QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

おしゃれヘアカタログ♪

こんばんま~!!
今日、本屋さんに行って失神しかけた千絵です(-∀-。)

なんなんでしょあのイケメン!?
ヘアカタログの祐也くんがかっこよすぎるーー!!(≧∇≦*)

表紙見ただけで、裏返してまっすぐレジに持って行きました♪
だって…表紙が目に入るだけでニヤけるもん

中身ではピンをさして笑顔の祐也くんが可愛くてやんちゃな感じで好き
祐也くんって1カ所髪の毛押さえるの似合うよね。
もし男友達が頭にピンさしてたらひくけど(笑)

・挑戦してみたいヘアスタイルは?
「真っ白にカラーリングしたヘア」

ヤメテクダサイ。(白目)

しかも本当にやりかけたこともあるらしい∑(゚Д゚ノ)ノ
「ぼくはNEWSの中でも比較的見た目に自由がきくポジションなので(笑)」

へぇ~。初耳ww
まぁ、いつも自由にやってるのは知ってます(笑)
しかし白髪はちょっと…
でも案外かわいいかもなぁ(*´∀`)←盲目


で、さらに髪型の話題。

デカワンコ脚本家の伴さん。
番外編で桐島刑事は金髪ですか黒髪ですかと尋ねられて…

「金髪で。」
とツイートしてました!!

うひゃ~~!!
いったいどんなデカワンコになるんでしょう?笑

原作のキリさんは金髪だからむしろ合ってるのかしら?
だけど衝撃的な変化www

内容も気になるけど…一般視聴者の感想も楽しみになってきました!!笑

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 デカワンコ 雑誌感想

21:02  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
