QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

花火大会のテゴマス☆2

さっきの記事の後半部分です!!

こちらもだいたいの雰囲気だと思って読んでくださいね~
もし明らかな間違いなどあればご指摘いただけると助かります(^^)


では続きにレポもどき♪

【More・・・】


タッキーとマッチさんはシングル中心。
おかげで知ってる曲が多かった~!!

マッチさんはMCで今年でデビュー31周年というお話。
NEWSの31周年…どんな風に迎えるんでしょうね…??

途中でマッチさんがタッキーとテゴマスをよんでくれました!!
47歳のマッチさん。
花道ダッシュがきつかったみたい(笑)

いくつなの?とタッキーに聞くマッチさん。
タッキー「29歳です」

お前は?という流れで…
テゴ「23です」

つまり、マッチさんがデビューしたときにタッキーは生まれてない!!
もちろん手越さんは…
テゴ「ぜんぜん生まれてないです」

疲れたから一緒に歌って♪とマッチさんの曲2つをみんなで歌うことに。

・MOTTO
踊る増田さんがもんのすごくカッコイイ!!
びしっときまってて惚れる~!!

一方の祐也くんは踊らずにゆらゆら。
たぶん覚えてないんでしょう…(笑)

・Baby Rose
途中で全員でバクステに移動。

マッチさんが「歌って!」ってやるんだけど…
みんなあまり歌えず「もっと声出せない?」と何度も言われる会場(笑)
音程がわからずちゃんと歌えなくて失礼しました(^_^;)

その後メインステに戻っていくんだけど…
マッチさん・タッキー・まっすーはかたまってさっと走っていったのに
気づかないで後ろを向いて手をふってた手越さま。
一人だけ残っちゃうような感じになってかえって目立ってた(笑)


東日本大震災のチャリティーであるということで、
被災地から来た少年に花火のプレゼント。

それを渡すのがマッチさん、タッキー、テゴマス。

よく見えなかったんだけど花火が多かったのかな?
2個渡しちゃう?とか言ってわちゃわちゃしてるテゴマスが可愛かった♪


そしていよいよ(本来メインのw)花火!!
マッチさんのカウントに続いて打ち上がりました。

花火の中には
「近藤真彦さん、滝沢秀明さん、テゴマス・手越祐也さん、増田貴久さんの提供」
というものもあり。
マッチさんが「俺が払っておいた」なんて言ってましたw

花火のときは出演者はバクステにイスを置いて鑑賞。
私の席からはあんまり見えなかったのがじゃんねん。
それでも花火で明るくなるたびにそっちを見てしまった(笑)

赤・青・紫・緑・黄色・ピンク。
色とりどりに光るたびに思い浮かぶのはNEWSのこと。
ちょっと切ない想いをかみしめながら見てました…。

そういえば。
途中で何度か紫の中に緑の光で打ち上がる花火があって…
こんなとこでもコヤシゲは一緒なのかと面白かった(笑)


花火が一段落した頃には立ち上がっている出演者たち。
タッキーと祐也くんでアンコール花火へのアンコールを盛り上げてくれました♪
(このとき増田さんはどこへ行っていたのかしらん。トイ…には行かないんだっけw)

アンコール花火が終わるとタッキー&テゴマスがメインステに。
先にテゴマスが歌うことに☆

テゴかマスか「今年、出した新曲を歌います!!」

テゴマスのすぐ後ろのタッキー「俺、ここで見てていい?」
マス「どうぞどうぞ。VIP席で」

・青いベンチ
私は初めて生で聞いた青いベンチ。
バンドの演奏と合わさって豪華なサウンドでした。


タッキー「いい曲だね~」

で~す~よ~ね~!!

タッキー「でも曲と着てるものが全然合ってないけど」

で~す~よ~ね~!!笑

この辺りから少しトークがあったんですけど順序や言葉があいまい
だいたいの感じだと思って読んでくださいませm(_ _)m

ここで増田さんのサンダルがマフラーとおそろいということが発覚☆
すごいサンダルだったわw

タッキーが祐也くんの髪型のことを「可愛い」と褒めると…

マス「バンドメンバーさんも、みんな手越のことを可愛い可愛いって言うんですよ。だけど俺については何も言ってくれない」
とスネ増田。

会場が「かーわーいーいー!!」と叫ぶと

マス「みんな『えーーっ』って言ってる?『可愛い』って言ってくれたの?」
とネガ増田。

もう一度「かーわーいーいー!!」と叫ぶ会場。

それに嬉しそうな増田さん(笑)

テゴ「テゴマスのMCはいつもこんな感じです」
とタッキーに説明(笑)

あまり一緒のステージに立つことがないよね、という話から…
「僕らREAL DX世代なんですよ。僕らの滝沢君が…」と話し出す増田さん。

タッキー「『僕らの』?」
とつっこむけど気づかないで話し続ける増田さん。

タッキー「俺は君のものなの?」
と丁寧なつっこみありがとうございますだww

さらにREAL DXをバックで踊ってたという話を続ける増田さん。
本当に嬉しかったんだろうな~

その様子を見てた祐也くん。
タッキーに「聞いてくれてありがとうございます!!笑」

祐也くんが一気に保護者目線になる場所。
それがテゴマス


・Venus
マイクスタンドで踊るタッキー&テゴマス。

そうっ!!これはまっすーはもちろん、祐也くんも踊ってたんです(≧∀≦)
この前のカウコンで踊ってたし踊りやすかったのかな?

