QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.29 (Tue)

あいDVD&KちゃんNEWS

今日3度目の登場です☆

テゴマスのDVD情報はその後J-netやJEにも出ましたね!!
今から楽しみで楽しみで(笑)
一時期はもう出ないんじゃ…と恐れてたので、良かった~という思いもあります(^_^;)

収録されてるのは6月4日の「テゴマスのあい」LIVEと、「続テゴマスのあい」から3曲。
やっとアイノナカデを多くの人に聞いてもらえますね~♪♪

6月4日の公演は私が初めて行ったLIVE。
あの時は、自分が生のテゴマスを見て聞いてるんだって信じられませんでした。
そんな思い出のLIVEがDVDになってくれるのが嬉しいです(*´∀`)

ちなみにその日のMCだけブログに書いてました。
今以上につたない文章ですけど(笑)
さっき読み返しながらあの「虹色の世界」を思い出していました(^^)

続あいはたぶんオーラスですよね??
もしかして…噂の浴衣ゆーこちゃんが見られちゃいます?笑

「うら」も気になるし、期待が高まりますね


続きは昨夜のKちゃんNEWS。
はしょりながらの簡易レポです(^^*)
コヤマスの会話が面白かった!!

【More・・・】




KちゃんNEWSは2005年春にスタートして、とうとう300回を超え6周年目!!
まっすーのラジオの方が少し先にスタート。
でも、慶ちゃんはその前に「NEWSのParty Time」をやっていた、なんて話をしつつ…

コヤ:まだまだね、地震で被災された方々、引き続き大変な生活を送られていると思いますので、僕たちの音楽で少しでも元気を出していただければと思い、曲を一曲選びました。

♪weeeek♪

ふつおた。

・まっすーがレコメンでもラジオネームや挨拶を繰り返していて嬉しい気持ちになりました。

マス:みんな言ってないの?シゲとかどうしてるの?
コヤ:シゲは…たぶん無だと思う(笑)
マス:シカトしてるの?
コヤ:「こんばんは!!」つっても、たまにタイミング合うときは「こんばんは」って返してくるけど、だいたいたぶん言ってないと思う。
コヤ:あいつダメだな。
マス:それ言っとくわ、シゲに。シゲに言っとく。後で言っとく。
コヤ:あ!!てごちゃんはちゃんと言ってたよね♪「こんばんは!!」「こんばんは」。うん、言ってると思うわ。
マス:やっぱ手越そういうとこしっかりしてるもん♪あいつ優しいやつだから。

「ダメ」呼ばわりされるシゲさんドンマイww
慶ちゃんの「てごちゃん」呼び好き(^∀^*)
まっすーの相方愛に萌えた~!!

「こんにちは!!」「こんにちは!!」とか「ありがと♪」「ありがと♪」と言い合ってるコヤマス。
コヤ:俺ら可愛いなとか一瞬思っちゃった(笑)
マス:なんで?可愛くないよ全然。全然こやま可愛くないけど。
コヤ:おぉ…
マス:俺はすごい可愛いけど☆

慶ちゃんには厳しい増田さん(笑)
確かにまっすー可愛いよ♪

・異性の兄弟姉妹のほうが似てると聞くんですが、慶ちゃんとまっすーはどうですか?

コヤ:似てる?姉ちゃんに。
マス:俺…家族ってか親戚とか全部合わせて、誰に似てるかっていうと、やっぱ姉ちゃんに似てるかな。
コヤ:あっそう…。よく言われる?それは。
マス:いや言われないね。
コヤ:俺も言われないんだけど…。俺ね、姉ちゃんが生んだ甥っ子には似てるって言われんのよ。

確かに慶ちゃんと甥っ子くんは似てる!!笑
お姉さんとも似てると思うけどな~(^^)

コヤ:母親と父親どっち似?
マス:あんま似てないんだよ、どっちにも。
コヤ:あ~そうなの。
マス:誰かに似てるかって言われたら姉ちゃんに似てるかな。
コヤ:俺、お母ちゃんにそっくりだからね。
マス:あ~そうなんだ。
コヤ:よく言われる!!

