QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

イッテQ NEWSさんで歌って頂けたら…

こんにちま♪

昨日の華和家は衝撃の展開でしたね(ノД`)
ぬめさんのイヤ~なところあり。ステキなところもあり。
そしてぬめさんが抱えてる過去もちょっと垣間見えて…
これからどうなるか目が離せなくなりそうです(*^▽^*)


昨夜のイッテQは「イッテQ!永久保存版 二度と撮れない衝撃映像SP」
ということで今までの映像が見られましたね。

ただの総集編かと思ってたらご意見番のベスト5や松嶋さんの暴言録もあって面白かった~!!

ひんぱんにスタジオに戻してくれるから祐也くんもいっぱい映って良かったです♪
以下、祐也くんがしゃべったところは…

内村さん「例えば手越くんだったら、これは衝撃映像だなっていうのは?」
テゴ「逆の意味ですごい衝撃を受けたのが…牛追い祭り。大輔さんの」

宮川さん「『逆の』っていうのがスゴく気になる」
テゴ「あの…ただ牛から逃げただけ(笑)」

テゴ「角ドーン!って行くの見たかったんですよ」
宮川さん「アカンよ!角カスンでもアカンのに。ドン!はダメです」

上から目線炸裂の手越さまwww


黒沢さんが選ぶ衝撃映像は…
「手越君の壁ギリギリのバンジー」

ジャニーズスマイルについて
テゴ「何でできたか覚えてないですけどね」

内村「かっこいぃ!『何でできたかわかんないんですけどね』。かっこいぃ!」
と口まねしていじられてました(笑)
ウッチャンの祐也くんいじり大好き(≧∀≦)


出川さんが選んだベスト5の第1位は「丸太祭り」
内村さんの活躍がすごいとのこと。

出川さん「純粋に3人の掛け合いも面白いし」

「耕耘機だっけ…?あの手越君が失敗したやつなんてめっちゃ笑いましたからね」

小窓には笑ってる祐也くん

「あれも編集マジックですよね」
「手越君どんだけ編集に助けられたか」

これには手を叩いて大笑いの祐也くん@小窓

スタジオに戻ると…

出川さん「手越君、違うのよ!編集で変なことになってるけど。もちろん手越君が頑張った中でのよりよく面白くさせてもらってるという」

慌ててフォローしてるご意見番w

テゴ「僕もあの時、本当に…。『終わった。』って思いました(笑)」

激レア映像では初の3人祭りも登場。
上から目線、「なるほどなるほど」、イッテQオリジナルPV。。
全てはここから始まったのね(*´∀`*)

それから24時間テレビでのイモトさんと祐也くんの抱擁シーンも。
見るたびに泣きそうになる~(;_;)


イッテQ!の歌姫 黒沢かずこ ザ・ベスト。

黒沢さん「今まで歌った中で、もしよろしかったらNEWSさんで歌って頂けたら」

ここで「僕?」みたいに指を唇にあてる祐也くんがめちゃくちゃ可愛い(*´Д`*)

黒沢さん「NEWS、テゴマスどっちかで…」
テゴ「あの、一応…検討だけは」

検討はするんだww
もうこうなったらこれでCD出そうよ!!

松嶋さん「『アソコのあさこ』とか歌えそうやんな、NEWSで」
内村さん「なぁ全員でだ」
松嶋さん「全員で…歌えそうやんな」

笑いながらうんうんと頷く祐也くん
内村さん「NEWS全員で」
テゴ「並んで」

いいじゃん!!
もう「アソコのあさこ」でいいから歌ってる姿を見せてくれーー!!
内村さんの言うとおりNEWS全員でね☆(≧∀≦)

こんな感じでNEWSの話題まで出て楽しいイッテQでした♪♪

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 加藤成亮 イッテQ

16:06  |  テゴちゃん  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ
イッテQよかったよねぇまぁ~テゴにゃんのよく笑うこと
NEWSをチラチラ
出してくれるニクい演出グッジョブですよ

みんなに可愛いがられて
HAPPYオーラ出まくりのテゴにゃん
見てるこっちまで笑顔になるよー今日は『あい』のDVDでも見て『CHU CHU CHU』踊っちゃおかなぁ
さくら |  2011.07.25(月) 22:26 | URL |  【編集】

まだ見てないけど、泣きそう~・
ちょうど今私情により自信喪失中だからかもしれないけど、
NEWSって単語だけで泣けるわ。(笑)
帰ったら見よっと♪
ロナ |  2011.07.26(火) 12:08 | URL |  【編集】

さくらさんへ

こやまちわe-266

イッテQ面白かったですね~!!
ほんと祐也くんの笑顔を何度も見られてごちそうさまですe-343
JEよりはるかにNEWSに優しいイッテQ!
もうこうなったらイッテQプロデュースでNEWSの活動してほしいです!!

本当にHAPPYにしてくれますよねe-420(≧∀≦)
ちゅちゅちゅは踊りましたか~?笑
私も踊っちゃおうかしらe-349
千絵 |  2011.07.27(水) 11:42 | URL |  【編集】

ロナさんへ

私もNEWSって出ただけで感動しちゃいました(笑)
イッテQさまさまですe-420
事務所よりはるかにNEWSに優しい( ̄∇ ̄)
(毒吐いてすみません^^;)

自信喪失中…大丈夫ですか(´;ω;`)
何もわからないけど応援してますからね(^^)/ロナさんe-266
千絵 |  2011.07.27(水) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
