QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.13 (Fri)

TVぴあ “あい”なカラパレ

こんばんまっすー!!

今日はまっすーやコヤシゲの姿を見られてNEWSファンとしては嬉しい1日でしたね♪♪
DVDでテゴマスのあいに満たされてる方も多いんじゃないでしょうか(*^o^*)

私はまだ1回しかDVDは見られてないので…
もう少し余裕ができたら、もっともっとテゴマスちゃんの世界に浸ろうと思ってます(・∀・*)

そのうち感想も書けたらいいな☆



続きはTVぴあについてです(^^)

【More・・・】



カラパレにテゴマス。
ツアーの思い出とDVDの見どころを語ってます♪

・DVDでライブを見た感想を。
テゴ「また女装してるなと思いました自分で。またしてるよ!って(笑)」

まずそれ!?笑
そりゃ私も思ったし、誰もが思うだろうけどさ(-∀-。)
まさか本人まで思ってたとはw

・演出も二人が中心。
マス「テゴマスとして100%納得して、自分達の好きなことを伝えたいなって」

テゴマスが好きなことととファンが好きなこと。
あいLIVEってこれがぴったり合ってたよね
だからテゴマスもファンもあれだけ楽しめたんだろうし。
それって本当に幸せだなぁってよく思う(´ω`*)
特にまっすーの演出ってファンの気持ちをよくわかってくれてるよね♪

・グッズもラブリーでした。
マス「グッズは毎回二人で絵を描いてるんだけど、手越がだいたい予選落ちして背中側に行くんです(笑)」
テゴ「……はい(苦笑)」
マス「次あたりはね、前面に!」
テゴ「いや、僕は後ろでいい!そこは一歩引くわ(笑)」

いつもの自信満々な画伯とちょっとギャップ。
けっこう本当は自分の絵を気にしてるのかな~とか。
弱みを見せないようにする人だから、絵にも強気な発言をしてるのかしら…とふと思ったり。
まぁ、あれだけ自分から描いてるんだからそれは考えすぎでしょうけどね(笑)

・「アイノナカデ」について
マス「サビも全部1番は僕、2番は手越が書いたんですよ」

やっぱりそうかぁ~
二人のそれぞれの想いがすごく伝わってきた歌詞ですよね(*^▽^*)

・ツアーで感じた“愛”は?
マス「スタッフさんからの愛、会場に来てくれた方の愛もあるし、まあ手越からの愛もすごいんですけど(と、仕方ないなぁという表情)」
テゴ「んふふ(笑)」

この2人を見たかったなぁ…目に浮かぶけどw
祐也くん大好きなまっすーが大ちゅき!!

・ファンの方へ愛を込めてひと言。
テゴ「このDVDの発売はみんなに負けないぐらい僕らも待ってたんです」

ファンの思いをわかっててくれてありがとう。
同じ気持ちを持っててくれてありがとう。
こうやって気持ちが通じ合ってるのが本当に嬉しい。
愛し合えてるよね


〈メンバーのここを愛してる!〉

慶ちゃんの優しさを強調する祐也くんに対し、まっすーはもう少し客観的。
お互いをすごいと思い合ってるカップル・こやてご。
仲が良いからこそ毒舌なこともあるコヤマス。
二人と慶ちゃんのそんな関係の違いをちょっと感じました(笑)

一番長く語られてるシゲさん。
愛されてるね~~( ̄∀ ̄)


あと、今回のぴあさんにはチューボーですよ!のシゲさんも。
シゲさん楽しそうね♪♪
釣り話ならかなり盛り上がったんじゃないかな?(^^)

チューボーも楽しみだぁー!!

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久 雑誌感想

02:02  |  テゴマス  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵さんへ

ありがとうございますv-238(・ω・★

これから毎日
コメりますっっ(*´Д`

でもでも
テストのときはできないかもです゜。(ノД`)。゜
ごめんなさいっっi-240

そして
DVDのお話…
MCからの Chu Chu Chuは
感動的です ε`*))

まっすーの
「君がやってるのはこう ぼくがやってるのはこうi-199
by ジャニーズ鬼コーチ

にドハマリ中ですi-261

haruru |  2011.05.13(金) 19:23 | URL |  【編集】

haruruさんへ

わーい!!ヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございますe-266

もちろん無理にコメしなくていいですからねw
haruruさんも忙しいだろうし、コメしづらい内容のこともあるでしょうから♪(^▽^)

Chu Chu Chu!最高ですよねe-420(〃∇〃)
二人とも可愛いすぎる~(≧3≦)

鬼コーチなまっすー(笑)
あれホント面白いですね~~!!(*^▽^*)
もう思い出すだけで爆笑しちゃいますww
千絵 |  2011.05.13(金) 23:04 | URL |  【編集】

CM

千絵さんv-237

テゴマスDVDのCMに
遭遇しましたv-237

こないだの
ぐるない放送中に
みましたv-238

CMにも
テゴマスを感じますe-259
haruru |  2011.05.14(土) 08:40 | URL |  【編集】

haruruさんへ

おぉ~~!!
CM見られたんですね☆

コヤシゲにテゴマスまで見られたぐるナイw
さすがです!(^▽^)

たった15秒の中にテゴマスのあいがいっぱい詰まったCMですよね(*´∀`)
あれを見るとまたDVDを見たくてたまらなくなります♪笑
千絵 |  2011.05.15(日) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
