QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

KちゃんNEWS 一人カラオケの作法

こやまちわ♪

デカワンコの予告編がオンエアされ始めてるみたいで…
ケータイサイトでも予告動画が更新されましたね!!

金髪キリさんかっこい!!
本当に違和感ないな~♪
あ~早く放送を見たい!!(≧∇≦)

脚本家の伴さんのHPにはデカワンコ第1話のシナリオがupされていますね。
アドリブを探すのも面白いです(*^o^*)

続きには一昨日のKちゃんNEWSをちょっとレポ。
一部省略しながら書いています(^^ゞ

【More・・・】


オープニング。
GWが近いという話から…
コヤ「となるとね、僕の誕生日が近い」
テゴ「近いですね!!これ」
コヤ「5月1日。ワタクシ、27歳になるまで」
テゴ「にーなー(27)ですか」
コヤ「にーなーのほうで。アラサーのほうですよ、これね~」
テゴ「はい」
コヤ「あれ手越次で?次の11月で何歳?」
テゴ「24」
コヤ「手越も24だもんね」
テゴ「そうだよ」
コヤ「手越も24だもんね」
テゴ「そう!俺も24なんだよ。ヤ~バイよ」

慶ちゃん27歳か~。
すっかり大人な年齢なのね(^^)

祐也くんが24歳になる!!

私が初めて祐也くんを意識したのは…祐也くん19歳のときか。
その頃でもまだ美少年って感じだったっけ。
24歳なら男らしくもなるよね~

たぶん早くからのファンの人にとってはもっと感慨深いんだろうな(´ω`*)


慶一郎の部屋。

テゴマスのLIVE DVD「テゴマスのあい」がリリース決定!!
コヤ「ドキュメンタリー入ってるの?」
テゴ「はい、1時間くらいですね。ツアードキュメント!」
コヤ「どんな感じですか?このDVDは」
テゴ「内容ですか?」
コヤ「内容ですよ」
テゴ「いや~、もうすごいですよ!盛りだくさんですね!」
コヤ「うん」
テゴ「で、あの~ありがたいことに、本編というか、終わった後に追加公演が決まって、そこしかやってない曲とかるんですよ」
コヤ「はいはい」
テゴ「それもちゃんと入ってるし」
コヤ「うんうん」
テゴ「で、テゴマスがLIVEやってるリハーサルの映像とか、音合わせしてる映像とか」
コヤ「お~!」
テゴ「ご飯食べてる映像とかもいろいろ入ってるんで」

じゃあ前回よりオフも見られるのかな(〃∇〃)
バンメンさんとの絡みも見たいんだよね~♪♪

コヤ「それは増田さんの素は映ってるんですか?」
テゴ「映ってる!」
コヤ「珍しい!」
テゴ「はい」
コヤ「あ~そう、つまりまっすーのそのリハーサル風景が映ってる!」
テゴ「映ってる、映ってる」
コヤ「それはレアだね~」
テゴ「レアですよ!」
コヤ「貴重な…」
テゴ「珍しく」
コヤ「そうなんだよね…。まっすーはね、いつも徐々にエンジンをかけてきますんで」
テゴ「はい」
コヤ「入ってきたとき、いつも楽屋入ってきたときは」
テゴ「はい」
コヤ「あ、今日はちょっとまだエンジンかかってないのかな、みたいな」
テゴ「そうですね、ありますね」
コヤ「徐々にこうガッとあげてく」
テゴ「はい。でもけっこう終始テンション高かったですよ」
コヤ「お~いいですね!じゃあそのへんのテゴマスの絡みも見られるということで」

貴重なまっすーの素☆
これは(祐也くん以上にw)楽しみー!!(≧∇≦)
しかしメンバーにこんなにレアって言われる増田さんの素ってちょっとコワイ(笑)


シゲの舞台の話。
テゴ「シゲにぴったりだね。ビターって」
コヤ「そうだね。ビター」
テゴ「ビターだもんね」

コヤテゴにとってシゲさんは「ビター」なのね、なるほどなるほど。
慶ちゃんによるとけっこうコメディタッチな舞台らしいです(・∀・)


