QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.15 (Sun)

続やめとまだと!?

やることいっぱいでNEWSごとチェックもなかなか進まない中…
ツイッターのぞいたらこんな情報が。

かっぱえびせんのCM、「続・やめとまソング篇」公開!!
こちらで見られます)

祐也くんが子どもと一緒にやめとまダンスしてる~~~!!Σ((゚Д゚)

ってかさ…これ撮ったのいつ?笑
前のバージョンと同じとき?
それとも子どもだけ別撮り?

1年前に撮ったやつの蔵出しでしょうかねw
またこの真っ青な海が似合う季節が近づいてるからかな♪♪

しかしこれは予想外でした~(゜o゜;
なんかいろいろ謎だけどw
一応新しいバージョンってことだし良かったねヽ(^o^)丿

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也

00:09  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あーーーー
かわいいv-238

あの髪型
いいですねぇv-48

まあ
いつもですけど←(v-238Дv-238

髪の毛の色って
金髪だったり…www

今日は
練習試合でしたi-233



haruru |  2011.05.15(日) 20:05 | URL |  【編集】

haruruさんへ

昨日は練習試合お疲れ様でした!!
試合どうでした?(^^)

CMかわいいですよねー!!(*^▽^*)

私もあの髪型好きですe-51e-51
サイドがすっきりしててさわやか~e-420
結局はどんな髪型でもかっこいいんですけどねww

しかも笑顔がキラッキラでまぶしぃ~(≧∀≦)
千絵 |  2011.05.16(月) 19:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
