fc2ブログ

2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04











メロスにメロメロ

こんばんま~!!

MATCHのサイトを見ながら爆笑していた千絵です( ̄∇ ̄)

なんか色々おかしいしつっこみたいし楽しい(笑)

CM発表会の様子もTVぴあさんがツイートしてくれてますね!!
こちらも読んでるだけで萌え死にしそうになるのでぜひ♪

なんっつーか…手越さんのハートの強さは何よりの武器ですね
あの子やっぱスゴイわwww


普段は情報が早くない私ですが…このCMのことを初めて知ったのは2月の終わりでした。
(撮影が行われた日にたまたま目撃情報を見たので☆)

いつ発表かな~と楽しみにしていた頃に3月11日。

当然、世の中はCMどころじゃなくなり。。
商品自体の生産も滞ったみたいですね。

もしかしたらお蔵入りになっちゃうのかな??
そう不安に思ったことも。

そして今日、ようやく正式発表。
ちゃんと公開されることになって良かったなぁ~
そんな風にしみじみしてました(´∀`*)

さっきまでは。←

あのサイト見てそんな感傷もふっとんじゃったww
早くCM本編とメイキングが見たいですね~~(*^▽^*)


そうそう!!
蹴球王も買ってきましたよ(^-^*)

見開き2ページで予想以上にイイ扱い。
写真も多いのが手越ファンとしては嬉しいな♪

どの祐也くんも可愛い~(*´∀`*)
「質問を大募集」のところの祐也くんが特に好き

話の内容はまったくわかんないです、、すみません(^_^;)←サッカー詳しくない人
本来の読者の方々はこれを読んでどう思ったのかしら?
感想が気になります(*・∀・)


ではでは~(^^)/
明日のWSでメロスなにゃん様を拝めますように


[ 2011/06/17 ] テゴちゃん | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する