QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

メン愛 優しさと笑顔

こんばんま!!

今日はメン愛が更新されましたね♪♪

『Marching J』への感謝の言葉をつづっている慶ちゃん。

「みなさんの想いや優しさを肌で感じました」
「みなさんの笑顔が本当に印象的でパワーを感じましたよ」

これを読んで思い出したのがこの前のNEWSmile。
「ファンのみなさんの優しさと笑顔が大好きです」
と慶ちゃんは書いてくれてましたよね。

ニュースマを意識してメン愛も書いてくれたかはわからないけど…
慶ちゃんが大好きなファンの優しさと笑顔。
それが被災地へ向けられているのを目の前で見て、本当に嬉しかったんじゃないかなぁ~と思います(*´∀`)

さらに、募金に来られなかった人へは
「今後の『Marching J』の活動でご賛同いただける時はよろしくお願いします」

うん♪今回は募金に行かなかったけど、協力できるときには参加するからね!!

「ご賛同いただける時は」って…
慶ちゃんにはわかっているんでしょうね。。
今回の募金への批判とか、割り切れない思いをした人もいたこととか。

そういうのをちゃんと理解して呼びかけてくれる慶ちゃん。
素敵です(^∀^*)
最近、慶ちゃんがますます好きになってます


今夜はシゲさんゲストのこやしげラジオ。
久しぶりにシゲの声を聞けるのが嬉しくてたまりません♪

では失礼しま~す!!

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 J-web

23:56  |  慶ちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
