QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

「全開ガール」サイト&KちゃんNEWS

こんばんまっすー♪

上に記事をあげましたが…
花火大会のチケットが2枚余っています!!

落選してしまった方、予定が変わって行けるようになった方など。
チケットをお探しでしたらどうぞ非公開コメントからご連絡くださいね♪♪


亮ちゃんが出演する月9「全開ガール」。
公式サイトがリニューアルオープンしましたね!!

亮ちゃん可愛いっ(*´∀`*)
「最弱の男」をどんなふうに演じてくれるのかなぁ~

えーっと、ちなみに主題歌も発表されましたね。
ELTの新曲「アイガアル」だそうで。

ELT好きだしきっと素敵な曲だろうな~と思いつつも。
あわ~いかすかな期待がパチンとはじけた千絵でした(^_^;)


あの~JEさん、一応言っておきますが。
タイアップなしで新曲出してもいいんですからねっ!!

 タイアップ 来るまで待とう New CD

なんて悠長なこと考えなくてもまーったくかまわないんですよ♪

そりゃ気力は

 タイアップ つかんでみせよう New CD

ってくらいでいてほしいですけど!!

 タイアップ ないならなしで New CD

ってことになっても大喜びしますからっ☆


自分で言っててわけわからなくなってきた(´∀`;)笑
ともかく月9は楽しみだしNEWSの新曲はいつでもwelcomeだよ~ってことで



続きは昨夜のKちゃんNEWSの感想。
レポにはなってないですし、テキトーなノリですみません
今日は気持ちが上がったり下がったりでちょっとテンションが変な千絵です(^_^;)

【More・・・】



〈KちゃんNEWS〉

ゲストは大忙しのシゲさん

この日だけでもドラマに舞台にKちゃんNEWSとお仕事ぎっしり。

ドラマ中になるとぱったり来なくなる祐也くんとは何が違うのかしらん?
撮影の進み具合?
KちゃんNEWS愛?

あるいは…シゲの慶ちゃん愛がどんな忙しさにも負けないくらい強いとか?笑

シゲさんはものもらいができてしまってるそう。
シゲ「疲れが見えてきちゃったね」

気をつけてね…(ノД`)


慶ちゃんもシゲの舞台に行きました!!

慶ちゃん「とにかく僕は好きな舞台でした」

ほんと面白いよね~♪

慶ちゃん「シゲちゃんの感情の0から100を楽しめる舞台じゃないかなと。シゲちゃんってのは城島さんのことじゃなくて…」

わかってますw( ̄∇ ̄)

まっすーが観に来たときの話。

シゲ「増田さん『良かったよ』ってひと言行って楽屋見回して出てったよ」
シゲ「あの『良かったよ』ほど薄っぺらいほめ方はないな」

おいっ!!シゲ!!
まっすーはね…まっすーはシゲに気を遣ってあえてあっさり言ったんだよっ!!

伝わってなかったのね~(苦笑)
まっすー泣いちゃうよ…大好きなシゲにそんな風に言われちゃ(ToT)


さくらんぼを差し入れに持ってきてるシゲさん。
さくらんぼの茎を口の中で結べる人はキスがうまいって言うよね、なんて話をしつつさくらんぼを食べ始める2人。

慶ちゃん「じゃあ、曲いっとくね」

あなたたち…ラジオするよりさくらんぼ食べながら2人の世界に入りたいんじゃ?笑

♪summer time♪

ガールズトーク。
・告白されて返事をいつ言うか

告白されてOKだったら「こちらこそお願いします」と言うシゲさん。
断るならその場では断れないと言うコヤシゲ。

慶ちゃん「目の前で人を傷つけたくないという衝動にかられるよね」
シゲ「人がいいから我々は」

なんだか「人がいい」って表現がコヤシゲらしくて笑ってしまったww
でも、その優しさが時には残酷にもなるのよ~( ̄∇ ̄;)

他に好きな人がいると言われて断られるのは?

