QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.22 (Wed)

さっくりと

こんばんまっすー!!

一昨日の夜から体調を崩して寝込んでた千絵です(>_<)
(優しい言葉をかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!)

だいぶ治りましたが、まだ本調子じゃないので今日はさっくりと。

さっき録音しておいたKちゃんNEWSを聞きました☆
まっすーの声がいつも以上に男らしく聞こえたのは気のせい??

どんな浴衣が好き?という話で
まっすーは黒地に柄のものが好きとのこと。
慶ちゃんは紫や赤の浴衣がいいと。
私の浴衣は…紺地だぁ~(泣)

祐也くんは紺地が好きとかないかな?
…なさそう( ̄∇ ̄;)
絶対もっとラブリーなのがお好みな気がしますだ。

浴衣デートしたいと言う慶ちゃんに
マス「来ればいいじゃん!花火大会」
「花火大会で小山デートしてたらうけるよね」

確かにおもしろい(笑)
いいじゃん!
花火大会でデートしちゃいなよ!!
シゲさんを浴衣デートに誘えばきっと喜ぶよww


さて、そんな花火大会の当落発表は「21日頃」の予定でしたね。
本日(22日)20:00現在、私のところに当落メールは届いていません(汗)

他の方のところに届いたという話も聞かないし…
遅れてるんでしょうかね~(^_^;)

今のところ振り込み期限が金曜日なのでそろそろ届いてほしいな♪


まとまりないですけど眠くなってきたので失礼します(^^)/
皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけて…

web拍手 by FC2

タグ : 小山慶一郎 増田貴久 KちゃんNEWS

20:10  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

体調大丈夫ですかi-198
日曜日に手越君見て
ある意味熱出さないでくださいねi-199

手越君が泣いちゃいますぅぅぅぅ

手越君は
確かにピンクとかが
好きそうwwwでも
紺地のクールな感じも好きそうi-175
「セクシーーー」

とかいいそうi-184

今日の朝から MACHIのCMを見て
超HAPPYでしたi-261イエーイww

最近テゴマスが
かわいすぎて困りますi-199
てごにゃんハートが
ドッキドキwww




haruru |  2011.06.24(金) 22:35 | URL |  【編集】

haruruさんへ

ありがとうございます!!
だいぶよくなりました(*´∀`*)

あ…日曜日は危険。
ぜったい熱出す自信ありますww

祐也くん泣いてくれるかなぁe-51
泣いてくれるなら喜んで熱出す~( ̄∇ ̄)

おっ!!紺地でもいけるe-3←何が?w
確かに祐也くん「セクシーーー」って言いそうですね!!笑
ニヤニヤしながら嬉しそ~に浴衣女子を眺めてそうな予感(笑)

朝からCM見られたのいいな~e-266
メロスに会えるたびテンション上がりますよね♪♪

可愛すぎるテゴマスにも早く会いたいっ!!
テゴマスが好きすぎて困ります!!(≧∀≦)
千絵 |  2011.06.24(金) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
