QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.22 (Sun)

シゲさんチューボー

こんばんま☆

イッテQの予告にノックアウトされた千絵です。
祐也くんホントきゃわいい~~(≧∀≦)


昨夜はシゲさんがチューボーに出演!!
面白かった~♪♪
「イタリアの太陽のようなイケメン」でしたね(*´∀`*)

NEWSの中では増田さんだけチューボーに出ていません。
シゲ「あの人は食べる専門なんで…NEWSのアグー(豚)って呼ばれてますから」
初耳です(゚Д゚)
いや、豚さんって呼ばれてるのは知ってましたけど、わざわざ「アグー」って(笑)

梅干しを漬けちゃうアイドル☆。
しかもご近所に配っちゃいます。

巨匠「58(歳)くらいなんじゃないの?」
いえ、23歳ですww

エアーフィッシングを頑張るシゲ。
なんと家を出るところからスタート!!

「本当に長いので飛ばします」って…
シゲ、どんまい。

NEWSのメンバーのお話。
シゲ「錦戸君はいまだに怖い」

今でも怒られることがあるみたいで。
「平静を装う」を間違えて…
シゲ「冷静を装う」
亮ちゃん「冷静を装ってみろや、こらぁ!」
というやりとりがあったらしい(笑)

じゃあ錦戸さんは誰に対しても厳しいのか?
シゲ「僕が一番あたりが強いですけどね」
それはシゲが一番愛されてる証拠だと思いますw

ものまねをむちゃぶりされるシゲさん。
けっこうできてたんじゃない?(^^)

シゲ「全体で68点」
すっごくできるわけじゃないけど、そこまで似てないわけでもないって感じかな。
そのほどほど感がシゲらしくて好きです

プライベートで釣り以外では…
シゲ「まさかの浮世絵にハマってて」
堺さん「え~っ」
私:えぇぇぇえ~~~っ!!

シゲ「写楽が大好きで」
私:うっそーーーーん!!

なんでこんなに反応したかと言うと……私、浮世絵大好きなんです!!
もちろん写楽の絵も好きで写楽展も見に行ったんですよ~(*゚∀゚*)

どんな絵が好きかって聞かれて
シゲ「こういう…」
やって見せるシゲさん。

アナ「わかる方にはわかるかも…」
わかるよ!!
私わかったよ!!
シゲさん似てるよ~!!(≧∀≦)

シゲさんの理想の女性。
聞き上手な人がいいそうです。
シゲ「一人でこもる時間が多いから、人に会うとすごくしゃべっちゃう」
このトーク力がさらに生かせるお仕事がくるといいね

好きな女性のしぐさは?
物を落としたときにこう取る人…と実演するシゲ。

これからは私もそう取ろう( ̄∇ ̄)/
しかし、何かを拾おうとしている女性をそんなに観察してるのか…シゲ…(笑)

フライパンを頑張ってあおって
「はしゃいじゃった」
なシゲさんがすっごく可愛かった

パスタ美味しそうだったな~。
☆3つも納得。


マジメでお茶目なシゲの魅力にたっぷり触れられるチューボーでしたね♪♪
舞台もますます楽しみになってきました!!

それにしてもシゲさんお料理上手だったな
チューボードームの王子様キャラとは違いましたねww

web拍手 by FC2

タグ : 加藤成亮

22:59  |  シゲさん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
