QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.03 (Fri)

今更だけどKちゃんNEWSの話♪

こんばんま(^^)/

明日から(日付変わってるので今日から)シゲさんの舞台が始まりますね!!
いったいどんなお芝居を見せてくれてるのか楽しみ~♪♪

ドラマ撮影と同時進行になるのかな?
舞台もドラマもバラエティも応援してるからねー!!(*^o^*)


続きは、遅くなりましたがKちゃんNEWSの感想です(*^▽^*)
テンション高くておかしな祐也くんが本当に可愛かった~!!

【More・・・】



〈KちゃんNEWS〉

コヤ「この後のご予定は…」
テゴ「サッカーですw」

そんな全身ジャージ(イタリアで買ったらしい)、「サッカーをやる子」な手越さんがゲスト☆


ガールズトーク。

・好きな人の好きなところを10個言うのにはまってます。ぜひメンバー同士でやってください。

私は祐也くんの好きなところ何個言えるだろう?
10個以上は確実に言える自信がある♪

テゴ「いいよ。やってやろうじゃないか!」

やる気満々な手越さま。
そんな祐也くんのいいところから。

コヤ「自己中」
テゴ「あ~ありがとうございます~」
コヤ「これ可愛いんじゃないかなっていう」
テゴ「ハイハイ」

では慶ちゃんのいいところは?
テゴ「仙人」

これMyojoでも言ってたよね。
祐也くんの仙人のイメージについて詳しく聞きたいw

テゴ「めちゃめちゃ優しいってこと!」

祐也くんは慶ちゃんに愛されてるもんね~

祐也くんのいいとこ2個目。
コヤ「エロい」

コヤ「この人ね~、楽屋じゃ下ネタのじょお…女王じゃないね、帝王だからね」
テゴ「女王って(笑)」

やっぱそうか。とすんなり納得するワタクシw
もう祐也くんは「ドSの女王」ってことでいいと思いますだ( ̄∇ ̄)

テゴ「そんなことないですよw」
コヤ「俺それすっげぇ楽しんで聞いてるからね~」

いったい何を話してるのやら…(^_^;)
知らない方が幸せだろうな、うん(笑)


慶ちゃんのいいとこ2個目。
テゴ「オシャレ」


手越さん3個目。
コヤ「いつも同じふりかけを持ってる」
テゴ「持ってるね(笑)」

前は海苔の佃煮だったけど今はふりかけかぁ。

コヤ「可愛らしいなと思って見てますよ」

さすが慶ちゃん、いいとこ言うね~
そうゆう何気ない行動に萌えるのだよ(*´∀`*)


慶ちゃん3個目。
テゴ「スタイルがいい」

これは誰もが認めるよね(^^)

テゴ「背が高くて顔ちっちゃくて」

うんうん♪
私も慶ちゃんのスタイルの良さにはいつもうっとりだな~(´∀`)


祐也くん4個目。
コヤ「足速い」

慶ちゃん4個目。
テゴ「滑舌いい」

エブリでますます磨かれてますよね☆

テゴ「これもうめちゃめちゃ長所じゃない?」

だよね!!
お仕事はもちろん、この先どんな場面でも生きてくる長所だと思う!
まぁ、早口で何言ってるかわかんない祐也くんの話し方も好きだけど


祐也くん5個目。
コヤ「笑顔がステキ」

テゴ「笑顔が?笑」
コヤ「笑顔がステキ。あのイッテQでちょっと見せるワイプの笑顔ね。ちょっとキュンってきちゃう、あれ」

さっすが慶ちゃん!!
そうだよそうだよ~♪
あのワイプの笑顔がほんっとーに可愛いのよ(≧∀≦)
慶ちゃんはファン目線で祐也くんの良さを見てるよねw
慶ちゃんと祐也くんについて語り合いたい


慶ちゃん5個目。
テゴ「誰とでもすぐ仲良くなれる」

祐也くんがもっとも尊敬してるところでしょう(^-^*)


続いていないメンバーについて。

まっすー。
コヤ「優しい」
テゴ「え~とね、ニコニコ」

コヤ「オシャレ…な・の・か?」
テゴ「はたまたオシャレじゃな・い・の・か」
コヤ「は・た・し・て」
テゴ「か・ら・の♪」

こーゆう変なテンションで盛り上がるコヤテゴが好きですww

じゃあ一番いいところは?
テゴ「あのね…NEWS、テゴマスを愛してるところ」

本当にね~。
まっすーみたいなメンバーがいるってことがファンとしては支えだよ。
それから…そうゆうグループ・ユニット愛を「一番いいところ」だと思ってる祐也くんに妙に安心した。。


