QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.01 (Sun)

デカワンコ ちょっとだけリターンズした13係♪

こんばんま!!

月曜からスペシャであいDVDの映像が流れるそうで☆

SPACE SHOWER TV
5月2日(月)
「NEW CUTS」07:30~08:00
ぼくらの空 from DVD「テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい」

「BIG HITS JAPAN 」09:00~10:00
もしも、この世界から○○がなくなったら from DVD「テゴマス 2nd ライブ テゴマスのあい」

スペースシャワーHPより)

その次の日にはミソスープも流れるみたいで
しかもスカパー無料開放と重なるなんてことも聞いてます(*^▽^*)
みなさん早めにDVDの世界を楽しめますね!!

でも。
我が家のテレビはたぶん見られません…
契約以前にテレビ本体の問題で厳しそうです(ノД`)

DVD発売まであと10日。
首をなが~くして待とうと思います(*^o^*)


それからデカワンコのこと♪

デカワンコがギャラクシー賞の3月度月間賞を受賞したそうですね☆(こちらより)
ドラマとして評価されたって嬉しいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
おめでとうございます!!

あと昨夜デカワンコ公式アカのつぶやきで知りましたが…
番外編が決まったとき、祐也くんは髪を黒に戻すって言ったんですね~。
でもスタッフさんはむしろそのままでと(笑)

あんなに金髪が好きなのに(というか黒髪が嫌なのかw)、ちゃんと戻すって言う祐也くん。
私はお仕事を大切にするそんなあなたが大好きなのよん


では、続きに昨日の番外編の感想(・∀・*)

【More・・・】



DSMに一人だけ参加できない!!ということで集められる13係。

張り込み中に床屋で髪を切ったコマさん。
だからさっぱりしてるのね♪

チャンコさんも招集。
ボス「今どこだ?奥多摩署か?」
チャンコ「はい。それは先週までです…」
ボス「あ~見た見た。」

先週、テレ朝のドラマ「内田康夫サスペンス・福原警部」で奥多摩署の警部を演じていたチャンコさん(笑)

踊りながら入ってくるキリさん!!
シゲ「何だ?その髪」
デューク「Are you 外人?」

やっぱりいじられてるーー!!笑

キリ「何か問題あります?」
ボス「いや別にかまわんが…捜査に支障はないのか?」
キリ「むしろ助かってます」
シゲ「あぁそうか。潜入捜査中でしたね」
キリ「はい!歌ったり踊ったりしてます」(とアイドルスマイル)
デューク「どこに潜入してますか?」
キリ「(チッチッチ)それは言えねぇな」

おぉっ!!それはもしかして某アイドルグループに潜入してるんでしょーか!?
どんな事件が起きたの?誰が怪しいの?o(^o^)o
そこを詳しく聞きたいよ~♪♪
(……でもあのアイドルグループ最近歌ったり踊ったりしてないけど(ーー;))

ワンコちゃんの電話番号は1515…なのねw
フランスの風景にDEKAWANKOの看板発見!!

キリ「コマさんどうしたんすか!?そのサラリーマンみたいな髪」
コマ「うん。張り込み中に床屋行った。お前こそ何だその色は。アイドルみたいだな」
キリ「はい。アイドルみたいです」

コマさんは今サラリーマンで亮ちゃんの上司やってるもんね☆
キリさんは…うん。アイドルだよ(笑)

ヤナさんに向かって
デューク「うわ変わってねぇ。暇なんですか?」
ヤナ「バカ野郎!お前月曜…」
そういえばヤナさん月9に出てるんだw

空気イスで頑張るボス(笑)
すぐキツくなってたとこが可愛い♪

必死にワンコをかばうキリさん。
コマ「キリ!」
キリ「はい」
コマ「怪しいな」
キリ「はい?」
コマ「ワンコと2人で部屋借りて張り込んだことあったもんな」
ヤナ「ありましたね~」
コマ「そん時に何かあったんじゃ…」

コマさん!!やっぱ怪しいですよね( ̄∀ ̄)
あ~~なつかしい映像だ~!!
で、キリさんなんでニヤけてるのw
身に覚えでも?笑

ヤナ「お前おんぶもしてたよな」
コマ「ボス、そこに戻っていいですか?」
ボス「OK、OK」

おんぶシーンに騒いだ頃を思い出してしみじみ(*´∀`)
デカワンコって本当に手越ファンのツボをよくわかってるドラマでしたよね☆

キリ「だいたいワンコを女だって意識してる人間なんかいないじゃないですか」
コマ「まぁ確かにな」
ヤナ「痩せぎすだしな」

ヤナさんにかかると痩せぎすになっちゃうワンコちゃんw

ボス「ヤナ、そういえばあの子とデートしたそうだな」

おりょりょ琴美ちゃんとヤナさんがデート!?

