QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.05 (Sun)

日経エンタテイメント!

こんばんまっすー☆

今日は6月4日。
「テゴマスのあい」代々木最終日から1年。
そして…私が初めて生の祐也くんを見てから1年(^^)

去年の今日は慌ただしかったっけ。
18:00まで授業出て。
あわてて電車駆け込んで。
18:30の開演には間に合わなくて…「音色」を聞きながら必死に自分の席を探したんだよな~

なつかしい(*´∀`*)

スタンド2階の後ろの方だったけど、ちゃんと「あい」をいっぱい受け取れたのを覚えてます♪
それから1年。
ますます祐也くんへはもちろん、テゴマス・NEWSへの愛が深まっている千絵です


さてさて、今日発売の日経エンタ。

音楽評論家の方がジャニーズのライブについて分析していますね。
ドル誌とは全く違う視点での文章が新鮮です(^^)

【More・・・】




グループ別ライブデータはあまり知らない他のグループとの比較ができて面白いな~
NEWSについては「個別コーナーも充実」。
うん、まぁ、そうですね、はい。。
ちなみにコヤシゲは新ユニットじゃないと思います(笑)
シンメとしてはかれこれ8年の仲らしいし( ̄∇ ̄)


テゴマスへのインタビュー。
写真は2色頭の祐也くんと赤毛まっすーの2ショット。

「1stシングルは『ミソスープ』と、当初は絵に描いたような“企画もの”っぽさが漂っていた」
企画もの(笑)
確かにタイトルが衝撃的ですねーww
でも思いのこもったいい歌ですよん♪

歌だけで魅せるテゴマス。
マス「僕らにはNEWSという、ダンスと歌と演出で華やかに見せるフィールドがあったので」

ジャニーズでも踊らなくてもいい。
ジャニーズだけど踊らない。
NEWSがあるからそんな独自性を生み出せたんだよね~(^-^*)

バック経験を積んできたまっすー。
マス「先輩たちの演出カラーは相当学びましたね。ジャニーズだけでなく、他の人のライブも見に行くし、ライブDVDも見ますし」

幅広いアーティストのライブ見に行ってるからこそのアイデアの宝箱☆
まっすーの演出が素晴らしいのはずっと勉強してるからだね(*^▽^*)

リハーサルの音源を聴いて、気になることがあったらすぐバンマスに電話してる祐也くん。
テゴ「ライブ期間中のダイヤル履歴はもう、バンドマスターばかりですから(失笑)」

バンマスといい関係なんだな~って嬉しい♪♪
音楽にこだわってるってのは、どのグループにも負けない強みだと思うよ(・∀・*)

NEWSとテゴマスは「自分の中ではまったく違うかも」と言う祐也くん。
テゴ「(NEWSは)『こんだけすごい会場ですごい演出で―どう俺ら?』みたいな感じですかね~(苦笑)」

この答えが手越さま全開で爆笑w
あ~祐也くんはアイドルだ(´∀`)
君はジャニーズの申し子だよ!!笑


NEWSについての記事。

「一般的にはグループとしての印象が妙に薄い」

はっきり言われましたね…本当のことを(苦笑)
「妙に」って言いますけど、妙じゃないです。
グループとしての活動が少ないんで薄くて当たり前です( ̄∇ ̄;)

「(ソロのような)地方自治状態がにぎやかになればなるほど、本体であるNEWS国の真価が問われる。
ならば本作で見られるケレン味のない直球勝負の姿勢は、正しいはずだ」

うん、私も特別なひねりは効かさないでも十分魅力的だと思う。
だから…

NEWSくん活動してくれーーい!!
もう大がかりで特別なことは要求しないから。。
NEWS国民としては本体のNEWS国も大事だよ~(ノД`)

これを読んでてソロ活動が充実してるってNEWSの特徴であり特長なのかもしれないと思ったけどさ…
個人でも輝けるNEWSメンが大好きだけどさ…
みんなで一緒にいるNEWSはもっともっと大好きなんだよっ!!><


山Pソロコンについて。
「山下自身が感情表現の薄い、ひょうひょうとしたキャラクター」

そうっすか?笑
クールなように見えて熱くてお茶目だと思うけどね~( ̄∇ ̄)


単純に辛口なのとも違う、クールな分析が興味深かったです!!
ファンのツボをついてくるドル誌やテレビ誌のレポも好きだけど…
たまにはこんな記事も面白いですね(*゚∀゚*)

web拍手 by FC2

タグ : 雑誌感想 テゴマス

00:18  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
