QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

イッテQ&KちゃんNEWS

おはようございます!!

昨日で1ヶ月。
1ヶ月前のこと、この1ヶ月のこと。
そして今のこと。これからのこと。
折に触れては考えています…。


さてさて、この前のイッテQは3時間スペシャル!!

地震の前の収録と後の収録がまざってましたが…
違和感ないようにどちらも同じ衣装にしたスタッフさん。

その配慮を見事にぶちこわした手越さん。
金髪になったり黒髪になったりひょこひょこ髪型が変わってましたね(笑)

あの金髪の祐也くん私は好きですよ
ニコーっと笑ったときなんかとっても可愛い(〃∇〃)

今回は目立ったスタジオトークはありませんでしたよね??
でも久しぶりにQポーズを見られたし、カニさん祐也もキャワだった~~!!
ただ小窓に映る爆笑してる祐也くんを見てるだけで幸せなのだヽ(*´∀`)ノ

最近、他のメンバーへの愛がかなり高まってたのですが…
(シゲとか、シゲとか、それからシゲとか。)
やっぱ手越さまは特別にだいちゅき

もちろんイッテQファミリーみなさんの体を張った企画にはとっても楽しませてもらいました!!
水族館も行ってみたいです♪もう少しマコちゃんの仲間が増えたら(笑)


それから昨夜のKちゃんNEWS。
今回は余裕がないのでちょっとだけ内容です(^_^;)

「しげおた」が「しげったー」になるんだとか。
一言のつぶやきにしげが反応していく感じらしいです(^^)

同じ事務所の人との最近の交流話も。
慶ちゃんは整体で嵐の松本潤くんと、潤くんのお母さんとお父さんと会ったことがあるんだとか。

それからJumpの薮くんが慶ちゃんのお母さんのラーメン屋に来てくれたらしい。
藪くんのサインが飾ってあるそうです♪
しかも後でわざわざ慶ちゃんママのメアドを聞いて「ごちそうさまでした!!」メールを送った薮くん。
さすが~~!!

しげは丸山くんとご飯いったりするくらい。

それからキスマイの横尾ちゃんがデビュー決まったとき、
「デビュー決まりました。同じスタートラインに立った気がして、同じフィールドで戦って頑張ります!!」
と慶ちゃんにメールをくれた。

Jr時代の仲間だもんね♪
でも加藤さんには来てない(笑)
慶ちゃんは慶ちゃんでメアド登録してなくて「だれ?」って返事したとか…
いーのか?笑


こんな感じでゆったりとしたこやしげラジオでした☆

ではまた~(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ 小山慶一郎 加藤成亮 KちゃんNEWS

10:26  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私、KちゃんNEWSを途中から聞いたんですけどここに書いてあった内容はきちんとチェック出来てたみたいでよかったです(^^♪

イッテQの企画はいいですよね~
見ていてすごく楽しいです。
*彩耶* |  2011.04.13(水) 20:01 | URL |  【編集】

*彩耶*さんへ

コメントありがとうございますe-266

交流話は聞けたんですね!!よかったですe-420(^^)
最初のほうでは松任谷由実の話で盛り上がっていました(笑)

イッテQおもしろいですよね~!!
いつも見てると大笑いしちゃいます♪(^∀^*)
千絵 |  2011.04.13(水) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