キリ「あの、俺が聞いたのは社食が満席でたまたま同じテーブルになっただけって聞きましたけど」
ヤナ「お前誰から聞いたんだよ!」
キリ「言っていいっすか?」
ボス「いいぞ、キリ」
キリ「交通課の女の子っす」
デューク「合コンですか?」
キリ「まぁ」
ボス「合コンするのか」
キリ「よくお呼びかかりますね」

キリさんったらやっぱり合コン行ってるのか(-∀-。)
合コン行くよりワンコちゃんに尽くしたほうがいいと思うけどなぁー
そんなんじゃフラれるよ(ニヤニヤ)

デュークのことを
キリ「まぁ残してやってもいいんじゃないっすかね」
コマ「キリ、なんでお前は上から目線なんだ?」

そりゃ中の人が上から目線ですからw

あ~これも懐かしの「お茶会なう」
キリ子ちゃんもちらりと映ってた♪
これで吹っ切れた祐也くんって…やっぱ変わってるよね(笑)

参加できない人をミハイルが選ぶことに。
コマ「チクショー。もっとミハイルに親切にしとくんだった…」
キリ「やっぱり田村さんが選ぶのかな?田村さんの気分で」
コマ「チクショー。もっと田村さんに親切にしとくんだった…」

このコマさんがかなり面白い(^▽^)

ミハイルの訓練士さんも出演してますね(^∀^*)
擬人化ミハイルまで登場ww

フランスかと思いきや…上野ですか!?
そしてワンコちゃんも合流!!

キリさんの隣に座るワンコちゃん。
キリ「ここ!?」
良かったじゃん♪隣に座ってもらえて( ̄∀ ̄)

ボス「君の行く道は~♪」
もう13係なんなんだろ!!
「若者たち」をハモって鼻歌まで…笑
そういえばこれはイッテQで武井さんが歌ってる曲ですよね(^^)

7人+ボスで結局全員参加できることに♪

キリ「あの、結局DSMというのは一体何なんですか?」
シゲ「DSM、Dは『デカワンコ』Sは『スペシャル』Mは『ミッション』」
「デカワンコ・スペシャル・ミッション」だったんですね!!

コマ「これがスペシャルなんじゃないんですか?」
ヤナ「これってどれですか?」
コマ「これだよ。急に呼ばれて撮った…」
キリ「これは番外編じゃないっすかね?」

「急に呼ばれて撮った」ってw
デカワンコは13係が愉快な13係を演じてるってこと?笑

ワンコ「キリさん」
キリ「あぁ?」←この声が妙に好きw
ワンコ「何ですか?その髪は。デュークの髭も…。コマさんもさっぱりしすぎです」
コマ「うるせぇよ。お前だって髪の毛切っただろ」

見た目が変わってた13係のみんな。
でもあのゆる~い面白さは健在で良かった!!ヽ(*´∀`)ノ 

ワンコ「間違いなくスペシャルのにおいがします!!」
そして…「See you at DSM」の字幕。

またDSMで13係に会えるのが楽しみーー!!ヾ(≧∇≦*)〃
やっぱり…13係LOVEです!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス デカワンコ 手越祐也

19:40  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うふふー☆
面白かったねー
ドラマじゃないみたい。
ゆ~るくて長いコント。(笑)
また13係に会う日が来るだろうと見込んではいたけど、
約束されたから楽しみに待ってられます
ロナ |  2011.05.02(月) 19:50 | URL |  【編集】

ロナさんへ

ほんと笑いっぱなしでした(^^♪
あ~確かにドラマというよりコント!!笑
さすがデカワンコ!!って感じですね(^▽^)

SPを確定してくれたからには喜んで待ちますe-349
楽しみが増えましたヽ(*´∀`)ノ
千絵 |  2011.05.03(火) 00:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
