QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

イッテQ! あ~~可愛いっ!!

こんばんま♪

最近FC2ブログ調子悪いですねー
今日なんてコメレスしようと管理画面入るたびにエラー(ノД`)
普通に自分のブログ見ようとしてもしょっちゅうエラー。。

もしも…これって私だけだったらどうしましょΣ(゚Д゚)
愛用してるんだから優しくしてくれ~い!!


さてさて、今日のイッテQ!

祐也くんがスーパーミラクルに可愛いかったです(≧∀≦)

雪くんヘアーに近くて、サイドの髪が先週よりスッキリ。
さわやかで何とも愛らしいにゃん様

今日も爆笑顔やキョトン顔がいっぱいで小窓を見てるだけでニヤけてしょーがない(笑)
さらにオイシイ場面もあって大満足♪

パラグアイのダムに行ったイモト。
巨大建造物が好きなイモトちゃんがダムに大興奮♪
水力発電用のタービンとのツーショット写真まで☆

「手越君にこれ現像してあげようかな

スタジオの手越さま。
「……。大丈夫っス。大丈夫っス…。」

このとき、イモトさんの方に顔を向けたんだけど、その顎から首にかけてのラインがとてもキレイ
困ったような笑顔もきゃわきゃわ(*´∀`*)

あ~~可愛いっ!!

次にボトルダンスに挑戦したイモトさん。
頭に何本もビンをのっけて踊るものですごく難しい!!

これをスタジオで披露することに。

誰かにやってもらう…って話になって宮川さんがビン1本に挑戦。
意外と簡単にできちゃった(笑)

では2本ってなったときに…ある声が!!

「俺、やってみていいですか?」

祐也くん!!(*゚∀゚*)

内村さん「負けん気」
松嶋さん「『ジャニーズ』の名にかけて」

祐也くんたら( ̄∇ ̄)
宮川さんの成功を見てやる気出しちゃった~?笑

イモト「ここまでおいでここまで」
と構えるイモトちゃんww

頭にビンをのせて手を放すも、、、すぐに落ちちゃう祐也くん。

「危ない!危ない!」
…と祐也くんに腕をまわすイモトちゃん

あせってうんうんとうなずくだけの手越さま(笑)
そして助けを求めるように他の出演者の方を向く孤高のアイドル☆

「(イモトに向かって)大丈夫だって!」
とすかさずベッキーが助け船をだしてくれました(*゜∀゜*)

実はこのシーンをよーく見てると。。
内村さんがベッキーに「助けてやれよ」みたいな仕草をしてるんですね(笑)
さすがイッテQファミリー。いい呼吸だなぁww

そして祐也くんはと言うと…左胸に手をあててます(←乙女か!)
「すっごい心拍数上がってます、今」

おりょりょ~?
な~んで心拍数上がっちゃったのよ~?
ボトルダンスが難しくてヒヤヒヤだったから~?
それとも可愛いイモトちゃんに近づかれちゃったから~?

ハグまでした仲のくせに~(o´∀`)σ

あ~~可愛いっ!!(2回目)

番組後半は水族館プロジェクト。
いつものチャンカワイに加えてご意見番の出川さんも参戦!!

最後に2人がクリフダイブに挑戦することになり…
崖から飛び降りた瞬間に流れるある曲。

これは…(゚o゚;

♪このこ~えがかれるくらいに~
♪きみにす~きといえばよかった~

なんと「青いベンチ」をBGMに(太めなおっちゃんのw)芸人2人のPV!!
「テゴマス『青いベンチ』絶賛発売中!」ってテロップまで(笑)

スタジオの出川さん「手越君に負けないように」

イッテQさん、ありがとうございまーす!!(o゚∀゚o)
いつも一番プロモしてくれるのってイッテQな気がw

さらにそれを見て大笑いしてる祐也くんまで小窓で見せてくれて。

あ~~可愛いっ!!(3回目)


イッテQって本当にありがたい番組ですね(*´∀`*)
大好きよ、イッテQ!
大好きよ、祐也くん

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

23:51  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!

今日のイッテQも
良かったですね~!
いやぁイモトさん(笑)
あの場面 見た時
夜にも関わらず
『きゃーあ(*´∀`*)!
と叫んでしまいました(笑)

最近 テゴマス関連が多くて
嬉しい限りです~
先週に引き続き
青いベンチ(何か違う)笑
意外すぎるところで
いきなり かかったので
またまた叫ぶ私← 笑

今日 テゴマスのあい見て
ただでさえ いっぱい
叫んだのにー(*´∀`*)笑
まい |  2011.06.13(月) 02:01 | URL |  【編集】

まいちゃんへ

こんばんは!!

昨日のイッテQ楽しかったね~!!
あ、やっぱり叫んじゃった?笑
私も大こーふんだったよぉ(≧∀≦)←

ほんと最近テゴマスの話題が(なぜかw)いっぱい出てるよね♪♪
今週もまさかあそこでかかるとは!!
びっくりしたし爆笑しちゃった☆
でも嬉しいよね(*´∀`*)
あまりにもテゴマスとイメージ違う二人組だったけどww

えっ!!テゴマスのあい見た後だったの?
いいないいなぁv-238
それは叫びっぱなしになっちゃうね~(*^▽^*)
千絵 |  2011.06.14(火) 00:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