シゲの一番いいところ。
テゴ「いろいろ漬けるところ」

いろいろ漬ける人と認識されてるシゲアキ君w

山Pのいいとこ。
コヤ「プロ意識かな」
テゴ「あ~なるほどね」

テゴ「俺、胸板」
テゴ「これ女の子が魅力感じると思いますよ」

そうだよね~!!
あの胸板はもはや芸術だと私は思うよ☆笑
でもでも。薄っぺらい体のあなたも好きよ←結局なんでもいい人w


亮ちゃん。
コヤ「仕事はやい」

テゴ「え~っとね、巻く!」
コヤ「一緒だね(笑)」

さすが亮ちゃん☆
たくさんのお仕事をきちんとこなしていく姿には頭が下がります(*´∀`*)


コヤ「これキリないわw」
テゴ「いいとこいっぱいありますからね」

うぅ…(ノД`)
こうゆうなんてことない言葉に感動しちゃったよぉ(T_T)
メンバーのいいところをいっぱい言えるってなんて素敵なグループなんだー!!


慶一郎の部屋。

最近デカワンコの打ち上げがあったとか。

テゴ「デカワンコの打ち上げありましたね」
コヤ「え~それ何したの?デカワンコの打ち上げは。いろいろあるでしょ、打ち上げってさ、NGシーンだったりとか…」
テゴ「そうゆうのなかった」
コヤ「ビンゴ大会とか…。なんかやったんですか?」
テゴ「いや、なかったね」

テゴ「普通にみんなでワーワーとパーティー会場みたいなところ貸し切って、そこでご飯食べながらみんな飲んで、話す人話して、みたいな」
コヤ「うん、うん」
テゴ「で、なんか一人一人そのありがとうございました的なコメントをして1次会終わり」
コヤ「お、そう?2次会は?」
テゴ「2次会は長くなるから帰った方がいいって言われた」

コヤ「うちのマネージャーに帰った方がいいと(笑)。そっかそっか長くなっちゃうからな」
テゴ「『ちょっとあの、翌日も仕事ありますんで』と。」

マネージャーに言われたからにしても、ちゃんと帰る祐也くんって偉いと思うよ(*^▽^*)
仕事をおろそかにしないかって大事なポイントなんだからっ!!

テゴ「みんな仲いいから、デカワンコのチームって。最後までいたら4次会くらいまで行っちゃうと思うんだ」
コヤ「まぁ、いつでも集まれるメンバーってことなんでしょ」
テゴ「そうそう」

DSMもあるもんね♪♪

コヤ「あとシゲの舞台も近いよ!」
テゴ「かいちだ」
コヤ「かいち…『かいち』って何ですか?」
テゴ「『近い』(笑)」

めんどくさいっつーのw


フットサルのポジションの話。
呼び方がサッカーと違うとは初めて知ったわ~

アラ(サッカーのMF)でプレーすることが多いという祐也くん。
理由は勝負をしかけられるからって…ほんと揺るぎなく攻め続ける男だな


一緒にサッカーをする人には、ミスチルの桜井さんやナオト・インティライミさんが。

テゴ「ワールドカップのときに、日本があのパラグアイ戦で負けて泣いたときに、抱きしめてくれたの。ナオトが」

日本が負けたからって泣く人も、それを抱きしめる人も…
熱いねーー(*゚∀゚*)
祐也くんのこういうまっすぐな熱さ…嫌いじゃないよ♪
そして泣いてる祐也くんを抱きしめたナオトさんがヒジョ~にうらやましいw

一方、最近はゴルフをやってる慶ちゃん。
打ちっ放しばっかりみたい。

コヤ「俺の地元の打ちっ放しの場所があって、もうほんと人がいないのよ」
テゴ「お~~~」
コヤ「だからね~。気持ちいいよ~~!!」

確かに気分いいだろうな~(*^▽^*)
そんな慶ちゃんを想像するだけでニヤけちゃう(*^^*)


以上、KちゃんNEWSの感想でした♪♪

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 手越祐也 KちゃんNEWS

02:41  |  KちゃんNEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