この踊る手越さんがなんとも…色っぽい(笑)
あの格好で体をくねらせながら踊られるとですね、私の目にはですね、
水商売の女の人に見えましたww( ̄∇ ̄)

ずっと手越さんのことを「女子」って思ってたけど…
昨日は「女性」のオーラが強かった!!

あ、本当は男の子だっけ?笑


・ミッドナイトシャッフル
まっすーの低音ボイスにハートをわしづかみ
すごく声が出てて男らしくて(〃▽〃)

途中でぴたっと演奏がストップ。
え?何事?と思ったら一人前にでるまっすー。

「おかーーさーーん」

エッ?(*゚Д゚)

「生んでくれてありがとーーー!!」

ここで演奏再開!!
いったい何だったんだろ?笑
お母さんいらしてたのかな?
ともかくまっすー可愛かった

一方の祐也くんはマイクの調子が悪かったのかしら?
ソロパートもあまり声が聞こえなかったな~

それが悔しかったのか単に気合いが入っていたのか。
ギラッギラの目にドスのきいた声で歌い上げるもんだから…

意識とびそうになりました。
立ち続けられたのは奇跡としか言えません。

いくら派手だのなんだのごちゃごちゃ言っても…
やっぱり私は手越さんが好きで好きでたまらないんです
とくに歌っているときの手越祐也は…ハァ~(*/∇\*)(←言葉にならないらしいw)


そんな感じで神宮外苑花火大会は終了!!
とりあえず今覚えてるのはこんなところですかね(´∀`*)

テゴマスちゃん、素敵なひとときをありがとね
花火以上にとっても輝いていたよ

web拍手 by FC2

タグ : テゴマス 手越祐也 増田貴久

11:55  |  テゴマス  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初コメ♪

Twitterで仲良くしてもらってるはー子です(*^^*)
詳しいレポありがとです☆

さっきようやく花火大会の二人の格好を見たけど…
本当にギラギラで(笑)
生で見たかったな~(^^)

花火も早く聞いてみたいp(^-^)q
アルバム発売が近くなったらいっぱい音楽番組に出てほしいですね(*´∇`*)
はー子 |  2011.08.07(日) 12:10 | URL |  【編集】

No title

たのしそ~~~
やっぱり後悔、、、行きたかった(泣)

そんなに歌うと知らなかったし、衣装もみたーい
明日のWS頑張りますv-218

わたしはいつも読ませていただいてますよ
頼りにしています

コンサートもとってもうれしいです
大阪が無いのが気に生りますが、神戸、徳島、名古屋あたりは参戦したいと思っています。

レポありがとうございました
MIYABI |  2011.08.07(日) 16:12 | URL |  【編集】

テゴマスの可愛い高音もいいけど、
低い歌声もたまらないですよね~~♪
次のツアーでマッチ先輩のカバーとかしたらいいのに(☆▽☆ )
ロナ |  2011.08.07(日) 20:31 | URL |  【編集】

はー子さんへ

はー子ちゃーんe-266

コメントありがとう!!
読んでもらえて嬉しいよ~(≧∀≦)
ちょっとは雰囲気伝わったかな??

あははギラギラだったでしょ?笑
最初に見たときはびっくりだった(´∀`;)

早く花火をみんなに披露してほしいね☆
ほんと歌番組いっぱい出てもらいたい!!
あんな可愛い2人組を出さない方がもったいない( ̄∇ ̄)笑
千絵 |  2011.08.08(月) 14:23 | URL |  【編集】

MIYABIさんへ

コメントありがとうございます♪

おかげさまで楽しかったです(^^)/
時間の割には思ってたより密度が濃かったですね~!!

WSは無事に見られました?
ギラギラなテゴマスちゃん(笑)

いつも読んでいただいているとは本当に有り難いです(;_;)
全く頼りになりませんが…e-330とても嬉しいです♪

コンサート楽しみですねe-266
おぉ~!!今年の冬はテゴマスと熱い秋冬ですね(≧∀≦)
私も必ず入ろうと思います。

こちらこそコメントありがとうございました(*^▽^*)
千絵 |  2011.08.08(月) 14:38 | URL |  【編集】

ロナさんへ

低い歌声だと本当に男らしくてかっこよくて…
とろけちゃいそうでした(笑)

マッチ先輩のカバーしてほしい!!
そしたら可愛い雰囲気とは違ったテゴマスの魅力を見られますよね(*゚∀゚*)
千絵 |  2011.08.08(月) 14:43 | URL |  【編集】

No title

WSめざましだけでしたが、おっしゃる通りのおすがたで・・・v-40

まーテゴらしくていいかなとv-218

またMATCHIの30秒バージョンがわかったら教えて下さいね。

昨日のイッテQもかわいかったですね

MIYABI |  2011.08.08(月) 15:53 | URL |  【編集】

MIYABIさんへ

あの衣装見られたんですねe-420
なかなか…迫力あったでしょう?笑
でもよく似合ってますよねe-266

あっ!!ちょうどMATCHの30秒Verについてお知らせをもらいました♪
日テレ系列の8月14日(日)15:00からの「和田アキ子のニッポン爆笑珍道中」で放映予定とのことです(^^)

イッテQも可愛かったですね~!!
短めストレートの髪型で少年っぽい可愛らしさにときめきました(≧∀≦)
千絵 |  2011.08.08(月) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
