QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.01 (Mon)

イッテQ!バビルサに似てる祐也くん♪

こんばんま

イッテQって…素晴らしい番組ですね(しみじみ)
今日も祐也くんのおいしいシーンがありましたよ~♪♪

ここから感想もどきなんですが。
ちょっと感情的になってるのでご注意ください
後で読み返して自分に焦りました(ーー;)笑


インドネシアの国旗紹介。
イモト「この配色どっかで見覚えありません?」

小窓には祐也くん♪
今日も先週と同じく少年っぽくてきゃわ(*´∀`*)

イモト「そう!手越くん正解!!」
テゴ「えぇぇ~」

何も言ってないのに正解にされてびっくりてごにゃ。
キョトン顔がすっごく可愛い(≧∀≦)

珍獣バビルサを探しに行くイモトさん。

ではバビルサとはどんな珍獣なのか??
手越画伯に描いてもらおう!!
(↑イッテQさん…なぜこーなるww)

手越画伯のスケッチタイム♪
ここで背景に過去の作品の数々が映ってたんですけど…

はっきり言ってキモチワルイぞよw( ̄∇ ̄)
だいぶ見慣れたとはいえ勢揃いされるとなかなかの迫力(笑)


さて、バビルサをヒントを頼りに描くことになった画伯。

ヒントは以下の3つ。
①バビが豚、ルサが鹿という意味
②牙ともツノとも言えない4本の突起物が顔についている
③自分の死を見つめる動物と言われている

ヒントを聞きながら首をかしげたり唇をとがらせたりする祐也くん

もしかして…わかっててやってるの?
そんなことをしたら私がキュン死にしかけるって※違います。

そして書いているときのうつむいた顔の横顔のアップ!!
なんて美しい(〃▽〃)

この真剣な眼差しが大好き
あんな風に見つめられるなんて…私、祐也くんが持ってるフリップになりたいわ←ブレてきてるw

描き終わったあと、もう一度ヒントを繰り返す内村さん。
それに「はい、はい」って相づちを打つ手越さま。

この「はい」がちょっとウィスパー
ハァーン(*´Д`*)
ずっと聞いてたい~。この「はい」って声

で、画伯の作品はというと。

なんじゃこの怪物!?笑

ヒントを生かして…
・鼻が豚
・目っぽいのがいっぱい

松嶋さん「鹿の要素はどこ?」
テゴ「毛がチリチリしている」

手越さんよ。。
鹿の特徴って「毛がチリチリしている」なの??
初めて聞いたわっ!!
他にももっと特徴あるでしょww

その後、本物のバビルサ登場!!

似てるじゃん(*゚Д゚)

と思いましたよ、私は。
私はね(笑)

バビルサは牙が長いほどオスとして強いとみなされるそうです。
でも、牙がのびると脳天を突き破って死んじゃう危険も。

つまりバビルサは…

イモト「カッコ良さのためならそういうのを惜しまない。手越祐也みたいなもん」

らしいですww

これを聞いて小窓の祐也くん大笑い。
でもイモトさんの言うとおり似てるんじゃない?( ̄∇ ̄)
そうゆう生き方好きでしょ?祐也くんw

イモト「だってサンタクロース祭りでさ、超寒いんだよ。でもカッコイイからって理由で、綿の薄っしぃアルマーニのズボンで」

ここでBGMに恋のABO!!

う…うぅ(´;ω;`)
NEWSの歌声。。ずっとずっと待ってるNEWSの。。

うわーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

祐也くんとNEWSを推してくれるイッテQの優しさが身にしみる~

なんか今は「NEWSの手越祐也」という扱いが妙に嬉しい。
もちろん「NEWSの」って言われなくなるのはそれだけ個人で知名度があるってことだけど。

今はね…「NEWS」って言ってほしい。
NEWSの存在を感じたいから。。

イッテQさん、どうもありがとうございます!!


えっと、何の話だっけ?←

そうだバビルサw

バビルサについては
イモト「似てるね、手越祐也と」
という結論で締めくくられました(笑)

自分と似ていると言われ爆笑してる祐也くんはとってもとっても愛らしかったです
そんな祐也くんが愛しくて愛しくてたまらない千絵でした♪



ちょっと今日のブログのテンション変ですかね?
祐也くんが可愛すぎたからかしら…笑

やたら「可愛い」を連発しちゃいましたが、
今日の祐也くんは「可愛い」以外の言葉で表現しきれませーん(≧∀≦)

web拍手 by FC2

タグ : 手越祐也 イッテQ

01:21  |  テゴちゃん  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その通り!

毎度です~

イッテQのテゴにゃんはなんであんなに無防備に可愛いんでしょうか?

えぇ千絵さん
←可愛い以外の形容詞は出てきませんぇ笑

それにしても…
テゴにゃんから何か聞いてるのかと思うほど…
スタッフさんにNEWS嬢がいるのかと思うほど…
NEWS推しの番組だよね今こんな時期だから余計に…ありがたいです

ありがとぅ
イッテQの皆様

ニャン(チビ娘)が
『テゴが楽しそうで嬉しくなるねぇ~NEWSでこんなんヤッたら絶対、人気でるのにな』とポツリ…こんなチビチビでも今の理不尽がわかるのに
うわーん
昨日自分のブログで
『大人分別』な事書いたのに……千絵さんちで語ってたら泣けてきたわぁ
NEWSに逢いたいよぅ

……ゴメンナサイ朝っぱらからネガティブダメだよね
よしっDVDでも見るか仕事?おサボりざんす
さくら |  2011.08.03(水) 10:15 | URL |  【編集】

さくらさんへ

こんばんま!!
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m

イッテQの手越さん本当に可愛かったですねe-51
「可愛い」を人にしたら手越祐也以外の何者にもならない!!
というのが持論です(笑)

イッテQのNEWSの扱いに泣けてきます。。
今までもCDを宣伝してくれたりはありましたけど…(歌番組にはほとんど出ないのにw)
活動がない時期にもNEWSに触れてくれるのが有り難くて有り難くてe-420(;_;)

私もNEWSに会いたくてたまらないです(ノД`)
ネガティブになっちゃいけないとわかっていても…
この切ない想いはどうすればいいんでしょ~~!!(泣)

おっと落ち込んでちゃダメですねi-184i-184
今テゴマスを聞いているのですが…
“雨のち晴れ 信じてみよう きっと明日は sunny day”
と流れてきました♪
いいお知らせを楽しみにしておきます(≧∀≦)NEWSを信じながら…
千絵 |  2011.08.05(金) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
