QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.10 (Sun)

webごと

こんばんまっすー!!

イッテQ見ながら更新です。
今日は最近のwebごと一気にいきます♪♪


Marching Jレポ。
参加したメンバーみんなのステージコメントも掲載。

全ジャニーズがいろんな思いを持ってMarching Jに参加していたんですね。。

祐也くんの言葉がいかにも祐也くんらしくまっすぐ。
やっぱ祐也くんの言葉ってひときわ力がこもってて胸に響きます(^∀^*)←ひいきめw


4/22(金)スタートのシゲ出演新番組の取材会レポ。

爆笑問題の田中さんからシゲについてこんなお言葉が。
「真面目そうな彼の、ちょっと抜けているところとか、そこを探してうまく引き出していきたいですね」
「体育の先生みたいなキャラになっていくのでは!?」

NEWSファン一同、これを読んでずっこけたのでは?笑
たぶん田中さんが思っている以上にいじりがいのある男です。加藤成亮くんは( ̄∀ ̄)


山下智久の日記。

誕生日にコンサートがあった山P。
「一生忘れない素敵な誕生日になりました

改めておめでとう!!
こうやってファンがお祝いして、山Pから感謝の言葉があって…
通じ合ってるなぁ(*´∀`)って感じがして嬉しいです♪


メン愛 LOVE 647。
今回はほんと「メン愛」にあふれた内容。

山Pにハピバメールした慶ちゃん。
慶ちゃんなら絶対わすれないよね♪

まっすーのラジオの話も。
「マッスーの声も癒されるな~」
まっすー癒しのかたまりだもん

慶ちゃんのラジオでもいつも楽しい時間をもらってるよ(^^)
最後はもちろん頭の中で『さくらガール』が再生されてます♪


シゲのニュースマ。

このニュースマの更新が本当に待ち遠しかった!!
他のメンバーの言葉はwebで見られてたけど(亮ちゃんはエイトの方で)、シゲの言葉がまだだったから。

シゲらしく繊細でそれでいて勢いがある文章。
この文章書くのにもすっごく考えたんじゃないかな~

「未来へつなぐ架け橋を僕らで一緒に作りましょう」
いい言葉゚+.(・∀・).+゚


では、イッテQに集中してきま~す!!

web拍手 by FC2

タグ : 加藤成亮 山下智久 小山慶一郎 J-web

20:15  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

シゲの抜けてるとこ、すぐ見つけてもらいたいですね(●´∀`●)
こっちでは見れないけど楽しみ♪

私もシゲのNEWSmile待ってました!
改行少なめの文章だったのが印象的でした
ロナ |  2011.04.11(月) 22:17 | URL |  【編集】

ロナさんへ

シゲのおもしろさをたくさんの人に伝えてほしいです♪
また地域限定なのが残念ですね~e-330
全国区でメンバー全員の冠番組をどなたかくださいませe-420

決意が感じられるシゲの言葉。
じわっと心にしみました(^^)
千絵 |  2011.04.12(火) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
