QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.13 (Wed)

おひさたかひさ

おひさたかひさ

はぁーーー!!辛かった~~!!
たった1週間ほど書かなかっただけなのにNEWSについて語りたくて語りたくて…
何度もPCに手がのびた千絵です♪

もはやNEWS欠乏症ですね(笑)
NEWSについて話していないと落ち着かない(ウズウズ)

まぁ、シゲさんのハピバ記事は書きましたし。
ツイッターには出没してフォロワーさんとお話してましたし。
NEWS断ちをしていたわけでもなんでもないんですが。

NEWS愛はやっぱりブログにドワーッとあふれさせたくなるんです
更新していない間も訪問してくださったり、コメントや拍手してくださった皆さま、どうもありがとうございました(^^)

さて。
「私にブログ書かせちゃうようなNEWS」は特にありませんでしたよね??
寂しさ!!(ノД`)

それでも。
華和家や全開ガールが始まったり…
それぞれレギュラーのラジオやテレビがあったり…
NEWSの話題は豊富にあるのが嬉しいです♪♪

せっかくなんでそれぞれ詳しく語っていきたいんですが、
実はワタクシ…来週までに書かなければならないレポートがまだ5つありまして

もうしばらくまともに更新できなさそうです(T_T)
時間があればちょこちょこ書くつもりですが、あっさり更新になると思います。


では今日はお知らせ。

MATCH公式アカウント(@match_meros)より
【メロスです。走れ!ビタミン炭酸MATCH、続編CM「三塁へ走れ」篇は7月16日(土)より全国オンエア予定です!ランナー一・二塁のチャンスに「代走、メロス!」。運命やいかに!?】

続編きますねーー!!
楽しみ~(*^▽^*)


そして続きにこの1週間のもろもろの一言感想です☆

【More・・・】

・TVぴあ
テゴ「早くNEWSの活動をしたいです。ファンのみんなが待ってくれてるのもすごく伝わってくるし」

ファンが待ち焦がれ、その思いがメンバーに伝わっており、メンバーも望んでいる。
それなのになぜ活動がないんでしょうね??

祐也くん、教えてよ…
あなたがファンの気持ちに寄り添ってくれてるほど…なぜ?という思いが強くなるの。。


・ドル誌
WUの手越画伯は京本大我くんでしたね♪

大我くんのコメント「よく表現できてると思うし、手越くんは歌もうまいし、きっと表現力が豊かなんだろうなって感じました。コピーを宝物にして財布にいれておきます。」

大我くん…負けました。
あなたの手越愛にはとうていかないません!!
同担として心から尊敬します


・マスヒツ
誕生日プレゼントに喜ぶまっすーが可愛すぎました
「ありおか君、きら~い!!」は着信にしたいくらいキャワだったw

・イッテQ
爆笑顔が可愛い(*´Д`*)デレデレ

・華和家
ぬめってる!!笑
シゲのアダルトな魅力(って書くとなんかイヤらしいなw)にドキドキ(〃▽〃)
思いがけず「ぜんら」が登場してビックリしましたw

・ソラシゲ
舞台の話など。
女装への早着替えは大変だったみたいですね(笑)

全公演終わったことだし、舞台の話も書きたいなぁ。
レポート終わったら書こうと思います、たぶん。


・メン愛
慶ちゃんあなたはどこで何をしていたの?
大事な大事な相方さんの誕生日に(笑)

ちょっと詩的な文章にキュン(´∀`)


・全開ガール
録画したもののまだ見られてません(泣)
亮ちゃんがかっこいいと聞いているので早く見たい><

番宣の「いいとも」は見ましたがマッチさんの物まね面白かった~!!
そして慎吾ちゃんに助けを求める(が拒まれるw)ところが可愛かったです♪

・KちゃんNEWS
もうバカっ(と言いつつ目がハート)
なんなのよあの具体的なキス話!!

聞いてすぐは色々考えちゃってけっこう凹みましたが(苦笑)

しばらくすると…
可愛いじゃん(*´∀`*)←
どんな表情であんなお話してたのかしらん??
想像したら可愛いし面白いし愛しい

こうゆうノリで話しちゃうコヤテゴが大ちゅきだよ(≧∀≦)


・山下智久の日記
テンション高くて楽しい♪
ポロッポー。←ハマッたw


以上、グループ活動があろうとなかろうと、NEWSメンが好きでたまらない千絵でした~!!

web拍手 by FC2

タグ : 山下智久 錦戸亮 小山慶一郎 加藤成亮 増田貴久 手越祐也 雑誌感想 KちゃんNEWS イッテQ J-web

20:31  |  NEWS  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

kちゃんNEWSは
本当にやばいですv-238
あさってから夏休みですe-343
今年の夏、NEWSは何をしてくれるんだろ((3‘e-265

haruru |  2011.07.14(木) 18:31 | URL |  【編集】

セツナイキモチ

こやまちわ

ずっとずっと待ってるのよね…ホントに
どんな事情があるのやら
ってか…ファンはひたすら待ってるんやからさ
いぃ加減メディアに出てきなはれッッ
なんてね
怒ったり泣いたり忙しいわぁ千穂さんレポートの合間に上手に息抜きしてね~頑張れ~っ
さくら |  2011.07.15(金) 17:48 | URL |  【編集】

haruruさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(ノД`)

KちゃんNEWSはいろいろ危険(笑)
聞くたびにニヤニヤしちゃうv-238( ̄∇ ̄)

「あさってから」…ということは今日から夏休みかな?(*^▽^*)
楽しい夏休みを過ごしてくださーい!!e-343
夏の間にちょっとでもNEWSくんの姿を見たいですねe-266><
千絵 |  2011.07.16(土) 08:46 | URL |  【編集】

さくらさんへ

さくらさん、おはようございまっすーe-254

本人たちも活動したいみたいなのに…
どうしてなのぉーー!?e-350
NEWSファン待ちくたびれてますよね~e-330
もう…待てというなら待ってやります!!好きなんだもの!!(やけっぱち笑)

ありがとうございますe-51
さくらさんの励ましに元気をもらえました(≧∀≦)
頑張ります!!
千絵 |  2011.07.16(土) 09:13 | URL |  【編集】

レポート5こ!
学生の忙しさだね~。
ファイティン♪

にしても、ちゃんとNEWSごと追っかけてて偉いね☆
私はまだKちゃんNEWS聞いてません・

千絵ちゃんの一週間ダイジェスト読んで、
一番大我くんを尊敬した・(笑)

あとマッチさんものまね。
あのくらいのクオリティをご本人の前でやったメンバーもいるからね。(笑)
ロナ |  2011.07.16(土) 09:31 | URL |  【編集】

ロナさんへ

もっと早く始めてたらもうちょい楽なんですけどね~(´∀`;)
ありがとうございますe-51頑張ります!!

NEWSごとに現実逃避しちゃうんですよ(笑)
KちゃんNEWSはコヤテゴらしさ全開だったのでオススメです♪♪

手越画伯をあんな風に褒める人は初めてe-420
世界一立派なテゴ担!!笑

今度は亮テゴ2人でものまねをして欲しいです…もちろん本人の前で( ̄∇ ̄)笑
千絵 |  2011.07.17(日) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
