QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.19 (Sun)

MATCHのCM!!

セリヌンティウス!!

こう叫ぶ祐也くんの険しい表情にトキメキ過ぎて胸が苦しい千絵です(笑)


CM公開されましたね♪♪
今日はいっさい録画は張ってなかったんですが、公式サイトできっちり拝見。
今の時代はありがたい~(*´∀`*)


ほんとこのCM面白い(≧∀≦)
フルで見ての感想をちょこっと♪


メロスは激怒した。

…って激怒の理由は起こしてもらえなかったってだけかーい!!ww

この太宰家はみんなあのカッコ(゚Д゚)
太宰家の家訓なのか?あのカッコするのw

「オレ日直なんだよぉ!!」

日直だから慌てるとかメロスが良い子すぎて愛しい(笑)
祐也くんのたくましい脚まで見られるなんてでへへ(ニヤニヤ)


出た!!田中(セリヌンティウス)。笑

メロス「セリヌンティウス!!」
田中「田中だよ」

何なのこの一方通行の愛www
祐也くんにあんな必死な目で見つめられながら追いかけられて動じないなんて…
田中(セリヌンティウス)くん!!どういう神経してるんだ!!

というか田中くん、そこ代わってください。
私なら喜んでバス降ります( ̄∇ ̄)
むしろメロスを追いかけます←危険w


マドンナ役の女の子可愛いなぁ♪
この先マドンナとの絡みも見られるのかな?(^-^*)


メロス「遅刻です!」
先生「知ってるよ!」

このやり取りに地味にツボる(笑)
なんて冷静な先生なの!!(o゜∀゜o)
MATCH片手にあのカッコで遅れてきて「遅刻です!」って宣言する18歳男子に対してあの落ち着きww


サイトではメイキングも公開されましたね(^-^*)

走りながら「セリヌンティウス!!」と何度も絶叫する手越さま。
ひゃ~普通ならキツそう><
これは体力あって喉が強い祐也くんだからできることだよね~(*^▽^*)

「いや~いい運動だ♪」とか「やってみますか?」とかで自然にこぼれる笑顔が可愛い

本番じゃないところではちょっと眩しそう??
祐也くん眩しがることが多いから晴れた日のロケはちょっと辛いかな(^_^;)

でもCMではちゃんとお目々ぱっちり

強い目力にやられたぜ!!
田中(セリヌンティウス)はそっけなくても私はメロメロだぜー!!(≧∀≦)


こんな面白いCMに出してくれて本当に感謝です(´∀`)
続編も楽しみ~~♪



さて、メロスの話ばっかりしてますけど、他のメンバーのことも忘れてませんよ(^^)

昨日は「山下智久の日記」も更新。

もう伝説になりそうですね。。「好きなパンツの色」事件w
あえて質問しようかと思ったけどね。「好きなパンツの色は何ですか?」って( ̄∇ ̄)笑

山Pへの質問募集は6月19日18:00までなのでご注意を~


「華和家の四姉妹」も絶賛撮影中!!
ツイッターの公式アカウントを見てると、雨のせいでなかなか撮影が進まないみたいですね…(ノД`)
雨男のシゲアキ君が力を発揮しちゃってるかしら(笑)

「明日(6月19日)のよる9時「JINー仁ー」の終わりに「華和家の四姉妹」の初SPOTが流れまーす!」
とのことなので要チェックですね☆


さぁ!!私は明日そんなシゲさんに会ってきまーす(*⌒▽⌒*)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 山下智久 加藤成亮 J-web

01:07  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

試合つかれましたi-282

来週の決勝大会いけることに
なりましたi-184

メロスさんの
公式サイト見ましたi-184

メイキング見ても
カッコいいなi-184

マドンナが
ちょっと憎かったりうらやましかったりi-80

手越君が好きな人は
皆様いい人ですi-264

あっ
私はいい人では
ないかなwww
逆にがっかりされるかもwww

どうやったら
会えるかなぁぁぁぁあi-282

会うときは
テゴマス魂の
時がいいなぁi-80

手越君の前であいたいですi-185

haruru |  2011.06.19(日) 18:00 | URL |  【編集】

haruruさんへ

試合お疲れさまでした~!!(^^)/
決勝大会進出!?
すごーい!!e-451おめでとうございます(≧∀≦)
次も頑張ってくださいっe-51e-51

メイキングのメロスさんカッコいいですよね(〃▽〃)
マドンナにはちょっと嫉妬?ww
祐也くんに「意識してないけど好き」になられるなんてうらやまし過ぎますe-350

えっ?いい人じゃないとかwww
ますます会いたくなってきた( ̄∇ ̄)←

ほんと会える機会が欲しいですね~!!><
早くNEWSかテゴマスでいいお知らせしてくれないかなぁ(ノД`)

祐也くんに会えるときにはぜひ会いましょうね♪♪(´∀`*)ノ
千絵 |  2011.06.19(日) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
