QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.18 (Wed)

ちょっとだけ更新

こんばんま!!

デカワンコDVDが届きました♪

時間ない…と言いつつクランクアップ集だけは見てしまいました(^^ゞ
まだ発売したばかりですし、詳しいことは書きませんが…

皆さんいい表情してますね(*´∀`*)
どんな思いでこのクランクアップを迎えてたんでしょうね…
一人一人の挨拶を聞きながらちょっと切ない気持ちになりました。。



さて、私はというと…

今日、用事の山を1個越えました!!
だけど、まだ(私にしては)大忙しの毎日が続いてます。。
なんでこんなに暇なときと忙しいときの差が大きいんだろw

久しぶりに睡眠時間が2、3時間な日々…。
大学生ならこれくらい当たり前なのかな?
寝るの大好きな私にとってはちとハードです

朝から晩までお仕事してる方や、部活とか勉強を頑張ってる学生さんってすごいですね(^_^;)

もうちょっとしたら少し落ち着きそうです♪
では、また~(^^)/

web拍手 by FC2
23:20  |  テゴちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えええええ~?

睡眠時間2~3時間な日々って・・・それ、普通じゃないと思う。

今、いろいろと大変そうだけど、頑張ってくださいね~!

ま、ちょっと息抜きしながら・・・ね!
あーちゃん |  2011.05.18(水) 23:26 | URL |  【編集】

No title

こんばんまですv-238

用事の山一つ
達成おめでとうござい増(←www)

私も
6月テストなので
頑張らないとv-91v-91

応援してます(´ω`v-238



haruru |  2011.05.19(木) 22:44 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

あ…やっぱ普通じゃないんですね(苦笑)
どうりで眠くてたまらないわけです(ーー;)

本当にありがとうございます!!
いつもあーちゃんの優しい言葉や、朝の元気な挨拶に励まされてます(*^▽^*)

大変なときってテゴマスやNEWSほどいい癒しはないですね(*´∀`)
ちょっと息抜きのつもりがたっぷり息抜きになったりもしてますけど(笑)
千絵 |  2011.05.20(金) 22:06 | URL |  【編集】

haruruさんへ

こんばんま!!

ありがとうござい増←ww
なんとかいろいろ乗り越えつつあります(^^ゞ

テストですか~e-330
haruruさんも大変ですねe-263(ノД`)

頑張ってくださいねー!!
私も応援してますe-266e-420
千絵 |  2011.05.20(金) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
