QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

番外編のニオイがします!!

夜中にびっくりなお知らせ。

「デカワンコ 番外編スペシャル」放送決定!
ある日、13係に難題が降りかかる!
2011年4月30日(土)21:00~21:54
出演:多部未華子、沢村一樹、手越祐也 ほか13係


「デカワンコ 番外編スペシャル」(仮)
2011年4月30日(土) 21:00~21:54

3月末に最終回を迎えた「デカワンコ」ですが、
今日も変わらず、警視庁刑事部捜査一課第八強行犯捜査殺人捜査13係の面々は
事件を追っております。
この番外編では、13係のとある1日をそっと覗いていただきましょう・・

(デカワンコ公式HPのお知らせより)


えぇーー!?

うれしい!!とか、
予想以上に早かった~とか、
そういう感想はもちろんあります(≧∇≦)
でもそれより何よりあれですよ。

祐也くん髪型ど~するの?笑

まさかキリさんがチャラくなった設定?
あ!!難題ってキリさんがイメチェンしちゃったこととか?笑


それにしてもデカワンコらしさは健在ですね~~
2時間スペシャルとかじゃなくて1時間の番外編。
ツイッターによると脚本はまだ書いている途中。
出演者のところには…「ほか13係」(笑)

好きです。この感じ

とーっても
楽しみだワンっ♪

web拍手 by FC2

タグ : デカワンコ 手越祐也

01:49  |  デカワンコ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャー!!(。≧∇≦。)
早すぎます!!
でも、楽しみですね!
一時間のスペシャル。というか…
ドラマ枠ですね!


デカワンコすごく面白かったので、楽しみです☆


深夜にすみませんでした…
彩耶 |  2011.04.16(土) 03:59 | URL |  【編集】

彩耶さんへ

ほんと楽しみですねー!!ヾ(≧∇≦*)〃

予想外の早さに嬉しい驚きです♪(〃▽〃)
普通にドラマ枠(笑)
このまま第2シリーズ入っちゃっても良い感じですね~( ̄∀ ̄)

いえいえ(^^)
むしろ深夜にありがとうございます!!
千絵 |  2011.04.16(土) 09:54 | URL |  【編集】

また黒にするんでしょうね!
手越家の頭皮は遺伝的に強いものか心配です。(笑)

1時間なとこが素敵
スペシャルで2時間もつか心配だったんだよねー。(笑)
花粉症前の(?)とある13係楽しみです!
ロナ |  2011.04.16(土) 19:11 | URL |  【編集】

ロナさんへ

今回はまさかの金髪でいくみたいですね(笑)
すでにだいぶ頭皮に悪そうなことしてますけど。
このままだと将来つるつる?←

最終回であのゆるさだったですもんね~(笑)
確かに2時間はもたないi-278
なぜかキリさんがチャラくなったとある1日ですかね♪( ̄∀ ̄)
千絵 |  2011.04.16(土) 22:14 | URL |  【編集】

え?え?まさかの金髪?
まぁキャストを生かしたデカワンコらしい選択ですが…(笑)
13係に髪型突っ込まれても、真面目な顔で返答するキリくんが目に浮かびます(●´∀`●)♪
ロナ |  2011.04.17(日) 09:45 | URL |  【編集】

ロナさんへ

びっくりですよねー!!e-451
なんでもあり!!なデカワンコクオリティ☆笑
キリくんなんて説明するんでしょうね♪あ~楽しみ(≧∇≦)
千絵 |  2011.04.17(日) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