ふつおた。

・祐也くんが木村拓哉くんにもらったと言っていたバッグをいつあげたか木村くんは覚えてないという話。

コヤ「あるとき手越がドクロのマークがついたバッグを持ってきて、『それどうしたの?』って聞いたら…」
テゴ「はい」
コヤ「『木村さんにもらったんだ』『木村さんて…あの木村さん!?』みたいなね」
テゴ「そうそうそうそう」
コヤ「これいつもらったんですか?」
テゴ「でも2年ぐらい前ですかね。」
コヤ「2年ぐらい前」
テゴ「はい」
コヤ「どこで?どんなシチュエーションで?」
テゴ「フジテレビかなんかですよ」
コヤ「フジテレビ」
テゴ「たぶん木村さんはスマスマの仕事で来てて、俺は『しゃばけ』ってあれで来てて、番宣でかぶったの」
コヤ「うんうん」
テゴ「で、楽屋に挨拶に行ったときに、『お~手越くんか。バッグあげるよ』って言われて」
コヤ「すごいなぁ!」
テゴ「突然ですよ!意味がわからなかったもん」
コヤ「えっ!?それってさ、木村さんに挨拶に行くこと自体僕らにとっては恐れ多いというかね」
テゴ「はい」
コヤ「まぁ開けて…『おはようございます!!』って言うわけでしょ」
テゴ「はい」
コヤ「それ急に『手越くん…』」
テゴ「『手越です。番宣で来させてもらいました』『あ~そうなんだ。バッグ好き?』って言われて」
コヤ「うん」
テゴ「『バッグ好きですけど』『これあげる』えー!!って思いましたよ」
コヤ「マジで!」
テゴ「はい!」
コヤ「それはね、手越くん…今までなかったんじゃないのかな」
テゴ「いや、ない。そんなこと」
コヤ「いや~ないよね。それすごいな~」
テゴ「嬉しかったですよ。今でも使ってます」
コヤ「はい。しかも手越の好きなスカルが」
テゴ「そうなんですよ~」
コヤ「ということで、木村さんはいつあげたかですね、今度お会いしたときにね、話すのもまたね」
テゴ「いや無理ですよ!」
コヤ「言ってくださいよ。『木村さんあの時ですよ!』」
コヤテゴ:笑
コヤ「無理ですね」
テゴ「無理ですよ。そこは控えめにさせていただきたい」

やっぱり木村くんのすることはカッコイイですね
あの手越さまも木村くんには控えめなのが可愛い(*´∀`)


・慶ちゃんと結婚すると名前が回文になりますというお便り。

テゴ「(回文って)トマトトマトみたいな感じでしょ?」
それ回文?笑

「手越」という名字は強め。
コヤ「手越と結婚される方は、よりシンプルな名前のほうが…もしかしたらね」
テゴ「なるほどね、手越アンジェリーナとかだと長いね」

手越アンジェリーナww
Myojoで最近ツーリスト見たって言ってたからその影響かな?笑

ちなみに千絵はHNも本名もシンプルです(^^)
祐也くん結婚しようよー


・一人カラオケの作法。

コヤ「まずさ、俺が聞きたいのは…カラオケに入るでしょ」
テゴ「はい」
コヤ「で、まぁあの~お店の人が『お一人ですか』でしょ。で、『はい』」
テゴ「でもそこはね~。俺はそこは若干恥ずかしいんですよ。後から、もしかしたら何分後かにもう一人来るかもしれないけど、今はとりあえず一人で入りますって」
コヤ「はいはい!行って先待っとくと」
テゴ「全然くる予定ないんだよ」
コヤ「なるほどね。入って落ち着くわね、曲入れて歌うわね」
テゴ「うん」
コヤ「友だちと行ってたら友だちが歌ってる間に入れるじゃん。その…どうするわけ?」
テゴ「間奏!」
コヤ「(笑)」
テゴ「間奏で次の曲探すから!」
コヤ「曲の間奏で次入れんだ」
テゴ「そう!」
コヤ「うわ~相当曲セレクトできてないとそれ間に合わないね」
テゴ「そうそうそうそう」
コヤ「でさ、飲み物も頼むわけでしょ。で、一人で歌ってるところに入ってくるわけじゃない」
テゴ「はい」
コヤ「そういう時って歌止める人?止めない人?」
テゴ「止めない。でも一発目のGO!は、最初店入りました、頼んで来てからGO!よ」
コヤ「あっ頼んで、飲み物来てから歌い出しね。それはわかる。それは俺もやる」
テゴ「でも2杯目からはもうしゃーない!」