まっすーのお姉さんどんな方なんだろ?
慶ちゃんのお母さんにも会ってみたい(´ω`*)

・女の子が言ってたらひく言葉ランキングで1位が「何にでも可愛いと言う」だった。

コヤ:俺とまっすーがどっかの公演に行ったときに、コンサートで。
マス:うん。
コヤ:車の中から何かを二人で「可愛い~!!」って言ったんです。
マス:うん。
コヤ:そしたら亮ちゃんが「可愛いってなんや」みたいな感じになって(笑)「お前、可愛い」って何なんだよみたいな感じになって。「いや、可愛いですよー」みたいな。
マス:俺ら男が使うなってこと?
コヤ:そうそうそう(笑)

ツッコミが厳しい亮ちゃん(笑)

コヤ:まっすー、今見える中で「可愛い」って言ったらどれ可愛い?
マス:俺の目の前に座ってる人かな。
コヤ:俺じゃねーか(笑)一番気持ち悪い感じになっちゃった(笑)

あはは(笑)
まっすーのトーク絶好調ですね♪♪

・第二ボタンをくださいと言われたことありますか?

ブレザーだったし、中学校の卒業式に行ってないからなかったまっすー。

コヤ:金八のときとかは?たとえば。
マス:だってあれ衣装だもん。
コヤ:そっか(笑)
マス:勝手にあげちゃったらなんか、後で衣装さん「これ第二ボタンねぇじゃねーか」みたいな。

後輩にあげたかもしれない…と記憶をたどる慶ちゃん。
コヤ:俺あったわ。あげてるわ。
マス:どうするんだろうね?小山のとか特にいらないでしょ。
コヤ:おぉ…(笑)いるでしょ、それは…。

慶ちゃんの第二ボタンは一生のお宝になるよー!!
その後輩がうらやましいな~(T_T)

・小さい頃お姉さんとおままごとをしましたか?

お姉ちゃんの友だち集団と遊んでたコヤマス。
コヤ:女の子と話すことは、もしかしたら普通の人よりは…お姉ちゃんと話してるからちょっとはね、話しやすいとこあると思う。
マス:なにそれ?これからチャラついていきますよアピール?
コヤ:笑。そのフォローしたら言いづらくなっちゃうじゃん。
マス:これからもチャラついていきますよアピ…
コヤ:やめろ(笑)

慶ちゃんチャラついていくのね( ̄∀ ̄)←

エンディング。

まっすーのラジオではスタッフさんが眠ってしまう。
マス:最近だんだんね~ラジオ慣れてきたね。6年目にして。

コヤ:それでは最後に頑張っている皆さんに向けて、一曲聴いてください。
♪希望~Yell~♪


以上、はしょりながらの3月28日KちゃんNEWSレポでした~!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 小山慶一郎 KちゃんNEWS

16:34  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

マッスーがKちゃんNEWS前身のParty Timeを全く覚えてないとか、
シゲ=ふつおた=普通って言っちゃうとか、
亮ちゃんに怒られたエピソードとか、
慶ちゃんに意地悪パーソナリティを見せつけたりとか、、、
ほんとコヤマスに癒されました♪

そして、あいDVDの発売発表!
私の行った公演ではないと思うけど、思い出す~(涙)

でもって、シゲ舞台落選した~(涙)
と、悲しい報告もさせてもらいます。(笑)
ロナ |  2011.03.29(火) 17:40 | URL |  【編集】

ロナさんへ

コヤマスラジオ楽しかったですね!!
メンバーの話題がけっこう出て嬉しかったですe-348
特にまっすーの発言が自由でしたね(笑)

やっとDVD発売が発表☆
あの感動がよみがえりますよね~!!
もっとお知らせあってもいいんですけど♪笑

ありゃ~シゲさんダメでした?泣
それは残念ですね~(;_;)
そのぶん次のコンでは良席ゲットでe-287e-420
千絵 |  2011.03.29(火) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
