集】

ロナさんへ

笑いながら見つつもちょっと複雑でしたe-263
ロナさんのご家族も楽しんでらしたんですね~♪♪
デカワンコいいドラマだったなぁ…と改めて思います(^^)
本当にありがとう!!って言いたいですe-266

ガラさんのこと私もググって初めて知りました(笑)
意外なつながりがあったんですね~(*´∀`)
千絵 |  2011.03.29(火) 09:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
