QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.26 (Thu)

KちゃんNEWSのこととか…

こんばんまっすー!!

ただいま午前3時45分。

これぐらいの時間になると千絵さんちょっとテンションが変ですw
ブログもおかしいかもしれませんがどうかお許しを~


昨日・今日と青い封筒がやってきた我が家。
そう!!シゲの舞台と野球大会のチケットですヽ(^o^)丿

ブログに書いてなかった気がしますが…幸いなことにどちらも当選しました
野球大会はもう今週なんですよね♪
NEWSメンに会える貴重な機会、チャリティーだということを忘れずに楽しんできたいです(*´∀`*)


さてさて、月曜のKちゃんNEWS。

ほんと面白かった~~!!
まっすーにいっぱい笑わせてもらいました(*^▽^*)

新人風にフレッシュさんだったり…(13年目なのにw)
女性の下着の好みには口を閉ざすアイドルっぷりを貫いていたり…(さすがスーパーアイドル☆)
でもジェスチャーで「エロおじさん」になってたり…(そんなまっすー見たいぞ~!!)

増田さん最高です
さらにトークも増田さんらしい面白さに磨きがかかってて☆

それに対して薄紫のヒラヒラな下着がいいとか言ってる慶ちゃん( ̄w ̄)
※マネキンさん着用を見てのご意見です。念のためw

あっけらかんと言っちゃうのもまた慶ちゃんらしい♪
そんなとこが好きだよ(^^)

近頃、慶ちゃんがまた自然体になってきたなぁ~って気がします。
ちょっとチャラい一面も見せてくれたりとか…真面目なときとのメリハリがうまくなったのかな(^-^*)


最近、ますますNEWSくんのことが好きになってます!!

P様にはロングインタビューで感動させられて…

亮ちゃんもドラマで素敵なパパっぷりを発揮しててたまらなく愛しいし

シゲさんは浮世絵好きってわかっただけで私の愛バロメーターは頂点にw

こういうメンバーがいるNEWSって本当にいいですよね~♪♪


じゃあ、今日もNEWSくんが大好きだよってことで。
おやすみなさ~い!!

。。コメレス遅くなっててすみません
もう少しお待ちくださいませm(_ _)m




あ、、NEWSにはもう1人いますね…うん。
あの人については特に言うことないです。。

変わらず大ちゅきだから

web拍手 by FC2

タグ : KちゃんNEWS 小山慶一郎 増田貴久

03:47  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんまっすーですww

お久しぶりですv-238

テストまで
あと2週間ですv-12

最近
まったくコメントかけなくて
すいません!

テストが終われば
ガンガンかきますww

テスト頑張りますーー!

6月5日も
たのしみだなぁぁぁぁv-238

haruru |  2011.05.26(木) 23:00 | URL |  【編集】

haruruさんへ

こんばんまっすー!!
忙しいのにコメントありがとですe-51

haruruさんテスト2週間前から勉強始めててエライですねー(゜o゜;
本当に頑張ってくださいっ!!
努力の成果が出ますようにe-420( ^o^)ノ

またテストが終わったらガンガン語り合いましょ♪ww
6月5日も早く見たい~~!!(≧∀≦)
千絵 |  2011.05.26(木) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
