QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.08 (Wed)

どすこい♪

こんばんますだたかひさ!!

まっすーは好きな人にどんなチューをするのかなぁ~なんてことを考えてた千絵です(^^)

きっとね…
優しく男らしく。。うふふ(*´∀`*)←妄想中

間違ってもご主人様と言われて喜ぶどっかの変態とは違うはず。

……だけど今は喜んでご主人様とお呼びしたい気分
ご主人様のお望みならどんなことでもいたしますからっ!!


今日もちょっとばかしテンションが変ですね~(苦笑)

いつも読んでくださってる方ならお気づきかもしれませんが…
私、普段はわりと冷めた女の子なんですよ( ̄∇ ̄;)

でも、たま~に抵抗できないことがあるんです。
手越祐也のテンションに(笑)


そんなちょっと壊れ気味でのKちゃんNEWS感想です♪
(レポにはなってないです


妄想キッス。

保健室シチュエーション。
このシチュの後どうするの?と聞かれて
テゴ「俺だったら…どうしよっかな~。まずカーテンしめるかな~」

いったい何す~るの~?
カーテン閉めて…な・に・を?

やっぱりにゃんとにゃんにゃn(ry
あ…よくにゃい、よくにゃい


続いて(ドS☆な)ご主人様と召使いシチュエーション。
テゴ「これやりやすいわ」

やりやすいってw

メイドの格好は「好きっす!!(即答)」で
女の子のコスプレ第一位は「女子高生!!(即答)」な祐也くん。

よしっ!!次のコンサートはメイド服で行こうっと♪←やめれ
そして思いっきり「ごしゅじんさまぁ~!!」って叫ぶ~

慶ちゃんが好きなコスプレは「OL!!(即答)」

確か慶ちゃんOLにメガネが好きじゃなかった?
かっちりしてる中にのぞく色気がお好きなのかしら(*^▽^*)

2人ともゆるぎないですな~
アイドルなのにw
増田さんっていうスーパー☆アイドルを見習って!!笑


好きな子に対しては…
白鵬(横綱白鵬のこと。ガンガン寄り切るタイプだから)でジェームズ・ボンド(僕ボンド♪)な祐也くん。

まさか白鵬がくるとは思わなかった(笑)
押すタイプだってことは前々から言ってるけどさ(´∀`*)

祐也くんに押されてみたい
なんなら押し倒しt…おっと(笑)

だけど祐也くんは女の子にも押して欲しいらしい。(そんなゼータクなw)
テゴ「誘ってくれたら行くよ」
とのこと。

だったら誘うから来てくださーい!!
ガンガン誘いますよーー♪

コヤ「以上ふつおたでした!!」
テゴ「どすこい♪」←可愛い☆

祐也くんは最後まで「ててててーい!!」
とノリノリでテキトーなまま(笑)


サッカーが待ってるからか、すっごく楽しそうな祐也くんでした!!
妄想キッスでは慶ちゃんの女の子役にも磨きがかかってましたね(笑)
祐也くんのこのテンションを解放してくれるのは慶ちゃんならでは(*^▽^*)

ほんとこういうテキトーでテンション高い手越さまが大ちゅきっ♪
もちろんあいDVDで見せたような真面目で真剣な姿も愛ちてるけど

今夜の夢の中に出てきてくれないかしら…
夢でラブラブしたいなぁ

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 小山慶一郎 KちゃんNEWS

01:52  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千絵たん(○´∀`)☆

どおーもーねねでーすっ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
こっちに来てみたよ~(○´∀`)☆
あ…ストーカーみたいね(;^_^A
ごめんにゃにゃい。
またblog更新って見たら
迷惑でなければ来たいよ~☆
ねねもblog書かなきゃ…
もぉーだめぇ。
まっすーのちゅ( ̄* ̄ )シチュエーションなんてぇ。
興奮しまくるぢゃないかぁ←(笑)
☆ますねねのこい♪☆ |  2011.06.08(水) 03:21 | URL |  【編集】

ねねたんへ(*´∀`*)

ねねたーーん!!
こっちにも来てくれてありがとうe-266]
嬉しいよ~(≧∀≦)
ぜひまた来て来て♪♪
待ってまっすーe-420

妄想Kiss☆をまっすーの男前ボイスに変換すると。。
うふふ(^^ゞ想像するだけでニヤけちゃう(笑)
ほんと罪な男e-51
千絵 |  2011.06.09(木) 01:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
