QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.24 (Fri)

滝ちゃんねるに野球大会のこと

どうも~!!
ゼミで先生(50代男性)からMATCHのCMの話題が出てびっくりした千絵です(*゚Д゚)

どうやら先生は
「なぜ起こしてくれない!」「起こしました」
とか…
「遅刻です!」「知ってるよ」
のくだりがお気に入りのご様子。

かなり浸透してます!!手越メロス☆
CMっていろんな人の目にとまるからいいですね♪
ましてこれだけ強烈だと印象にも残るしw

この話題が出たもんだから私もうっかり手越ファンだとバラしちゃった(笑)
隠してたってほどじゃないけど、ゼミの人には今まで言ってなかったんですよねー。
こうなったらNEWSの素晴らしさをゼミ内で布教してまわろうかしら( ̄∇ ̄)


さて、書きたいことはたまってますが…ひとまずおいといて。

J-netの滝チャンネルでMarching Jのチャリティー野球大会のことやってますね~!!

NEWSの3人もちょこちょこ映ってて嬉しい(≧∀≦)
ちゃんとメンバー紹介で一人一人のアップもあるし今までの映像では一番いい気が☆

今回は試合開始前の様子だけの前編。
中居君と香取君の始球式は何度見ても笑えます(´∀`)

来週の後編では試合の様子みたいですから…
うちの子たちもちょっとは映してよ!!

…なんかモンスターペアレントみたい(苦笑)
だってもっとNEWSくん見たいんだもん♪

次回が更新されると前の回は見られなくなるので、今のうちに今週分を楽しんでおいたほうがよさそうですね(*^▽^*)


チャリティーと言えば…チャリティー花火大会の当落が出ましたね。

私も行けることになりました!!
やっとテゴマスの歌声を聞けます(;▽;)

夏の楽しみができました(*´∀`*)



早く…6人の歌声を聞きたいな。

web拍手 by FC2
22:44  |  NEWS  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も滝チャンネル見よーっと♪
そこそこ運動神経がいい集団の中では
なかなかNEWSくんテレビに映ってなかったもんね~

布教がんばってください!(笑)
ロナ |  2011.06.25(土) 13:35 | URL |  【編集】

滝チャンネル今から見ますv-238

中居君 慎吾ちゃんの始球式
面白かったですよねi-184

個人的には、
大会の最後に中居君が
「木村、慎吾はドラマ、吾郎ちゃんワインパーティ
草、、、、、歯医者。。。。」

がツボi-197

(あっ、↑わかりにくいですねえv-406

テゴマス花火いけるんですねv-343

感想etc教えてくださいv-343

ちなみにv-363
10時間ごには
バレーのコートのなかにv-399
緊張v-363

でも
てごにゃんもバンジー
するんだe-265e-265
haruru |  2011.06.25(土) 23:57 | URL |  【編集】

ロナさんへ

やっぱみんなジャニーズですものね~(当たり前ですけどw)
3人とも頑張ってたからもうちょっと映してくれたらいいのに(笑)

はいっ!!頑張ってNEWSを広めてまわります( ̄∇ ̄)/
千絵 |  2011.06.26(日) 11:05 | URL |  【編集】

haruruさんへ

SMAP兄さんさすがですよね(笑)

最後の中居君の挨拶!!
わかります!!あれには爆笑でしたww

幸い花火行けることになりました(^^)
後でいっぱい感想話せるように一生懸命見てきますe-51

haruruさんいよいよ決勝大会ですね!!
もう始まってる頃かな?
がんばれーー!!Yellを送ってます(≧∀≦)

祐也くんの頑張る姿も力になりますようにe-420
夜にはイッテQ楽しんでくださいっ♪♪
千絵 |  2011.06.26(日) 11:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
