QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

KちゃんNEWS メガネとジャージ

どうも~千絵です!!

今年の24hTVのパーソナリティーはエイトさんだそうですね☆
例年以上に大きな意味を持つ24hTVになりそう…
エイトのみなさん、頑張ってくださーい!!

亮ちゃんも何か企画やるのかな♪
日テレで頑張ってる祐也くんと慶ちゃんにも何かありませんか~??


ちょっと間が空きましたが、KちゃんNEWSの話。

オープニングトークはほぼなしでいきなり1曲目「さくらガール」。
ちょうど1年くらい前にリリースでしたよね(^^)
また桜の季節がやってきたけど…
NEWSが集まるだけで大喜びの状況は変わってない(苦笑)

ガールズトークの話題はメガネとジャージ。

慶ちゃんはOLにメガネが最高なんだとか。
シゲは女の子が普段は裸眼でたまにメガネをかけるのがいいらしい。

コヤシゲファンの皆さま。メガネを持ち歩きましょう!!ww
だけど私はずっとかけてないと何も見えないや(笑)←かなり目悪い人

中学のときのジャージはシゲは緑、慶ちゃんは青。
でもジャージをスカートの下に履いて登校するのは嫌だと。

へ~ジャージの色にそんなこだわりを持つものなのかぁ。
ちなみに千絵はジャージは買わずにトレーナーと短パン姿で冬を乗り切ってました(^_^;)

「ガールズトークスペシャル~!!」と言いながら2通で終わらせるコヤシゲのトーク力。
というより単純に二人が盛り上がってるんですよね(笑)

エンディングは卒業シーズンだという話を少し。
最後は「Fly Again」をフルで☆


推測ですが…これって3月14日放送予定だったKちゃんNEWSな気がします。
何も震災やチャリティーの話をしてませんし。

放送時間は13分ちょっと。フルだったFly Againを入れなければ約10分。
もしかしたらオープニングトークがかなりカットされたのかもしれませんね

短かったけど、二人の男子目線な会話がおもしろかった~!!
コヤシゲがトークショーやったらこんな感じになるのかな♪
節電ライブにしなきゃいけない時期だし、ぜひぜひ公民館ツアー実現してくれーい!!
あ、でもできたらNEWSコンのほうが嬉しいよ~(>_<)

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 加藤成亮 KちゃんNEWS

20:57  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなり編集されてましたねー。
最初の「こんばんは、NEWSの小山慶一郎です!」の声が今と違うし

今OLじゃないけど、スーツだから眼鏡持ち歩かなきゃ☆(笑)
ロナ |  2011.04.07(木) 08:48 | URL |  【編集】

ロナさんへ

やっぱ結構カットされてましたよね(゜∀゜;)
言われてみれば慶ちゃんの声の感じ違いましたね!!
意識してなかったですさすが慶担ロナさん♪

スーツにメガネ。
慶ちゃん大喜びですね~( ̄∀ ̄)笑
千絵 |  2011.04.08(金) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
