QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

滝ちゃんねるの野球大会!!

こんばんますだ!!

昨日滝ちゃんねるが更新されましたね♪
野球大会の続きご覧になりました??

コヤテゴマスも今までのWSよりずっと映ってて☆
うん♪さすがジャニーズネット!!


続きに滝ちゃんねるの感想です(^^)

せっかくなので、野球大会直後のレポでは「割愛。」しちゃった他ジャニのことにもちょっと触れてます(・∀・*)
(と言っても玄樹くんと中丸くんだけw)

【More・・・】


J-whiteの1番バッターは手越さま。

予告ホームランうつったー!!(≧∀≦)

会場でこれを見たときはドッキドキだった記憶が。
だってさ~、野球だよ!!本番弱い子だよ!!(お祭りとかねw)

絶対打てないのにこんなにアピールして…と胸が熱かったんだよ!!←すっごく失礼なファン
でも実際は見事に打ち返したのでした!!(*゚∀゚*)

そのボールの落下点の近くにいて、追っかけてる15の背番号の子にももちろん注目。
増田さんのいる方へ打つとはさすが相方!!

あのスライディング必要だった?笑
おかげでこの後は祐也くんを探しやすくなったけどw
おしりが汚れてる子。っつってな♪

滝ちゃん「打った手越くんは~この表情!!予告ホームランは…忘れよう~」
滝ちゃんwww
祐也くんが三塁打を打ったことに興奮しすぎて予告ホームランのことなんてすっかり忘れてたよ(´∀`;)
でも確かに…ホームランじゃなかったんかーーい!!笑


途中でJ-redはピッチャーが岩橋玄樹くんに交代。
解説でプロ野球関係の方がいらしてたんですが、その方が褒めてらしたのが玄樹くん。
ぜひスカウトしたいとか♪♪
実況のアナも「なぜ彼が先発じゃなかったんだ!!」と(笑)

玄樹くん可愛かったなぁ(*´∀`*)
それまで玄樹くんの名前知らなかったけどバッチリ覚えたぜ☆


そして慶ちゃん(≧∀≦)
あのスタイルの良さ!!かっこ良さ!!
なんてユニフォームが似合うのかしら

しかもタイムリーヒットなのだ!!
ガッツポーズ慶ちゃんの誇らしげな表情を見られて嬉しい(*´∀`*)


色んな選手の名シーンが次々映っていきますが…
私がぜ~ったい見逃せないのが中丸くん!!

映像だと一瞬で終わっちゃいますが、あの丁寧な一礼☆
あのお辞儀を打席に入る前、後と毎回かかさずとっても礼儀正しかった中丸くん

その姿が可愛いし面白いし、途中からクレームつけ出すし、それでも礼儀正しさは貫くし…
打席に入るたびに会場をわかせてました(*^▽^*)

そしてそして。
同じように打席に入れば必ず場内の期待を盛り上げ、笑顔をあふれさせる方がもう一人。
それは…もちろん我らのぶんぶん丸くん!!

まっすーの全力スイングも映ってましたね♪
あの全力スイングを何度もやってた増田さん。
「今度こそ何かやってくれるのでは…?」という期待の場面でも思いっきり振って「やっぱり!!笑」と会場を笑わせる☆
お客さんを楽しませることにかけては、まっすーにかなう人はいないのだヽ(^o^)丿


滝ちゃん「そして極めつきの好プレイ!!」
として大々的に取り上げられている河合くんのファインプレー。

河合くんほんとすごいですねー!!
こうして見ると体痛めなかったか心配なくらいの豪快なキャッチ!!

でもね。
NEWS担は河合くんに打球をとられたバッターの方を見ちゃうよねw

慶ちゃーん
何度もリプレイされる河合くんのファインプレー=何度もリプレイされる慶ちゃんの打つ姿。
思いがけず打つ姿もスローで見られちゃうw(´∀`)


そして1点とればサヨナラの場面。

ここで打順が祐也くんに。
おかげで最後の打席も流してもらえてありがたや~

うぅっデッドボール!!
これは痛そう><

…と言いつつその後の仕草に萌えちゃうw
大丈夫ですな手越さま♪
かわゆいよ~~

そして亀梨くんの打席。
あそこにホームに帰ってきた打者こそ我らが祐也くーん!!(≧∀≦)

最後自分のバットで勝利を引き寄せた亀梨くんもすごいけど…

それには祐也くんの俊足が大きな役割を果たしたんだぜ!!
それにその前に祐也くんが盗塁してたからあそこでホームに帰れたんだぜ!!

手越祐也もすごいんだぞーー!!( ̄ー ̄)

と、思わずドヤ顔しちゃうテゴ担ですがww
その後で嬉しそうにチームメイトとハイタッチする祐也くんがとってもいい笑顔♪
野球はチームプレイ。チームメイトと喜び合うみんなが一番かっこいいですね(*´∀`*)


最後には「ます・てご」もカメラに抜かれて☆
やっぱりこの二人が一緒にいると嬉しいな


と、こんな感じで滝ちゃんねるには割とコヤテゴマスも映ってて良かったです!!

今度はジャニーズサッカー大会とかどうでしょう??( ̄∇ ̄)/笑
もちろんNEWS全員参加でみんな同じチームで♪ぜひぜひ web拍手 by FC2
00:12  |  NEWS  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
