QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.15 (Wed)

蹴球王になる方のにゅーすま

こんばんま♪

まずは私のブログのこと。
ある方のブログに新たにリンクさせていただきました!!

それがこちら…

彩耶さんの
*ゆるぽあDiary*

彩耶さんはなんとデビュー当時からまっすーを応援してる方
まっすーや日常について語るやわらかい文章が魅力的です(*´∀`*)

彩耶ちゃん、リンクを承諾してくれてありがとう



さてさて。

J-webで祐也くんのサッカー雑誌での連載のタイトルが明らかになりましたね~!!

「蹴球王にオレはなる!!」

これ…どっかで聞いたことあるぞ( ̄∇ ̄)
いったい誰がつけたタイトルなんでしょうね~?笑

どんな内容になるのかなぁ。
せっかくの機会なんだからサッカーについて熱く語ってほしい☆

私がファンとして祐也くんに1番して欲しいお仕事は歌や踊りです。
でも、今回はそういうお知らせを聞いたとき以上に「よかったね~!!」って気持ちが強い。

だって…祐也くんが喜んでる姿が目に浮かぶんだもの(*´∀`*)
やっぱり大好きな人が嬉しそうにしていることが一番の幸せだから

えへへ(〃▽〃)
柄にもなく甘いこと言っちゃったら恥ずかしいや(照)

いよいよ明日発売ですね!!
月2回発行されている雑誌ですが、どうやら連載は毎月第3木曜日発売の号のみに載るようです(^^)


そしてそして。
今週のNEWSmileはそんな蹴球王になろうとしている方の番(・∀・*)

テーマは「これだけは勝てないなぁということ&勝つために努力してること」

あのいつもガチな祐也くんのことだし、負けず嫌い全開かな~と思ったら…
意外にも穏やかで可愛い文章でした

そんなに和食にはまってるの??
和食に喜ぶ祐也くんを想像するだけでほっこり(^-^*)

もしかして「勝てないもの」って祐也くんにはそんなにないのかしら。
まぁ、あってもこの人は言わない気がする。。

最後の
「教えて教えて」には思わずキュン(≧v≦)

祐也くんには勝てないわ~(^^ゞ



もう6月も半ば。

そろそろ清涼飲料水が飲みたい時期ですね♪♪

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 J-web

23:26  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
