QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.03 (Sun)

マスヒツ パンツはクマ柄♪

デカワンコもイッテQもない週末。
なんとな~く気が抜けちゃいました

今日は「ま~ちんぐじぇい」の募金の最終日でしたね♪
行かれた方、お疲れさまでした!!
大きな成果になってたらいいですね~♪♪


さてさて、一昨日のマスヒツ。
いつも通りの元気なまっすーの声を聞けて嬉しかったです(*´∀`)

よし!レポしよう!!と思ったんですが…
最初の5分で力尽きました(´-ω-`;)ゞ
だから妙に松岡さん話ばかり詳しくてその他はあっさりはしょりながらいきます(笑)


4月1日マスヒツ。

今週のNEWS。

雑誌の取材のとき、隣のスタジオにTOKIOの松岡さんがいらっしゃった。
撮影終わったら挨拶に行こうと思ってたら、途中で松岡さんが気づいてくださった。

ガチャーンとドアがぼーんと開いて、松岡さんがドドドドドドドって入ってきて、「おい、いつからジャニーズ事務所は先輩から挨拶来るようになったんだ!!」って言われまして…。
「松岡さん!!」っつって。「おはようございます!!」って言って、もう「すいません!!あの、今ほんと撮影中ですいません!!」っつって、なんかわかんないけどカメラマンさんとかも「すいません」みたいな感じになっちゃって、「あぁすいません。すいません!!」みたいなね。
いやもう「うわ~~~」みたいな。そしたら松岡さんそのままバーっと自分のスタジオの方に帰られちゃって、もう「やべーやべー」みたいな。で、ぼく撮影ぱっぱと終わって、「ちょっと挨拶いってきます!!」って言って、松岡さんのところに行かせてもらって。あの、自分のスタジオの中のジュースとか持って行かせてもらったりして、「お願いします!!」みたいな感じでね、行かしてもらって。
またね、なんかこう「どっかで会おうな」みたいな感じのお話もさせてもらって。
まぁね、すごい素敵な方なんですね。松岡さん。
あの~お仕事も何度もご一緒させてもらったこともあるので、もう本当に「兄貴!」みたいな感じの先輩なんですけど。


とってもイキイキと語るまっすー。
先輩のこと大好きなんだな~というのがすごく伝わってきました

プラベで入ったお店に長瀬くんがいたこともあったとか。
挨拶はどのタイミングがいいんだろう?って話をしてました(´ω`*)

その流れから一曲目は…
♪TOKIOの「AMBITIOUS JAPAN!」
聞いていていい曲だな~と改めて思いました♪♪


・まっすーの今日のパンツの柄はなんですか?
困りましたね~。でも、まぁ今日は特別に言っちゃいたいと思います!!
クマ柄!!(エコー付きw)
クマさんですね~。


クマさんのパンツ…。
えへへ←妄想中w
いや~どんな感じか気になるわ~。
今度お披露目しない?パンツ姿( ̄∀ ̄)


・KちゃんNEWSのまっすーとマスヒツのまっすーは別人みたいです。

確かに~、小山のラジオに行ってるときは小山のラジオだから、小山が話を振ってくれたり、小山が作った話を聞く方が多いけど、マスターヒッツでは、基本的にね一人でずっとしゃべっているので…。
まぁ、僕は聞いてくれてる人との会話ですよね。だからまぁ、小山がいたら小山との会話になっちゃう場合もあるので、まぁ取り組みの気持ちですかね~。
マスターヒッツの方が真剣にやっているってとこあるかもしれないですね~。
内緒ですよー!!内緒にしといてくださ~い♪


はーい!!内緒にしとくよ~(笑)
慶ちゃんがこのブログを読まない限りね♪

マスヒツのリスナーさんと会話してくれてる優しいまっすー大好き
でも、メンバー相手の男っぽい増田さんもいいよ~☆
特に慶ちゃんとだと黒マスが登場するし(笑)

♪「希望の光を心に灯そう」

マスターピースは槇原敬之さんの「林檎の花」。
約一ヶ月前に槇原さんのトリビュートコンサートに行ったまっすー。
すごく素敵なライブだったそうです(^^)

まっすー勉強熱心で偉いな~!!
そうやって他の方のライブで得たものを生かして…そろそろライブやらない?笑


エンディングでは「今週の中丸」。
中丸くんと焼き肉屋さんに行って、中丸くんが食べたいメニューがあってお店に行ったのに、すでにメニューからなくなっていて…

中丸くん、こらっ!!
って感じだったんだとか(笑)


同じ事務所の人との交流話も聞けて楽しいマスヒツでした!!
ではまた~(^∀^*)/

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 マスヒツ

23:50  |  まっすー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
