QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

J-netにテゴマス

こんばんまっすー☆

今日初めてMATCHを飲んだ千絵です(^^)/

前から大学の近くのコンビニや自販機で探していたのですが見つからず。。
今日も見て回ったけど売ってない!!

めろしゅーー。゚(゚´Д`゚)゚。

と涙目になりながらの帰り道。
ふっと最寄り駅の自販機を見たら…

あった!!(*゚∀゚*)

幸せの青い鳥は近くにいるものなのね

微炭酸で飲みやすいし味も好き
これからいっぱい飲もうと思います♪



さて、J-netにテゴマスの動画が登場!!
マッチさん、タッキー、テゴマスが花火大会の宣伝をしています(^-^*)

祐也くんの髪型からすると…コメントは最近とったみたいですね。
ほんのちょっとでもテゴマスの最新映像を見られて嬉しかった(*´∀`*)

それにそれに!!
去年の花火大会の様子もほんのちょっと流れます☆

一瞬だけど可愛い

あぁ~~去年行きたかったなぁ(ノД`)
というか…映像あるなら発売してくれーーい!!

今年の花火こそは行きたい!!><



おっ♪日付変わってもう6月18日ですね。
いよいよメロスが走り出す~!!ε=ε=┌( ・_・)┘

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 増田貴久 テゴマス

01:08  |  テゴマス  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんはi-175

FC2の調子が悪かったので
なかなかコメできませんでした。。。
すいませんi-241

マッチCM見ましたi-262

セリヌンティウスに
なりたいi-80

ってことは手越君
髪染め直したんですよねi-184

すべてカッコいいi-264

明日は
試合ですi-264

結果聞いてほしいので
コメしますi-184

最近てごにゃんの人気が
上がってるような、、、

うれしいんですけど、、
魂のチケット倍率が、、、www

でも
人気ならそれでいいのだi-189ww

花火大会
行きますか、、、?
行きたいんですけど
いけなさそうでi-181

しょっくi-282

千絵さんと会ってみたいなぁi-175www

千絵さんの
ブログ、、てごにゃんがみてたら
キュンキュンですねi-80

まっすーは
たまに見たりするって
慶ちゃんNEWSで
いってましたi-80



haruru |  2011.06.18(土) 21:47 | URL |  【編集】

haruruさんへ

こんばんは♪

いえいえ!こちらこそつながりにくくてすみませんでしたe-330
FC2最近調子悪いですよね~(ノД`)

あっCM見ましたか!(*゚∀゚*)
ほんとセリヌンティウンスがうらやましいですね~!!
私も祐也くんに追いかけられたい←w

あの髪…ズラかな?って感じも( ̄∇ ̄)
次のイッテQでの髪色が気になりますねー♪
まぁ、何でもカッコイイんですけどe-51(結局w)

おぉー!!明日試合なんですか!?
頑張ってくださいね(≧∀≦)
良い結果を出せますようにe-420

祐也くんの人気…確かに上がってそう!!
イッテQとかで知ってる人増えてますしね(*⌒▽⌒*)

そう☆人気ならそれでいいのだww
祐也くんはファンが増えた方が喜ぶだろうし♪♪

花火大会は行けたら行くつもりですe-343
申し込みはしました(^^)/
1ヶ所で1回きりだし…行けない人も多そうですねe-263><

私もharuruさんに会ってみたいe-51
いつか会える機会があったらいいな(*´∀`*)
会ったらがっかりされそうでコワイけどw

キャーー!!
もし見られてたらって思っただけでドキドキ(〃▽〃)
こんな変態目線なブログ…祐也くんに怒られそうだなぁwww
千絵 |  2011.06.19(日) 00:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
