QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.27 (Wed)

KちゃんNEWS☆増田さんM疑惑

こんにちま!!

昨日、私は高校時代の友だち(元エイター)とカラオケに行ってきました。
もちろんNEWSも歌いましたよ~♪

NEWSが歌っているところを思い浮かべながら歌ってたら胸がジーン(;_;)
メンバーも歌も…NEWSの何もかもが大好きです←知ってるってw


さてさて、そんな愛しのNEWSメンの話題。

P様の生茶のCMの新Ver「ザ・スパークリング篇」が出てますね☆→生茶公式サイト
今回も爽やかで美しいP様

お茶のスパークリングはどんな感じなんだろ~
見つけたら飲んでみようと思います(^^)


この前のKちゃんNEWSのゲストはまっすー
続きに面白かったところなど~

【More・・・】


〈KちゃんNEWS〉

コヤ「今日はね大物芸能人の方に来て頂いています。増田貴久くんです!!」
マス「はい」
コヤ「素晴らしいね。やっぱりサングラス外さないタイプなんですか」
マス「はい…おいっす」←ちょっと偉そうな感じでw
コヤ「いつもそんな感じで(笑)」
マス「はい」
コヤ「今日もこのブースに入ってきてすぐ『やろうぜ』みたいな感じで始まりましたけど」
マス:笑
コヤ「そのタイミングはやっぱり増田さんの空気に合わせてた方がいいの?…おぉ~外した(笑)」
マス:笑
コヤ「カッコイイ(笑)大物だわ~」
マス「いやいや(笑)どうも増田です~。どうもどうも」
コヤ「緊張しちゃうな~。大物が来てるから」

大物マスダタカヒサ☆
スーパースターだもんね(笑)


なでしこの試合を見た?って話題。
キックオフの時間にテレビの前のソファで寝てたまっすー。

マス「ぱって起きたときに『サッカーやってる~』って思いながら、起きてすぐテレビを消したの」
そしてそのまま部屋に戻って寝ちゃった増田さん。

この場に相方さんがいたら何て言っただろ…?笑
テゴマスですっごい温度差ww

コヤ「見てたらね、逆に、見た後にオレ寝ようと思ったんだけど、寝られないくらい興奮する試合だったから」
マス「渋谷とか行って『ワーー!!』とかやってる人?」
コヤ「いやいや(笑)まぁ、やりかねないけどオレは」

もっとやりかねなさそうな人…というか本当にやってたんじゃないか?って人がいますね( ̄∇ ̄)

なでしこが来てるみたいな盛り上げをしといて…
マス「小山のラジオでしょ?ギリ俺だよ来るの」

とバッサリな増田さんw
やっぱSだぁ~~!!笑


今日の増田さんは顔半分が隠れそうなサングラス着用☆

コヤ「オレがびっくりするのは、まっすー電車で来るじゃん?」
マス「うん」
コヤ「それで電車乗ったでしょ?」
マス「だから顔半分かくしていこうみたいなことよ!」
コヤ「逆に目立つと思うけどな~それ」

いやサングラスどうこう以前に電車使ってるのに驚いたw
どこかの電車ででっかいサングラスのイケメンに会えないかな~(´・ω・`)

コヤ「まぁね、皆さん想像よりはるかに大きいサングラスです」
マス「わかりました。わかりましたよ!」←スネ気味w

スネますキャワ(*´∀`*)


ふつおた。
・まっすーの誕生日をお祝いしました!!

コヤ「嬉しくない?まっすーの誕生日会をまっすーの家庭じゃない家庭でお祝いしてるわけだからね」
マス「行った方が良かったってこと?オレ?」
コヤ「(笑)サプライズゲストですよ…行った方がいいです」

ぜひ行ってください♪
全国でやってるから大変だけどww

おめでとうメール事情について聞かれて…

マス「中丸くんがさ~。前日に『明日おめでとう』って来て」
コヤ「よくわかんない」
マス「意味わかんない。『ありがとう。でも明日ちょうだい』って送って。
で、まぁそのまま12時近づいて3日の58分ぐらいに手越から『おめでとう』って来て。『おい、みんな早えーな』って」
コヤ「だからタイミング的に忘れたくないし、でも待ってるのもめんどくさいし」
マス「明日誕生日だって知ってて12時くらいに送りたい気持ちはあるけど…みたいなこと?」
コヤ「その気持ちをあと2分待つのが手越はめんどくさかった」

