QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.23 (Sat)

シゲさん大変よくできました!

こんばんま!!

シゲさんとテゴマスのプレミアム出演が決まりましたね♪♪

〈ザ少年倶楽部 プレミアム〉
BSプレミアム
5月20日(金) 18:00~18:45
5月21日(土) 8:45~9:30
・プレミアム・トーク・セッション
加藤成亮(NEWS)×城島茂(TOKIO)
・プレミアム・ショー
テゴマス
公式HPより)

それからチューボーにシゲさんが!!

〈チューボーですよ!〉
5月21日(土)23:30~0:00
加藤成亮
(テレビ誌の番組欄より)

どちらも楽しみですね(^∀^*)
私は少クラは見られなそうなんですが…
テゴマスちゃんが歌ってると思うだけで嬉しい♪
みんな待ってましたよねー(≧∇≦*)

シゲさんのトークを聞けるのも嬉しいな~
城島リーダーとどんな感じでお話するんでしょ(*´∀`)
巨匠とのおしゃべりもいつも楽しいので、今回も期待しちゃいます

「6月のビターオレンジ」の公式HPもリニューアル(こちら
シゲちゃん可愛いな~(〃∇〃)


昨日は「爆笑問題の大変よくできました!」初回☆

また同じ感想だけど…
いつも言ってるけど…

シゲってほんっとーにかっこいいですね!!

あの凛々しいまなざしがステキ
映るたびにデレデレと見つめちゃいました(笑)

番組は質問に子どもたちが答えてそれに大人たちがワイワイする…というのがメイン。
(コンセプト違ってたらすみませんw)

・小1の頃を思い出し「子どもだったなぁ」と思うこと
ある女の子の答えは「くつの右と左がわからなかった」

いつからわかるようになったかという話題で
シゲ「あれじゃないですか。蝶々結びができるようになったときとかじゃないですか」

シゲさんしゃべった♪♪
しかもちゃんと「蝶々結び」という新たな話題を出してる(´ω`*)


・ランドセルの妖精(←これがかなりシュール笑)が子供にいろいろ聞くコーナー。
その中で、妖精と嵐の大野くんが好きな女の子との間にこんなやりとりが。

妖精「NEWSは好きじゃないの?」
(ワイプでニタァと笑う加藤さん)
女の子「・・・。」
妖精「じゃあそろそろ…(違う話題へ)」
(「カットしてくれればいいのに」とシゲさん大笑いw)


・異性にされたら冷めること
ある男の子の答えは「ご飯を食べるのがスゴイ速い」

それに対してシゲさんは…
「今だけだと思う。もうちょっと経ったら気持ちよくないですか?食べる女の子の方が。
美味しそうにモグモグ食べる子の方が気持ちいいですよ」

お兄さんっぽく語るシゲさん☆
食べるの大好きなんでそう言ってもらえると嬉しいよん(^^ゞ


・NEWS加藤となめこのおまけコーナー
投稿募集のコーナーみたいです(^^)
シゲさんとなめこさんのキャラの対照が面白い(笑)


初回で緊張してたでしょうか??
でも、シゲさんの笑顔を見られて楽しかったです(^▽^)
トークもふられなくてもしゃべってたし、これからますます発言していきそうですね~!!


ではここらへんで~(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 加藤成亮 よくでき!

22:27  |  シゲさん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BSは見れるけど、テレ東は見れないんですよねー
まだまだ私にとってシゲはレアキャラです。(笑)

お互い見ることのできるチューボーも楽しみだね!
ロナ |  2011.04.24(日) 15:28 | URL |  【編集】

ロナさんへ

見られる人がかなり限られていますよね(ノД`)
シゲさんそんなに控えめにならなくてもいいのに(笑)

チューボーは一緒に盛り上がれますね!!
どんなトークになるか楽しみです♪♪
千絵 |  2011.04.24(日) 17:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
