QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.14 (Thu)

TVぴあ カラパレ亮ちゃん

こんばんま~!!

まずはお知らせ

山村哲司さん(tetuji_yamamura)というFINEBOYS別冊の編集者の方のツイートより。
【あさって16日にファインボーイズ別冊「おしゃれヘアカタログ夏号」が発売。表紙は、NEWSの手越祐也さん。特集テーマは「今風ショートは毛タバで遊ぶ!」。今回は、長友佑都、高橋大輔、石川遼選手のアスリートのヘアもフィーチャーしています。】

祐也くんが表紙
わーい♪って思うと同時に気になること。

えっと、どの髪型で写ってるの?笑
時間的にキリ様かな~と思いますが(^^)
今の髪型でも面白いかもしれませんね。(面白いとか言ってごめんw)


それから今日TVぴあを買ってきました!!

「まーちんぐじぇい」レポには小さいですがジャニーズの個人ごとの写真。
優しくほほえむNEWSメン。
一人だけ歯を見せて笑顔の祐也くん。

私はマジメな表情よりむしろ笑顔のときの祐也くんにプロ意識を感じることが多いです゚+.(・∀・).+゚
「常に笑顔で」って言葉を貫いてるからかな…

香取慎吾くんに肩を組まれているショットも。
めったに見ない組み合わせだから新鮮☆


カラパレは亮ちゃん。
ドラマの現場ショットがいろいろ。

スーツ姿の亮ちゃんかっこいいな
特に苦笑いの亮ちゃんの表情が好き(〃∇〃)

娘の眞子ちゃん役の心ちゃんとのエピソードにほっこり(´ω`*)
慕われてますね~♪♪

・NEWSメンバーのここがスゴイ!

山Pは一人でツアーしているところ。
確かに自分だけの力で海外公演までこなすって並のことじゃないよね(*´∀`)

まっすーは某大御所タレントさんと食事してたこと。
昔、テレビ番組で一緒だった人か~。どなたでしょ?

祐也くんは行動力。
「手越はね、この間、『イッテQ』の収録の後、大阪に行って、サッカーの試合を観たと自慢してたんですけど」
テンション高く語ってたのかしら(笑)

・メンバーで家族を作ってください。

「小山はオカン。世話好きだから。シゲはオトン。物知りやし、頭いいから」
その優しくて気配り上手なオカンと頭脳派だけどちょっと抜けてるオトン。
なるほど、いい夫婦なわけね。←まだW誌のラブラブこやしげを引きずってる人


いよいよ明日からドラマスタート!!
初の父親役の亮ちゃんの演技たのしみですね~(≧∇≦)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 錦戸亮 雑誌感想

22:44  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