カラオケでジュースが運ばれてきたときには…
コヤ「歌い続けられる人でしょ」
テゴ「続ける!」
コヤ「それはすごいよな~」
テゴ「一小節後にもしかしたら恥ずかしさで『ありがとう』とか入れるかも」
「青いベンチだったらなんか『このこ~えが(ありがとうございます!)枯れるくらいに』みたいに」
コヤ「この店員さん嬉しいわ(笑)」

コヤ「カラオケ行ってさ、女性の店員さんが運んできてさ、バレたことある?」
テゴ「あ~あるあるある」
コヤ「あるよね。俺もあんのよ」
テゴ「うん」
コヤ「で、歌い続けるわけでしょ」
テゴ「うん」
コヤ「やっぱ手越ですオーラ出すわけ?」
テゴ「出さない!ただたま~に目合わす」
コヤ「(笑)。キュンキュンしちゃうだろ~な」
テゴ「恥ずかしいんですよ。目が合わないと自分もしかしたら見られてるかもしれないという感じの方が恥ずかしいから」
コヤ「はいはい」
テゴ「だったら見てやろうみたいな」

一人じゃないふりして、歌ってる途中で「ありがとう!」って言って、バレたら目を合わせて歌う。
この祐也くんの行動を想像すると何もかもが可愛いよーヾ(≧∇≦*)〃
恥がなくなってきたとか言ってるわりに恥ずかしがり屋ですよね(笑)


エンディング。
コヤ「今日は帰ったらまずエサですか?スカルに」
テゴ「スカルですか。スカルね~今実家なんですよ!」
コヤ「あっそうなんだ!」
テゴ「はい」
コヤ「なぜに?」
テゴ「いや、ドラマ中はやっぱり面倒見られないから実家だったっていうのがあるんですけど…。今は実家ですね」
コヤ「実家のワンちゃんなんだっけ名前?」
テゴ「ティニー」
コヤ「ティニーとスカルは仲良くしてるの?」
テゴ「いや、ティニーが自分を犬だと思ってないから」
コヤ:笑
テゴ「まぁまぁいいやいいや、みたいな」
コヤ「自分を犬だと思ってない(笑)」
テゴ「自分を人間だと思ってるから。もうね眼中にない感じ。あっガキみたいな。私は私よ、みたいな」
コヤ「だって言うもんね。犬って自分らで上下関係つくるって言うじゃん」
テゴ「うん」
コヤ「じゃあ、もうティニーは確実上のほうにいるの」
テゴ「上のほうにいるの」
コヤ「じゃあスカルは、近々?」
テゴ「そうだね。でもちょこちょこ会ってますよ」

ティニーちゃんは祐也くんの彼女だもんね
番外編の撮影も終わったし、そろそろスカル君も帰ってきてるかなぁ?

♪音色

あいDVD発売まであと2週間だー!!(*^▽^*)

web拍手 by FC2

タグ : デカワンコ KちゃんNEWS 小山慶一郎 手越祐也

10:43  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私が出会った時はたぶん16歳直前の15歳(笑)

当時は、見た目からして、一人まるでどしろうとな感じ?

まだ原石のままだったと思うけど・・・

ただただ、笑った顔が顔全体で無邪気に笑う笑顔がかわいかったのと・・・

発言がおかしかったので、この子はなんだか面白いぞ!

というところから目が離せなくなったなぁ(笑)

ってとこから早7年半とか経ってるなんてびっくりだわ(笑)

っていうか、スカルくんに・・・ちょこちょこ会ってる・・・っていう言い方が気になるんですけどー・・・

早く引き取って規則正しい生活をしてほしいものですね(←しつこい・笑)
あーちゃん |  2011.04.27(水) 20:32 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

おぉー!!
まだ原石中の原石だった頃から知ってるんですよね(*・∀・)

「笑った顔が顔全体で無邪気に笑う笑顔がかわいかった」とか
「発言がおかしかった」とか
7年半経った今でもどこか名残があるのが面白いです(笑)
だけど最近はすっかり芸能人らしくなりましたよね~(良くも悪くもw)

もうスカルくんを実家に預ける理由はないはずですよね><
早く引き取ってあげなさーい!!
じゃないと…
私がスカルくんの代わりに押しかけちゃいますよ( ̄∀ ̄)←脅しw
千絵 |  2011.04.28(木) 00:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
