QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

大変よくできました!

こんばんまっすー!!
今日お休みだった方も多いでしょうか?
私は普通に授業を受けてきました(^^ゞ

今日の「大変よくできました!」

シゲさんはピンクのワイシャツにグレーのベスト。
若手の先生のような感じかな?(^^)


不思議体験の話で「小さいおじさん」の話題が。

シゲ「でもよく聞きません?」

おっ!!シゲが食いついた♪

「僕の友だちは引き出し開けたら麻雀してたって言ってました」
「雀卓囲んで、目があって片付けて奥に行ったと」

想像したら…アハハ可愛い(*^▽^*)

NEWS加藤となめ子のおまけコーナー。
レギュラーコーナー持ってるっていいよね(*・∀・)

シゲ「このおまけコーナーはテレビを見ているみんなの周りで流行っていることや面白い遊び、変わった先生などを送ってもらう投稿コーナーです。例えば歌がうまい先生とか、音楽の先生なんか、そんなんでも全然かまいません。ですが…まだ来てません。まだ2週目なので…」

スタジオ:笑

シゲ「学校で流行ってることとか、例えばありますか?」
なめ子「学校で流行ってる…そうですね、今の季節だとなんかあせもとかそういう」

確かにあせも流行ってるかもね←
最近暖かくなってきたし(笑)

シゲ「変わった先生とか」
なめ子「変わった先生はそうですね、宇宙人の指令で動いてる先生…」

なめ子さん面白すぎるw

シゲ「もうどんどんご応募ください。ハイ!お待ちしてます」

なめ子さん級にぶっとんだ投稿がきて戸惑うシゲさんを期待( ̄∀ ̄)v
私も何かいいネタなかったっけ。
大学の先生ってかなりおかしな人が多いしね(笑)


以上、今日のシゲさんはこんな感じでした!!(^▽^)


この番組の途中で
「私の人生を変えた○○」の話題が出ました。

「私の人生を変えたてごし」
と思わずつぶやいたワタクシ(笑)

そりゃもっと人生を変えたものもありますが…
最近の私にとって手越さんの存在はかなり大きいのも事実♪

私はイライラしたり怒りっぽくなったりなんてことしょっちゅうですけど(苦笑)
祐也くんを見てるとなんだか優しくなれるんです(*´∀`)

祐也くんのことを考えてたら心がおだやかになる…
まさに「君がいる それだけで 優しくなれるから」

そんな手越さまに背中を押してもらえて…
そのおかげでチャレンジできたこともいっぱいあるよ☆

と、好みのタイプはシゲなのに、結局祐也くんにデレる千絵でした~

web拍手 by FC2

タグ : 加藤成亮 よくでき!

23:59  |  シゲさん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さん

えぇぇぇv-237

好みはシゲなんですかっi-198
でもシゲも
いいですwwwv-238

シゲが金八先生を
やってる時めちゃくちゃ
かわいかったですよねぇ絵文字:e-247]



haruru |  2011.05.07(土) 09:23 | URL |  【編集】

haruruさんへ

実は顔も性格も行動もシゲさんがタイプなんですよw
だけど大好きになっちゃったのは手越さま
恋って不思議ですww(*/ω\*)

ハセケン可愛いかったですよね~(〃▽〃)
NEWSみんな魅力がありすぎて困っちゃいます(#>∪<#)笑
千絵 |  2011.05.07(土) 22:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
