QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

恐るべし孤高のアイドル

手越祐也のプロ根性を見せつけたバンジー本番

やっぱりこの人はすごいなぁ(≧∀≦)


【More・・・】









撮影当日。

黒い衣装で歩む手越さま。(PV風)
マジ顔がシュテキ(・ω・*)

わおっ!!インタビューだ!!
「高所恐怖症の知人 宮川大輔」
ありがたすぎて泣けてくる。゜゜(´□`。)°゜。

「奴はものすごいカッコつけですから」
よくご存じですよねww
ここでワイプに写るテゴちゃんがすごく笑顔でかわいい。

「高所恐怖症の知人2 ヘルメットおじさん」
・゜゜・(/□\*)・゜゜・
もう泣く!!ここまでしてくださるとは!!
わざわざヘルメットまで…しかも設定にのって笑いまでとる!!
やはり素晴らしい方ですね…内村さん。

「とにかく頑張れ!無理はするな!飛ばなくても編集でなんとかなる!」
このコメント撮ったのはいつなのかな?
帰国後かもしれないけど本当に暖かいコメント。
イモトのときもそうだけど、ウッチャンはテレビ的な面白さはもちろんだけどそれ以上に本人のことを考えてくださるよね。
祐也君だって下手すら大けが、万一のことだってあったかもしれない。
負けず嫌いで無理をしてでもやろうとする祐也君の性格をよくわかってらして
だからこその気遣いにあふれたコメント。

宮川さん、内村さん。
私が感謝するのはおかしいかもしれないけど…手越ファンとして本当にお礼を言いたいです。
こういう方々と一緒にお仕事できる祐也君は幸せだなぁと改めて思いました。

最後は手越さんのインタビュー。
これも後撮りかな?
お顔にニキビがあるけどロケのときにはなかったよね?気づかなかっただけかな?
ストレスのせいじゃないといいけどな…
「チャレンジです。いやギャンブルです」
「ジャニーズです」(真顔)www
そうだよ。ジャニーズだよ!!(ノ∇≦*)

孤高のアイドルが史上最大のミッションに挑む!!

テゴ「俺は飛びます」
おぉっ!言い切った!!Σ(゚∀゚*)

「ただ撮れるかどうかは円城寺さんです」ww
「見てください。あの感じ」
頼りなーい感じの円城寺さん( ̄∇ ̄)
「なんかイラっとすんだよな」
いつもイラッとさせてきた手越さまが逆にイラッとさせられてますww
でも確かに心配だ…(´・ω・`;)

カメラをスタンバイ。
祐也君の腕にもカメラを設置。
その名もジャニーズカメラ!!☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

CCDカメラだとお笑い芸人になってしまうので
ナレ「手越の希望によりアイドル専用のカメラを用意した」
やっぱり!!やっぱり手越さまは手越さまなのね!!
カッコ良く映りたいのね!!ヾ(≧∇≦*)〃

最後にもう一度注意事項を確認するピーター
「それともう一つ。笑顔を忘れるな」
あぁピーターさんもなんていい人なのかしら(´;ω;`)
祐也君はホント周りの人に恵まれているよね。

スタンバイする手越祐也。
ナレ「さぁ手越祐也よ。大空へとはばたけ!」

ピーター「Three,two,one...」

……。

∑(〇Д◎ノ)ノ

………。

飛んじゃった…

すーごーいーよーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

世界一のバンジージャンプ制覇!!!。・゚(´pωq`)゚・。


ABO流れてる…

いった…

ナレ「ジャニーズカメラの映像を見てみよう」

えっ嘘?!
一瞬カメラ見たよね!?カメラ見て笑ったよね!?
あの飛んでるときに!?

ジャニーズカメラは腕につけてて横の方にあるから…
横顔を撮るためだけかと思ってたら…

ナレ「恐るべし孤高のアイドル!時速120kmで落下のさなか、とびきりの…アイドルスマイル!!!」

私これ見て泣きそうになった。
祐也君のプロ意識の高さはよく知ってるけど…まさかここまでとは。
だって誰もあそこで笑顔になれるなんて思ってないよ?
アイドルだからって笑顔じゃなくても誰も責めないよ?

なのに…
横のカメラの方を向いて笑うなんて…
なんでそんなことができるの…?

あの笑顔を向けた瞬間。
ワイプに映ってた内村さんが驚いた表情で身を乗り出して優しい笑顔になってた。

たぶんあのバンジーを飛べる芸能人はたくさんいると思う。
そういう世界なんだろうから。テレビのためなら何が何でもやる必要があるんだろうから。
だけど…その瞬間に笑顔ができる人ってそんなにいるのかな?
飛ぶときは落ち着いていられても、飛んでる間って何も考えられないのが普通だと思うの。

でも手越くんはそんな中でも笑顔を向けた。アイドルとして。
この人は…本当にプロなんですね…
いつもガチな手越さま。
この人はアイドルっていう仕事にもガチな人なんだなぁとしみじみと思いました。

優しくほほえんだ内村さん
「よくやったぞ!!」
って思ってくださったんじゃないでしょうか。

ここでまたLIVEのCM!!ww
やっぱりいいわ~。ここでまたさっと笑いを取るイッテQスタッフさん。
それにしてもアルバムのテレビでのプロモってほぼ皆無だったのに、2度も流してくださって…
一番いい宣伝になってるんじゃない?笑

さて、写真はどうでしょうか?
うーん。あんまりよくない…
円城寺さーん!!

なんと観客の一人が撮影していた!!

見せてもらうテゴちゃん
「撮れてるじゃないですか!」
一気に笑顔になる祐也君

テゴ「いなかったらどうするつもりだったんですか!これ?」
ホント良かったね~(o´∀`o)

カレンダープロジェクト9月編制覇!!




あぁ~すばらしかったー!!

他のイッテQメンバーもとっても暖かかったね。
特に内村さんと宮川さんは…あそこまで協力して下さって(´ω`。)

スタッフさんもあそこまで手越祐也の良さを引き出してくれるとは!!
カッコ良さだけじゃなくてバラエティ的な笑いの要素もたくさん盛り込んであって…
もう最高に見てて面白かったです!!

祐也君愛されてるんだなぁ~というのがすごく嬉しかったヾ(・ω・*)ノ



そして手越祐也さま

あなたはすごい人です。

大変なミッションにも果敢に挑戦して見事やってのけた。

そのプロ根性と意志の強さ、何かをするときの真剣さは誰でもまねできるものではありません。

そんなあなたを心から尊敬しています。

あなたのファンになって良かった。

こんなすごい人を好きになれて良かった。

そう思うことができました。

本当に素晴らしくて惚れ直しました。

ありがとう。

大好き。
web拍手 by FC2
13:03  |  テゴちゃん  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
