QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.09 (Thu)

NEWSmile まっすーに会いたい!!

こんばんま。

今日のNEWSmileの担当はまっすーでしたね~!!
いつもながら…とっても可愛い
絵文字も可愛いし文章も可愛いし…

「俺、負けないよ?

あの子犬のような目でこう言われたら…うんうん♪ってうなずいちゃう(笑)


「野球とか特に


うん!!負けてなかったよ(*^▽^*)
豪快なスイングで会場を盛り上げてくれたもん♪
とびきりの笑顔でファンを喜ばせてくれたもん♪


「天ぷらはやっぱりエビには勝てないよね」

いやっ!!私は天ぷらは穴子が一番だと思う!!
それだけは譲れない( ̄ー ̄)(←どーでもいいことに頑固w)


「早くYOUに会いたいな

私も会いたい(T_T)
みんな会いたがってるよ…
歌ったり踊ったりしてるまっすーが恋しい!!><

最後にまっすーのChu!までもらってドキリ(〃▽〃)

まっすーの文章っていいなぁ~
ファンのことを想いながらの言葉がとてもステキ


読み終わっても心がぽかぽか。
あったかい気持ちになれるNEWSmileでした(*´∀`*)

【More・・・】



可愛い絵文字。
優しい言葉。

その中にひそむ強い意志。

よく手越さんが負けず嫌いって言われるけど、自分を貫くって意味ではまっすーの方が負けず嫌いな気がする。

「負けたくないことは納得するまで頑張る」
「負けても、その時の気持ちを忘れずに次に進む」

絶対に引かない姿勢。
どこまでも前へ、上へと進んでいるんだね。
そのための努力は決して怠らないんだろうな。

「weeeekでジャンプしたい!」
これはNEWSで会いたいってことだよね…?

NEWSに会いたい!!ってファンの声。
まっすーにはちゃんと聞こえてると思う。

聞こえてるよ、同じ気持ちだよ、って言ってもらえた気がした。
もしかしたら本人も実現できなくてもどかしい気持ちがにじんでいるのかな…とも思ったり。
(逆に水面下で決まってるからこう言ってくれてるのなら最高に嬉しいけど^^)

NEWSとしている姿がなかなか見られなくて寂しいけどさ。。
こうやって。
まっすぐ前を向いていてくれるって。
ファンと気持ちをそわせてくれるって。

すごく嬉しいなぁ~


そしてね。
そんなメンバーがいるNEWSが大好きだよ。
みんながそういうメンバーなNEWSが誇らしいよ。

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 J-web

02:14  |  まっすー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

お久しぶりですv-237

テスト終わりましたv-238

イッテQ
これから見ますv-238

また毎日コメしますi-233

haruru |  2011.06.09(木) 19:57 | URL |  【編集】

haruruさんへ

haruruさん、お久しぶりです(゜▽゜)/

テストお疲れさまです!!
今は解放感にあふれてる時期かな?笑

イッテQ面白かったですね
見ながらずーっと笑いっぱなしでした(≧∇≦)

ありがとう☆
コメント楽しみにしてまーす(*^o^*)
千絵 |  2011.06.10(金) 11:30 | URL |  【編集】

千絵たん☆なんか泣けてきちゃった(;ω;)

千絵たんの文章☆大人だね☆ ねねもツイにまっすーの記事の感想書いたのね~
千絵たんとかなり近い意見でびっくりしたし!
めちゃくちゃうれしかったぁ☆。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
ねねは千絵たんほど文章うまくないけど…まっすーわ…あったかいかわいい中にしっかりとしたメッセージを込めてくれるよね♪
芯の強い人です☆ いい意味の頑固さんです☆
きのお夜中に読み返したら…涙涙涙☆
まっすーを好きになって…ほんっとよかったです☆
早く会いたいね♪
☆ますねねのこい♪☆ |  2011.06.11(土) 02:23 | URL |  【編集】

ねねたんへ

大人なんて…そんな風に言ってもらえたの初めて(*゚∀゚*)
本当にありがとうv-238

私もねねたんがツイに書いた感想読んだよ♪
ほんと近くて同じように思ったんだなぁってすごく嬉しかった~!!(≧∀≦)

まっすーって可愛い中に男らしい強さをひめてるよねe-420
NEWSmileの文章。。読むたびに泣けてくる(ノД`)

まっすーが「会いたい」って言ってくれてるから絶対すぐ会えるよね!!
まっすーの言葉なら信じられるから><
千絵 |  2011.06.12(日) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
