QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.26 (Sun)

Myojo 8月号 NEWSに会わせてー!!

おはようございまっすー!!

今夜のイッテQは手越さまのカレンダープロジェクト☆
バンジージャンプに挑戦ですね(*゚∀゚*)

あぁ~~ドキドキするよぉ。
楽しみと同時に不安でもあるよぉ。

腰は大丈夫だったかしら?
生きて帰って来られたかしら?
ビビっておもらししなかったかしら?

と心配で心配で…(←過保護w)
もちろん元気に帰ってきたってわかってるんですけどね(笑)

祐也くんの勇姿、しっかり見届けたいと思います(`・ω・´)/



続きはこの間発売されたMyojoの感想です(^^)

【More・・・】

〈Myojo 8月号〉

NEWSのページ。

子どもだけでラーメン食べに行くのが冒険だった山P。
可愛いじゃないか~
天下のP様にもそんな頃があったのね♪

「今、何かに挑戦するなら楽器かなぁ?」
楽器弾いてるP様見たい(≧∀≦)
何をやっても様になりそう!!


電車の乗り換えが苦手なまっすー。
「たとえば東京ドームとか六本木のスタジオとか、仕事でよく行く場所はさすがにわかるんだけど」
って…

そういうところに電車で行ってるんですか?( ̄∇ ̄;)
ジャニーズってそこまで庶民的なのぉ~~!!


慶ちゃん学級委員やってたことあるんだぁ。
みんなの人気者だったんだろうな♪

中学生の頃からイエスマンぶりを発揮していた慶ちゃん(笑)
でもそういう人ってほんと必要…
自分の意見を言うのも大事だけど人の意見を受け入れることも大事だと思う…(と大学のあれこれに思いをめぐらす千絵)


知らない場所へどこまでも歩いて行く冒険の思い出を語る手越さん。
道に迷って近くにあった会社で電話を借りて親に迎えに来てもらったとか。
なんてまぁ冷静な判断ができる子(笑)

中学入る前に「茶髪にしたい」って言ったら即OKして染めてくれたお母さん。
今の祐也くんが髪型変えるたびにどんな反応してるんでしょうね??
祐也ママならどんな髪型にしても笑顔で褒めてそうな気がしますだ。


シゲの言うことが悲しいくらいに理解できる(笑)
私も他の道とかそんな考えずに来た人だから(^_^;)
ほんと“こっちに来ちゃったからいっか”って感じw

ビタオレで芝居も人間も一回り大きくなりそうなシゲさん。
これからの活躍も期待してるよ~~!!


魚を食べることが冒険な亮ちゃん。
だけど頑張って食べてるんだね~♪
亮ちゃんになら好き嫌い言われても許せちゃう(*^^*)
まぁ、私も魚より肉が好きなガッツリ女子ですしw

『ジャンプ』について語る亮ちゃんが少年のよう(笑)
本当に好きなんだね(*´∀`*)


プライベートの写真。

ちっちゃいスカルくんと祐也くん。
ほんと可愛いなぁ~祐也くんは
もちろんスカルくんも可愛い(≧∀≦)

「仕事で会えないときは、この写真を眺めてる」
マイホームパパかっ!!
キレイなおねーさんの写真見られるよりいいですけどww
今はそこまで忙しくないだろうし子育て頑張り中かな??

関係ないけどこのページの手越さまの腕がステキ
お顔は可愛いのに腕は男らしくてぜひとも抱かれt←


慶ちゃんのニャン太も可愛い
というかこれって慶ちゃんがお風呂に入りながら撮った写真だよね?
うへへ( ̄∇ ̄)←入浴してる慶ちゃんを妄想ちゅう


NEWSコミュ。

4コマでまっすーが“シャッシャッシャ”画法をマネ。
うまいわ~(笑)確かに祐也くんの絵ってこんな感じww
ちゃんと髪に☆がついてるのはオーラスってことかな♪

NEWS知恵袋では祐也くんがメンバーにプライベートで何やってるか質問。
真面目に答えるメンバー。

…の中でシゲさんだけ
「お前、みんなのプライベートに興味ないだろ(笑)」

同感です( ̄∇ ̄)
ぜったい手越さま興味ないww

久しぶりにまっすーとふたりだけで晩ご飯を食べたという祐也くん。
ふたりきりで晩ご飯は「20才を過ぎてからだと今回が2回目ぐらい」
そんなにないんだ~
むしろ何で一緒に食べることになったのか気になる!!お仕事??

「最初は慣れなくて、内心緊張してたんだ」
あんだけ一緒に仕事してても緊張するものなのね(゜ロ゜)
二人の『Fighting Man』のカラオケ聞きたいなぁ♪♪


ビタオレのレポ。
これはまだ観に行ってない人には見ないでほしいです!!
ネタバレってわけじゃないけど、何も知らないで行った方が絶対楽しめます☆


そして1ヶ月前から楽しみにしていた…
10000字ロングインタビュー。
今月は手越祐也。

幼い頃の思い出、オーディションの話、デビュー後の悩みなどたっぷりです(´∀`)
聞いたことのあるエピソードが多いけど、改めて読むとジーンとするなぁ。

これは手越さんに興味ある人みんなに読んでもらいたい。
私、たまに「手越ってどんな人なの?」って聞かれることがあるんですよ。
その答えがこのインタビューに詰まってる気がします。。

負けず嫌いで、努力家で、まっすぐで、やっぱり強運の持ち主で、とってもとってもファンを愛してくれる。
うん、手越祐也はそんな男なんですよね。

来月の10000字インタビューは慶ちゃん☆
どんなお話聞けるかな~(*^▽^*)


日本の未来を明るくするアイディア。

亮ちゃん「すべての道に自転車専用の道路を作りたい!」
これ賛成です!!
私もたま~に車を運転するんだけど自転車ひっかけそうでコワくてしょーがない(´∀`;)

祐也くん「みんなで笑って、日本全体を明るくする!」
やっぱり祐也くんは「笑顔」だね。
祐也くんの笑顔で笑顔になれる人はいっぱいいるし、そんな人から他の人にも幸せが伝わるし。
どんな暗い風潮になっても…私は祐也くんにだけは笑っていてほしいな。

シゲ「飛行機代を安くしたい!」
芸能人がそんな風に思うとは…庶民的で好きよ(笑)

まっすー「各都道府県でパンダを飼育できたら」
「子どもたちの笑顔であふれるステキな国になると思う!」
発想は祐也くんに近いけどパンダっていうのがまっすーらしい(^^*)
パンダ見たいのかな?まっすーが(笑)

慶ちゃん「NEWSに会えるアミューズメントパーク“NEWSランド”を北海道、東京、大阪、沖縄に作る」
実現してくれー!!
NEWSランドじゃなくていいからNEWSに会わせてくれー!!



以上、Myojoの感想でした♪
ますますNEWSに会いたくなったよぉぉぉお!!

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 雑誌感想

10:46  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