慶ちゃん→「聞きたくない」
シゲ→「いるんだしょーがねぇ」

シゲのこの意外と打たれ強い(?)ところ、かなり好きww

宣伝があるのでガールズトークは1枚で終わりです。

シゲのお仕事。

7月にドラマ「華和家の四姉妹」。

やらしい役だということで盛り上がるコヤシゲ。
さらになんと設定がカメラマン☆

シゲ「でも偶然みたい。俺のこと知らなくてカメラマンって来たみたい」

偶然でぴったりな役が来たってすごい巡り合わせだね(*^▽^*)

シゲさんが宣伝を続けつつも…

「お前、サクランボを食うんじゃねぇ!!」
「おいっ!!蝶々むすびしようとするんじゃない!!」

と何度か中断。
NEWS最年長が最年少の前ではとことんおこちゃま(笑)

シゲさんがは「ナンパする」「もてあそぶ」役とのこと。
監督さんからは「もっとぬめって」と演技を指示されるんだとか。

ぬめってるシゲさん(*゚∀゚*)
想像して爆笑した私を許して。。(^◇^;)

いや~、シゲかっこいいからさ~
想像つかなくはないの。だけど笑っちゃうの。←


シゲ「1話けっこう出てる」
とのことなので、初回からお見逃し無く!!
7月10日スタートです!!

さらに「よくでき!」「ビタオレ」の宣伝。
ここでは言ってなかったけどラジオのお仕事も決まってますよね♪
大活躍してて嬉しい(≧∀≦)


エンディング。

上半期最後の放送なので上半期を漢字一字で表すことに。

シゲの一字は…「耐」

1月に3日しか仕事がなかったシゲ。
今月3日しか休みがないシゲ。

確かに「耐」な日々だったんだろうなぁ…って思う。
でも、ただ耐えてただけじゃないもんね。
仕事をしてないときも自分の学びを大切にしていたシゲさん。
直接結びついたわけじゃなくても、そんなシゲだったからこそお仕事を手にしたんだろうな(*´∀`*)

そして。
カウコンの後1回もNEWSが歌って踊る姿を見ていないNEWSファン。
NEWSファンも「耐」な上半期だった気が。
そしていつまで「耐」なのよぉ~~!!

慶ちゃんの一字は「空」

理由はeveryに関係ある。
慶ちゃん「今日…見てくれたでしょ?」
シゲ「見ました」

忙しいと言いつつばっちりeveryを見てるの?笑
なんて立派な慶担さん♪♪

everyで東京の上空を飛んできたお話。
メン愛でも言ってましたね(^^)

さらに慶ちゃんはお昼にカレーを食べたという話になり、それが辛くて食べきれなかったという話になり。

シゲ「(慶ちゃんが)半分ぐらい食べて俺が食ったよ、残り」

とコヤシゲ愛をどこまでも見せつけるシゲちゃんでした

最後は
慶ちゃん「ムラムラさせてやろうかな」
ということで

♪ムラリスト♪



…読み返したらコヤシゲ愛ばっかり強調してますね(苦笑)
でもそれくらい仲の良さが伝わってくるKちゃんNEWSでした~~(^^)/

web拍手 by FC2

タグ : 錦戸亮 KちゃんNEWS 小山慶一郎 加藤成亮

01:01  |  NEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

HPの亮ちゃん可愛いよね~
草ちゃん楽しみ♪


さくらんぼ食べながら、キスの話…
妄想キッスシチュエーションなら、間違いなく
「じゃ、試してみる?」
って展開になるよね。(笑)

お仕事充実してるからか、
いつもに増してコヤシゲトーク最高でした
ロナ |  2011.06.29(水) 20:35 | URL |  【編集】

ロナさんへ

あの亮ちゃんそのまま家に飾りたいくらい♪笑
早く見たいですね~!!

妄想キッス…でた。←手越さん風に
絶対そうなりますね( ̄∇ ̄)
コヤテゴそういう展開が好きそうだしww

お仕事関連のお話をいっぱい聞けて嬉しかったなぁ♪♪
コヤシゲの仲の良さも相変わらずで安定感抜群ですね(*´∀`*)
千絵 |  2011.06.30(木) 00:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