中丸くんの行動よめないな~(笑)
そして手越さんったらww
いや、めんどくさかったんじゃなくて一刻も早くお祝いしたかったんだよ!!きっと!!(←必死)
色んな人が言ってましたが、私たちが12時を待ち構えてたときに祐也くんも同じ行動をしてたっていうのが…
なんだか嬉しいですね(*^▽^*)


そして手越さんの慶ちゃんへのハピバメールは…
コヤ「5月1日のほんと終わる11時…23時」
マス「その話長くなる?」

またもやバッサリ。
黒マスw
こういう増田さん好き~。
普段の優しさとのギャップにドキドキ

コヤ「23時59分に来たの!」
マス「また早いんだ」
コヤ「違う。それ終わる。1日の」
マス「あっ1日のね」
コヤ「オレも終わっちゃうと思って53分くらいに『手越、今日何の日かわかる?』ってメール送っちゃったのね」
マス「自分でね(笑)」
コヤ「うん。なんかこう忘れられたことと、手越にネタとしてお前忘れてんじゃないかって送ったら」
マス「あぁ」
コヤ「手越が『いや、今から楽しいことが起きたのに。なんでメールしてくんの』みたいなメールが返ってきて」
マス「あ~」
コヤ「こいつどっちだろうな~みたいな。本当に思ってたのか、オレに言われたことをばれないように…」
マス「ばれないようにやったのか。逆にそれを楽しい話題に変えてくれたのか…みたいなこと?」
コヤ「そう。ま~わかんないけどね」

これ…どっちでしょうね?笑
意地悪テゴ担の私としては…モゴモゴ( ̄∇ ̄)
いやっ!!でもっ!!祐也くんはあんなに心の優しい子なんだからっ!!
うん!!何かサプライズを考えてたんだよね♪きっと!!(←必死。2回目w)

しかし祐也くんにお祝いしてもらいたがる慶ちゃん可愛いなぁ(笑)
そしてこうやって惑わす祐也くん…やっぱりあなたは小悪魔


・最近KちゃんNEWSでの慶ちゃんがまっすーに対して冷たい気がするんですが、2人はどう思ってますか?
まっすーにM疑惑があるからですか?勘違いならすみません、教えてください。

マス「勘違いだよ」←即答
とM疑惑をすっぱり否定なさった増田さま。

コヤ「冷たいかなぁ!?」
マス「冷たいかなぁ?」
コヤ「うそ~。こんな感じだよ、オレら」
マス「うん。ねぇ」

うーん。実は私も「ちょっと冷たくない?」って思ってた
黒コヤ、黒マスが見られて面白いんだけど内心傷ついたりしてないかちょっと心配で(^_^;)

でもそんなことないみたいで安心(^^)
まぁ、20代男子の会話だったらこれが普通かな~
他が特殊なんだよね…コヤシゲとかコヤシゲとか。←

コヤ「まっすーM疑惑?」
マス「いや知らない。勝手に言われてる可能性あるけどね」

まっすーはドSだという話になり、その流れから…

コヤ「まっすーほんと足下ろして机の上から」
マス「下りてるよ!ま・え・あ・し!!」

(゜Д゜)ポカーン
まっすーが言ったよね?ま…え…あ…し…って。。

マス「あっ間違えた!!(笑)ツッコミ間違えたw」
コヤ「えっ前足なんですか?それ(笑)」

というわけで前足らしいです。
増田さんの手は(笑)


あ~面白かったわぁ(*゚∀゚*)
コヤマスならではの空気感、大好きです(≧∀≦)

web拍手 by FC2

タグ : 増田貴久 小山慶一郎 山下智久 KちゃんNEWS

12:01  |  KちゃんNEWS  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

私も、前足発言にドギマギ・・
一瞬時が時が止まりましたw

やはし、増田氏。ラジオでも時を止める天才ですよね!

彩耶 |  2011.07.27(水) 12:09 | URL |  【編集】

彩耶ちゃんへ

びっくりしたね~!!e-451
「前足!?」って(笑)

あのエアストッパーは増田さんにしかできませんww
これからもこのセンスは大切にしてほしいー(*⌒▽⌒*)
千絵 |  2011.07.28(木) 09:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
