QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.31 (Thu)

NEWSmile 慶ちゃん

こんばんま

昨夜は慶ちゃんのニュースマが更新されましたね!!

「ファンのみなさんの優しさと笑顔が大好きです」
この言葉に心があったかくなりました。

慶ちゃんが「大好き」と言ってくれる優しさと笑顔。
みんなで絶やさないでいられたらいいですね♪♪

おそらくメンバーの中で一番ニュースを見たり新聞を読んだりしてる慶ちゃん。
自らもエブリイで発信する側ですし、厳しい状況をよく知っているでしょう。

慶ちゃんは笑顔でいられてるかな??
言葉からどこか迷いや悩みが感じられる気がします…なんとなくですけど。

誰かが泣いているとき。
たぶん祐也くんは笑顔で励ます人。
でも、慶ちゃんやまっすーは一緒に涙を流す人じゃないかな…。

そんな慶ちゃんが好きだけど…
笑顔でいてくれたらいいな。
私も慶ちゃんの優しさと笑顔が大好きだから。。

「僕たちとファンのみなさんが一つのチームとなって」と慶ちゃんが言う『Marching J』。
いよいよ明日から活動開始ですね!!
たくさんの人の思いが形になりますように


ちなみに「今日から徹夜組が並んでる!!」という噂がありますが…。
本日17時時点では誰も並んでいませんでしたよ☆

ちょうど近くに行く用事があったので代々木体育館の前まで行ってみたんです。
予想通り、並んでいる人は1人もいませんでした。

噂を生んだ原因の一つは私みたいな人ですねごめんなさいm(_ _)m
様子を見に来た人が何人かいたので誤解が生まれたのでしょうが…皆さんしばらく見ているだけでした。

もしかしたら私も徹夜組だと思われたかも(苦笑)
スーツ着ていたからさすがに間違われなかったかな??

明日からもいろんな噂や情報がとびかうでしょうけど、本当じゃないことも多いと思います。
もし行かれる方がいたら、どうか惑わされないようにお気をつけて(^_^;)
あいまいな情報って混乱をよびがちですから…


では、明日からのイベントが成功して、被災地への力になることを祈っています(*´∀`)ノ

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 J-web

20:35  |  慶ちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

徹夜組(怒)って思ってたけど、その情報が間違いってこともあるんだよね
反省。
ジャニーズの和を乱すのは、私みたくジャニオタを信じてない人かもしれません
反省パート2。

私も慶ちゃんに笑っててほしいな。
ロナ |  2011.04.01(金) 12:53 | URL |  【編集】

ロナさんへ

コメレス遅くなってごめんなさいm(_ _)m

興味本位で見に行った私が偉そうなこと言えないですけどね(^_^;)
正直もっと大混乱が起こると思ってたので、ジャニオタを信じてなかったな~と私も反省ですe-263

慶ちゃんが笑っていてくれたら…
それだけでファンも笑顔になれますよねe-420(*´∀`)
千絵 |  2011.04.03(日) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
