QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.02 (Mon)

girl's E! テゴマスのあいDVDレビュー

こんばんまっすー!!

今日はスペシャであいDVDの一部が放送♪
私は見られてませんが苦笑
ツイ巡りしてたら、いろんな方のなつかしさや感動にあふれたつぶやきをいっぱい見られました(^^)
ますます楽しみになっています(*^o^*)

さて、今日はgirl's E! の発売日。
(girl's E!はギャオマガジンが改題したものなんですね)

あいDVDについて2ページ。
文章がテゴマス愛にあふれてて「うんうん」とうなずきながら読みました(*´∀`)
買うか迷ってたんですけど、この文章に惹かれて思わずお持ち帰りです(^^ゞ


※この先は少しネタバレを含みます(^_^;)

【More・・・】





〈girl's E〉

「“コンビ愛”については、彼らはライブ中のアイコンタクトが、とにかく多い」

仲良しアピールなんかじゃない自然なアイコンタクト。
私も見るたびにほっこりします(*´∀`)
あの絆の強さがあるから、あんなに美しいハーモニーを生み出せるんですよね

「彼らの歌には、どの曲にも“純粋な想い”が宿っている」
「テゴマスは幅広いカラーの良質な楽曲に恵まれているが、彼らはその全てを本当に大切に歌う」

そうなんですよね…。
いつも歌を大切に心をこめて歌うテゴマス。
歌の技術より何より、そうやって届けられた歌声だから本当に素晴らしいんだと思います(´ω`*)
何曲も聴きたいし何度でも聴きたい。。
そう思わせるのは彼らの“音楽への愛”の力ですね゚+.(・∀・).+゚

「『僕のシンデレラ』では、手越がなんと女装姿を披露!」
というわけで、予想通りですが祐子ちゃん登場は確定♪

「その麗しい(!?)姿はファンならずとも必見だ」

そう…なんですか?(°°;)
ファンじゃない人にあの女装癖がどう映るか若干心配なんですけど(笑)

ドキュメンタリーには
「増田のマル秘(!?)外出風景なども」

えぇーー!?気になる~!!
だって増田さんのそうゆう姿ってなかなか見られないですよね!!(*゚∀゚*)
うわぁ~楽しみ(≧∇≦)


こうやって小出しに情報を知ると見たい気持ちが抑えられなくなってきます(ウズウズ)
早く見たいよーー!!(〃∇〃)

もぉ~い~くつね~る~と~♪
は~つ~ば~い~び~♪

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 雑誌感想

23:53  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

DVD楽しみですねv-238  バレー部なんですけど、、、、本日試合でしたi-235  6勝1敗でした← 体育館には「青いベンチ」ならぬ「白いベンチ」がぁあああああ! 青だったら勝てましたi-195
haruru |  2011.05.04(水) 18:56 | URL |  【編集】

haruruさんへ

初めまして(^^)
コメントありがとうございますe-51

ほんとDVD楽しみですよね~(≧∇≦)

おぉー!!バレー部なんですね☆
試合おつかれさまですe-420
6勝1敗ってすごくないですか!?e-451

「青いベンチ」だったら絶対全勝でしたよね!!e-348
千絵 |  2011.05.04(水) 20:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
